スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
バネポーチ作りました。
おはようございます
今朝はチョット肌寒いですやっと好きな秋冬へ夏は毎年辛いです。。。夏の楽しみを持っていれば楽しく感じる季節になるんだろうなぁ。。。
以前は夏と言えば、大好きなアーティストのライブを楽しみにしてました野外だったのに元気だったなぁ。。。遠い目

バネポーチ作ってみましたCIMG2313_convert_20120908163754.jpg
初めて作ったのですが、楽しいですね
口金?だけは、もうずいぶん前から持ってたのですが、なかなか作れず
やっと作る事が出来ました
新しい物を作るのってなかなか始めるのが難しく感じるのですが、出来上がるととっても充実感がありますね
手前のバネポは「お礼」という名のもと、my espressoちゃんへ贈り付けました
次は何作ろうかなぁ。。。

今日も読んでくれてありがとう
スポンサーサイト
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(6) | top↑
byrain*rain

私も昔は連続で球場ライブに行ったりしたものですが、
今は野外は無理だろうなぁ~・・・(^_^;)

ばねポーチって、作るまでは面倒な感じがするけど、
作ってみると可愛いし、楽しいですよね!(^^)!
myちゃんの元に届いた子、初めてとは思えないくらい
上手に出来てますね♪
rain*rainさん bytomoe*prin

ライブは楽しいですよね~♪
子供が産まれてからは、一緒に行ってた友達とも(同じころ、お互い子供産まれたりして)会う機会も減り、懐かしいなぁ。。。
私ももう、野外はムリ~><
バネポちゃんと出来てますか?!ありがと~!
また作ってみますね~!
byrose*rose

ライブ、私も大好きだったぁ(U▽U)
BOOMやJ(S)Wが姫路にも来てくれてて、高校生の時良く行ってたよ~☆
大阪はウルフルズや売れる前のシャ乱Q(笑)、ユニコーンやドリカムも行ってたなぁ☆
ライブハウスも好きだったぁ^^
野外だと万博公園に行ったかなぁ(U▽U)
ホント懐かしい!!あの汗をまたかきたいw
でもチケット取る元気が今はないなぁ(笑)

バネポ!!私も金口どこかに死蔵品となって眠っているヮー、ー;
手前のはmyちゃんところで見たよ^-^
とっても可愛いね♪
私もチャレンジしなきゃ><

またまたいっぱいやりたい事あって、どれから手を付けていいか分からなくなってきてるrose*でした(U▽U)
承認待ちコメント by-


ピッピさん bytomoe*prin

こんばんは!
お花のキルト、あと2個でトップ揃います!
遅くなってゴメンナサイ<m(__)m>
トップ出来たらUPしますね!
rose*roseさん bytomoe*prin

わぁ~懐かしい名前がいっぱい!!!
そうそう!チケット取る元気が無いね(^_^;)

作りたいものいっぱいあるって良いね(^◇^)
何も思いつかない時ってツマラナイもんね!
可愛いのまた見せてね☆
<<ドランカーズパスのショルダーバッグ。完成! | ホーム | ドランカーズパスのバッグ。>>
私も昔は連続で球場ライブに行ったりしたものですが、
今は野外は無理だろうなぁ~・・・(^_^;)

ばねポーチって、作るまでは面倒な感じがするけど、
作ってみると可愛いし、楽しいですよね!(^^)!
myちゃんの元に届いた子、初めてとは思えないくらい
上手に出来てますね♪
[2012/09/20 11:39]URL | rain*rain #-[ 編集]

rain*rainさん
ライブは楽しいですよね~♪
子供が産まれてからは、一緒に行ってた友達とも(同じころ、お互い子供産まれたりして)会う機会も減り、懐かしいなぁ。。。
私ももう、野外はムリ~><
バネポちゃんと出来てますか?!ありがと~!
また作ってみますね~!
[2012/09/20 13:00]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

ライブ、私も大好きだったぁ(U▽U)
BOOMやJ(S)Wが姫路にも来てくれてて、高校生の時良く行ってたよ~☆
大阪はウルフルズや売れる前のシャ乱Q(笑)、ユニコーンやドリカムも行ってたなぁ☆
ライブハウスも好きだったぁ^^
野外だと万博公園に行ったかなぁ(U▽U)
ホント懐かしい!!あの汗をまたかきたいw
でもチケット取る元気が今はないなぁ(笑)

バネポ!!私も金口どこかに死蔵品となって眠っているヮー、ー;
手前のはmyちゃんところで見たよ^-^
とっても可愛いね♪
私もチャレンジしなきゃ><

またまたいっぱいやりたい事あって、どれから手を付けていいか分からなくなってきてるrose*でした(U▽U)
[2012/09/20 15:26]URL | rose*rose #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/09/20 18:35] | #[ 編集]

ピッピさん
こんばんは!
お花のキルト、あと2個でトップ揃います!
遅くなってゴメンナサイ<m(__)m>
トップ出来たらUPしますね!
[2012/09/20 19:15]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

rose*roseさん
わぁ~懐かしい名前がいっぱい!!!
そうそう!チケット取る元気が無いね(^_^;)

作りたいものいっぱいあるって良いね(^◇^)
何も思いつかない時ってツマラナイもんね!
可愛いのまた見せてね☆
[2012/09/21 07:09]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/104-b7f8b6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
