スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
ベアーズポー。
おはようございます
昨日は長女の通う保育園の参観日で役員の仕事があり、大して仕事という仕事はしてないのですが。。。疲れましたこれで、私が担当する催し、あと一つになったので無事に乗り切れたらいいなぁ。。。

ベアーズポー。です
CIMG2316_convert_20120913092519.jpg

高等科、最初のパターンです好きな生地使いましたチューリップの生地可愛いでしょ

いつもありがとうまた見て下さい
スポンサーサイト
[日本手芸普及協会 高等科] トラックバック:(0) | コメント:(6) | top↑
byrose*rose

パステルカラーで可愛くまとまってるね~^-^♪
上達してるのが良く分かるよ~☆スゴイッ!!!
コロンとぷっくりなチューリップとリボンの生地、可愛いねっ≧▽≦
お花の柄、大好き♪
高等科もこの調子で頑張ってね♪
応援してま~すp(^▽^)q

rose*roseさん bytomoe*prin

ありがと~!
可愛い柄でしょ~?!お花柄可愛いよね!
上達出来てるかな。。。?ありがと!
頑張って色々作れるようになりたいです!
こんにちは byむちょみん

生地の柄が すごく可愛いですね(#^.^#)

花柄好きです♥

私には作れないから いつも凄いな~って思います。

頑張って下さい。応援してます♪


むちょみんさん bytomoe*prin

いつもありがとう!
可愛い生地は見てるだけで楽しくなりますよね!
私なんて、まだまだダメなんですよ~(^_^;)がんばりますね!
byrain*rain

役員さんのお仕事あると、気疲れもするからね。
お疲れ様でした<(_ _)>もう少し頑張ってね♪

お気に入りの可愛い生地を使うと、作るのがとっても
楽しくなりますよね!(^^)!

パステル調の色合いがとっても素敵です(*^_^*)
rain*rainさん bytomoe*prin

ありがと~!
私の暮らしてる所は児童数が少ないので、来年からも毎年のように役員になり続けるような感じです(^_^;)でも、みなさんそうなので仕方無い!がんばります!

可愛い生地はとっても和みますよね❤気に入った生地で課題頑張りたいと思います!
また見て下さい!
<<コーンアンドビーンズ。 | ホーム | レジンのストラップ。>>
パステルカラーで可愛くまとまってるね~^-^♪
上達してるのが良く分かるよ~☆スゴイッ!!!
コロンとぷっくりなチューリップとリボンの生地、可愛いねっ≧▽≦
お花の柄、大好き♪
高等科もこの調子で頑張ってね♪
応援してま~すp(^▽^)q
[2012/09/13 10:04]URL | rose*rose #-[ 編集]

rose*roseさん
ありがと~!
可愛い柄でしょ~?!お花柄可愛いよね!
上達出来てるかな。。。?ありがと!
頑張って色々作れるようになりたいです!
[2012/09/13 12:49]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

こんにちは
生地の柄が すごく可愛いですね(#^.^#)

花柄好きです♥

私には作れないから いつも凄いな~って思います。

頑張って下さい。応援してます♪

[2012/09/13 15:33]URL | むちょみん #-[ 編集]

むちょみんさん
いつもありがとう!
可愛い生地は見てるだけで楽しくなりますよね!
私なんて、まだまだダメなんですよ~(^_^;)がんばりますね!
[2012/09/13 16:45]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

役員さんのお仕事あると、気疲れもするからね。
お疲れ様でした<(_ _)>もう少し頑張ってね♪

お気に入りの可愛い生地を使うと、作るのがとっても
楽しくなりますよね!(^^)!

パステル調の色合いがとっても素敵です(*^_^*)
[2012/09/13 22:00]URL | rain*rain #-[ 編集]

rain*rainさん
ありがと~!
私の暮らしてる所は児童数が少ないので、来年からも毎年のように役員になり続けるような感じです(^_^;)でも、みなさんそうなので仕方無い!がんばります!

可愛い生地はとっても和みますよね❤気に入った生地で課題頑張りたいと思います!
また見て下さい!
[2012/09/14 04:56]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/101-20d43fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
