[スポンサー広告] | top↑
レジンのストラップ。
おはようございます
以前、手芸店で無料講習会に参加させていただいた時に作って以来作っていなかった、レジンのストラップ。作ってみましたCIMG2311_convert_20120908163716.jpg
UVランプを持っていない私は「ここは晴れの国おかやまUVランプとか無くってもすぐ固まるよ」と軽く考えていたのですが。。。まる3日かかりました
頻繁に作るなら絶対にUVランプ必要ですね時間とれる時じゃないと放ったらかしになりそう
キットの本を参考に作りました
とりあえずストラップを付けてますが、もう少しデコった方が可愛いかな

読んでくれてありがとう
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(10) | top↑
☆エレガント☆ by君影草

お洒落だねぇ~^^
tomoe*prinチャンゎ 色々手がけててスゴイなぁ
そういう機会を逃さないとこがナイス
楽しいことゎ熱烈大歓迎だよネ

個人的にゎこのくらいで下の絵とのバランスも良いと思うなぁ~
君影草さん bytomoe*prin

本に載ってる物はとても素敵で、見てるだけで楽しいです!
いざ作ってみると、難しいもんですね(^_^;)
他にも作りたい物あるけど、なかなかチャチャッと出来ずにいます(*_*;
byrain*rain

レジンは気になってるけど、まだ手を出してない物の1つです。
やっぱり簡単に硬化しないんですね(゜o゜)
本格的に始めるなら、やっぱりランプいりそうですね。

いっぱいデコっちゃうのも楽しいでしょうね(^^♪
でもじゅうぶん可愛いですよ(*^。^*)

次回作も楽しみにしてまーすヽ(^o^)丿

↓ボータイのバック、すっごく可愛いです♪
裏にしちゃうのもったいないから、リバーシブルで
使っちゃった方がいいですよ(^_-)-☆
rain*rainさん bytomoe*prin

ありがと~!
rain*rainさんみたいに、色々作れて量産も出来るようになりたいです^^!
レジン、もっと日当たり良い所で硬化させられればいいんだけど、我が家は次女の手の届く所しか良い日当たり場がなくて、ちょっと影になってる所に置いてたので、余計に時間かかりました(^_^;)UVランプはあったらホントに便利だと思います!
バッグ可愛いデスか?ありがと~!
持ち手の向きを気にしなければ裏でもいけるかも?!
byむちょみん

わぁ~(*´д`*)
オシャレで素敵(*´д`*)♥

いつも色んな事に挑戦されてて凄いな!っていつも尊敬してます♪
ボータイのバックも 凄く可愛くて色使いが好きです♥

次回作も楽しみです(#^.^#)
byrose*rose

レジンって何々??って調べてみたよ^^
あの、ツルンっとした感じに仕上がるトップ?モチーフ?なんだね!!
それが作れるなんてビックリ>▽<
色々体感しててスゴイなぁ(U▽U)
私も冬に向けて新しいことにチャレンジ(リベンジ)してみようと思ってマス^^
また挫折するかもだけど(笑)
むちょみんさん bytomoe*prin

ありがと~!
HMって、ホントに色々な種類があって楽しいですよね!
手芸屋さんで無料講習会をやってくれてるので、興味あるものがあったら、また参加したいと思ってます!
rose*roseさん bytomoe*prin

そうそう!つるんっとなってるやつ!
液を混ぜて作ったりするのもあるんだけど、私はそんな器用じゃないので、そのまま使える物を流して固まるのを待ってます^^
冬に向けて?!なになに?!なんだろ?!楽しみ!
by花音

こんにちは♪
レジン、私もすっごく気になっていたんです♪♪
こんなに素敵になるのですね♪
無料体験いってみま~す♪

↓課題、すごい勢いで完成してますね♪♪
個性が出ていて かわいらしいですね~*
花音さん bytomoe*prin

わぁ~❤こんにちは❤
コメントありがとうございます!
レジン。花音さんならとっても素敵な物になりそうですね!!!
ロマンチックな作品、ぜひ拝見したいです!
課題、楽しく頑張ってます!可愛く出来てますか?!
自信ないまま「初心者だし!」と自分に言い聞かせながら進めてます(^_^;)
また見て下さい^^!

<<ベアーズポー。 | ホーム | ボータイのバッグ。>>
☆エレガント☆
お洒落だねぇ~^^
tomoe*prinチャンゎ 色々手がけててスゴイなぁ
そういう機会を逃さないとこがナイス
楽しいことゎ熱烈大歓迎だよネ

個人的にゎこのくらいで下の絵とのバランスも良いと思うなぁ~
[2012/09/10 10:24]URL | 君影草 #-[ 編集]

君影草さん
本に載ってる物はとても素敵で、見てるだけで楽しいです!
いざ作ってみると、難しいもんですね(^_^;)
他にも作りたい物あるけど、なかなかチャチャッと出来ずにいます(*_*;
[2012/09/10 14:23]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

レジンは気になってるけど、まだ手を出してない物の1つです。
やっぱり簡単に硬化しないんですね(゜o゜)
本格的に始めるなら、やっぱりランプいりそうですね。

いっぱいデコっちゃうのも楽しいでしょうね(^^♪
でもじゅうぶん可愛いですよ(*^。^*)

次回作も楽しみにしてまーすヽ(^o^)丿

↓ボータイのバック、すっごく可愛いです♪
裏にしちゃうのもったいないから、リバーシブルで
使っちゃった方がいいですよ(^_-)-☆
[2012/09/10 15:00]URL | rain*rain #-[ 編集]

rain*rainさん
ありがと~!
rain*rainさんみたいに、色々作れて量産も出来るようになりたいです^^!
レジン、もっと日当たり良い所で硬化させられればいいんだけど、我が家は次女の手の届く所しか良い日当たり場がなくて、ちょっと影になってる所に置いてたので、余計に時間かかりました(^_^;)UVランプはあったらホントに便利だと思います!
バッグ可愛いデスか?ありがと~!
持ち手の向きを気にしなければ裏でもいけるかも?!
[2012/09/10 16:57]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

わぁ~(*´д`*)
オシャレで素敵(*´д`*)♥

いつも色んな事に挑戦されてて凄いな!っていつも尊敬してます♪
ボータイのバックも 凄く可愛くて色使いが好きです♥

次回作も楽しみです(#^.^#)
[2012/09/11 12:59]URL | むちょみん #-[ 編集]

レジンって何々??って調べてみたよ^^
あの、ツルンっとした感じに仕上がるトップ?モチーフ?なんだね!!
それが作れるなんてビックリ>▽<
色々体感しててスゴイなぁ(U▽U)
私も冬に向けて新しいことにチャレンジ(リベンジ)してみようと思ってマス^^
また挫折するかもだけど(笑)
[2012/09/11 16:55]URL | rose*rose #-[ 編集]

むちょみんさん
ありがと~!
HMって、ホントに色々な種類があって楽しいですよね!
手芸屋さんで無料講習会をやってくれてるので、興味あるものがあったら、また参加したいと思ってます!
[2012/09/12 06:15]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

rose*roseさん
そうそう!つるんっとなってるやつ!
液を混ぜて作ったりするのもあるんだけど、私はそんな器用じゃないので、そのまま使える物を流して固まるのを待ってます^^
冬に向けて?!なになに?!なんだろ?!楽しみ!
[2012/09/12 06:18]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

こんにちは♪
レジン、私もすっごく気になっていたんです♪♪
こんなに素敵になるのですね♪
無料体験いってみま~す♪

↓課題、すごい勢いで完成してますね♪♪
個性が出ていて かわいらしいですね~*
[2012/09/12 12:09]URL | 花音 #2QhDgLSk[ 編集]

花音さん
わぁ~❤こんにちは❤
コメントありがとうございます!
レジン。花音さんならとっても素敵な物になりそうですね!!!
ロマンチックな作品、ぜひ拝見したいです!
課題、楽しく頑張ってます!可愛く出来てますか?!
自信ないまま「初心者だし!」と自分に言い聞かせながら進めてます(^_^;)
また見て下さい^^!
[2012/09/12 17:13]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/100-4ad997fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
