[スポンサー広告] | top↑
コーンアンドビーンズ。
こんにちは
今日はとっても暑い日でした自転車漕いでるサンダルの素足がジリジリ焼けてました

コーンアンドビーンズ。ですCIMG2317_convert_20120913092905.jpg
ただ三角が並んでるだけに見えて、なんだか難しかったです
そして、ベアーズポー。と同じピンクがメインになってしまった
これから作る他のパターンでバランス取ろう。。。

今日も遊びに来てくれてありがとう
[日本手芸普及協会 高等科] トラックバック:(0) | コメント:(6) | top↑
byrose*rose

ほんとだ!
三角形がいっぱい^^
単調なモノほど難しいよね><
でも可愛い色合いで好きョ♪

rose*roseさん bytomoe*prin

ありがと~!
高等科になって、なんだか難しそう~><って課題がいっぱい出てきて(^_^;)
がんばるね~!いつもありがとう!
可愛い色合わせです。 byteruちゃん☆

足あとから来ました。初コメントです。
可愛い色合わせですね。資格取得頑張ってられますね。
うちの娘は、私のブログにも作品ありますが、今レジン、
はまっています。
時々遊びに来させて頂きます。
teruちゃん☆さん bytomoe*prin

はじめまして!コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
はい!私もいつか、講師になりたいと思い、楽しく頑張っています!
レジンも楽しいですよね❤
私もまた遊びに行かせて下さい\(^o^)/
byteruちゃん☆

はーいv-22
頑張ってくださいね。私も楽しくチクチクして行きます。
レジンも面白いですよね。
これからもよろしくお願いしますv-10
teruちゃん☆さん bytomoe*prin

ありがとうございます!
がんばります☆
こちらこそ、よろしくおねがいします^^!

<<ドランカーズパスのバッグ。 | ホーム | ベアーズポー。>>
ほんとだ!
三角形がいっぱい^^
単調なモノほど難しいよね><
でも可愛い色合いで好きョ♪
[2012/09/14 17:45]URL | rose*rose #-[ 編集]

rose*roseさん
ありがと~!
高等科になって、なんだか難しそう~><って課題がいっぱい出てきて(^_^;)
がんばるね~!いつもありがとう!
[2012/09/14 18:57]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

可愛い色合わせです。
足あとから来ました。初コメントです。
可愛い色合わせですね。資格取得頑張ってられますね。
うちの娘は、私のブログにも作品ありますが、今レジン、
はまっています。
時々遊びに来させて頂きます。
[2012/09/18 07:53]URL | teruちゃん☆ #-[ 編集]

teruちゃん☆さん
はじめまして!コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
はい!私もいつか、講師になりたいと思い、楽しく頑張っています!
レジンも楽しいですよね❤
私もまた遊びに行かせて下さい\(^o^)/
[2012/09/18 10:52]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

はーいv-22
頑張ってくださいね。私も楽しくチクチクして行きます。
レジンも面白いですよね。
これからもよろしくお願いしますv-10
[2012/09/18 10:56]URL | teruちゃん☆ #-[ 編集]

teruちゃん☆さん
ありがとうございます!
がんばります☆
こちらこそ、よろしくおねがいします^^!
[2012/09/19 07:19]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/102-9b646339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
