[スポンサー広告] | top↑
ドランカーズパスのバッグ。
おはようございます
こちらは今日は雨です。ちょっと涼しいですが、この後、エアコンの再修理に業者の方が来てくださる予定ですなんだかスッキリ直っていないエアコン。。。

ドランカーズパスのショルダーバッグ。途中経過ですCIMG2318_convert_20120913093003.jpg
キルティング途中の画像です。今はファスナー付けをし始めています
初パイピングもあるので。。。上手く出来るかな
がんばります

読んでくれてありがとう
[日本手芸普及協会 本科] トラックバック:(0) | コメント:(6) | top↑
byrose*rose

エアコン、不調なの??
スッキリするといいね^^

このドットとイチゴの組み合わせ、可愛いね~^-^♪
キルティング、大変そう>、<
でも大変な分、完成した時の達成感は良いモノだよね~☆
ショルダーバッグかぁ^^♪
完成が楽しみだわぁ(U▽U)
by君影草

高等課の課題も順調に進んで バック制作までww
tomoe*prinちゃんが楽しくお勉強しているのが伝わってくるわぁ~
色使いとかに楽しさが表れてるもん♪

明日からの作品展が終わったら課題やらなくちゃ><
焦らない焦らないww といいつつ実ゎ・・・(汗

tomoe*prinちゃんのブログで刺激と活力をいただいていきまぁす^^
byyuka*ti

ちょっぴりレトロな生地合わせ。

とってもかわいいですね♪

どんなバッグでなるんだろう。^^
楽しみ!!
rose*roseさん bytomoe*prin

エアコン、以前とは違う箇所が壊れてたよ。。。でもスッキリ直ったよ~!
このイチゴ柄、可愛いでしょ~?!イチゴ好きにはタマラナイ(*^_^*)
チョットずつ進んでるから又見てね~!
君影草さん bytomoe*prin

誰が待ってる訳でもないのに、講師資格取りたくて&楽しくて、頑張れてます!
そしてセッカチなので(^_^;)
作品展楽しみだね!報告も楽しみにしてるよ~!
私には未知の世界だわぁ。。。(+o+)
yuka*tiさん bytomoe*prin

コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです☆
ブログ、毎日のようにお邪魔しててスミマセン(^_^;)
とってもステキなお洋服で、いつか手にしたい❤
私もyuka*tiさんの作品、とっても楽しみにしています♪
<<バネポーチ作りました。 | ホーム | コーンアンドビーンズ。>>
エアコン、不調なの??
スッキリするといいね^^

このドットとイチゴの組み合わせ、可愛いね~^-^♪
キルティング、大変そう>、<
でも大変な分、完成した時の達成感は良いモノだよね~☆
ショルダーバッグかぁ^^♪
完成が楽しみだわぁ(U▽U)
[2012/09/18 13:29]URL | rose*rose #-[ 編集]

高等課の課題も順調に進んで バック制作までww
tomoe*prinちゃんが楽しくお勉強しているのが伝わってくるわぁ~
色使いとかに楽しさが表れてるもん♪

明日からの作品展が終わったら課題やらなくちゃ><
焦らない焦らないww といいつつ実ゎ・・・(汗

tomoe*prinちゃんのブログで刺激と活力をいただいていきまぁす^^
[2012/09/18 14:10]URL | 君影草 #-[ 編集]

ちょっぴりレトロな生地合わせ。

とってもかわいいですね♪

どんなバッグでなるんだろう。^^
楽しみ!!
[2012/09/18 21:04]URL | yuka*ti #-[ 編集]

rose*roseさん
エアコン、以前とは違う箇所が壊れてたよ。。。でもスッキリ直ったよ~!
このイチゴ柄、可愛いでしょ~?!イチゴ好きにはタマラナイ(*^_^*)
チョットずつ進んでるから又見てね~!
[2012/09/19 07:22]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

君影草さん
誰が待ってる訳でもないのに、講師資格取りたくて&楽しくて、頑張れてます!
そしてセッカチなので(^_^;)
作品展楽しみだね!報告も楽しみにしてるよ~!
私には未知の世界だわぁ。。。(+o+)
[2012/09/19 07:25]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

yuka*tiさん
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです☆
ブログ、毎日のようにお邪魔しててスミマセン(^_^;)
とってもステキなお洋服で、いつか手にしたい❤
私もyuka*tiさんの作品、とっても楽しみにしています♪
[2012/09/19 07:29]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/103-71e7489e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
