スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
ドランカーズパスのショルダーバッグ。完成!
こんにちは
もう秋ですね~今朝もすごく寒かった
今朝は役員の仕事の一つ、挨拶運動へ行ってきましたといっても、保育園の門の前で、登園してくる園児と保護者の方に「おはようございます」と挨拶するだけなので、大した仕事ではありません

ドランカーズパスのショルダーバッグ。やっと出来上がりましたCIMG2320_convert_20120921145835.jpg
サイドには、お花のようなキルトラインです(テキスト通り)
CIMG2322_convert_20120921145755.jpg
写真が下手で、よく解りませんね
同じパターンをいっぱい作るので、途中で飽きたりして、ちょっと時間かかりました
でもこれで、本科の小物は終わりかな
後は本科のサンプラーを仕上げて行かなくては
まだ生地が決まってないので、先生に相談しま~す

読んでくれてありがとう
スポンサーサイト
[日本手芸普及協会 本科] トラックバック:(0) | コメント:(6) | top↑
byrose*rose

挨拶運動、お疲れ様ぁ(U▽U)
そして、
ショルダーバッグの完成オメデトォ^^♪
何々?!めっちゃ可愛いんだけどぉ>▽<❤
サイドのキルティング、お花の形に惚れました(笑)
パッチワーク教室通いたいなぁ~
あ!!通信講座って事でtomoe*prinちゃんの生徒第一号になる?!(笑)

rose*は。。。あれもやりたいこれもやりたい・・・で、何をやりたいか定まらず。。。放浪してまぁす^^;
rose*roseさん bytomoe*prin

ありがと~!
可愛いかな?!パイピング付けるとチョット豪華になるよね!
パッチワーク教室、rose*ちゃんが住んでる所だったらいっぱい有りそう!
私は車で30分の所にあるお教室に通わせてもらってるけど、私の住んでる所は田舎だし、全く無いよ(^_^;)
なので、数少ないお教室の中で、今のお教室が楽しくて、ホントに良かった!と思ってます!
やりたい物って、なかなか定まらないよね(^_^;)
私も資格取れても需要あるのか。。。???
rose*ちゃんに生徒さんになってもらえたらうれしいわぁ(笑)
でもrose*ちゃんは販売もしてて、私の目標だよ!
bymy espresso

挨拶運動っと言うのがあるのね。
お疲れ様でした (*^-^*)

ドランカーズパスのショルダーバッグもお疲れ様!
ちょっと可愛すぎるよ~~なんだかすごいなぁ。
出来上がるまでの工程を考えると、私には無理ね。

もう少しで本科も終了になるのかな?
頑張ってね (p`・ω・´q)
my espressoさん bytomoe*prin

秋の交通安全週間の為の挨拶運動のようです^^
今年初めて役員なので、あまり趣旨を把握出来ないままの仕事もあります(^_^;)
バッグは出来上がるととっても充実感があるけど、立体物が苦手で難しい(T_T)
本科の卒業は、本科で作ったパターンを並べて仕上げるサンプラーを作れたら卒業証書を頂けるようです!
がんばるよ~!ありがと~!
byみちみち

こんばんは♪

ショルダーバッグ、ころんとしてて
かわいい形だね~。

↓のバネポーチもとっても使いやすそう(^^)。
みちみちさん bytomoe*prin

おはよ~!
ありがとう!この形可愛いなぁと私も思ったよ~!
お教室の先生が「昔流行ったルイOOトンみたいな」と言ってて面白かった(笑)
みちみちちゃんもとっても可愛いの作ってるよね!いつも拝見しています!
美味しそうで可愛くて❤
すごいなぁ。。。って感心します(+o+)
<<シャクヤク。お花のキルト。 | ホーム | バネポーチ作りました。>>
挨拶運動、お疲れ様ぁ(U▽U)
そして、
ショルダーバッグの完成オメデトォ^^♪
何々?!めっちゃ可愛いんだけどぉ>▽<❤
サイドのキルティング、お花の形に惚れました(笑)
パッチワーク教室通いたいなぁ~
あ!!通信講座って事でtomoe*prinちゃんの生徒第一号になる?!(笑)

rose*は。。。あれもやりたいこれもやりたい・・・で、何をやりたいか定まらず。。。放浪してまぁす^^;
[2012/09/21 16:31]URL | rose*rose #-[ 編集]

rose*roseさん
ありがと~!
可愛いかな?!パイピング付けるとチョット豪華になるよね!
パッチワーク教室、rose*ちゃんが住んでる所だったらいっぱい有りそう!
私は車で30分の所にあるお教室に通わせてもらってるけど、私の住んでる所は田舎だし、全く無いよ(^_^;)
なので、数少ないお教室の中で、今のお教室が楽しくて、ホントに良かった!と思ってます!
やりたい物って、なかなか定まらないよね(^_^;)
私も資格取れても需要あるのか。。。???
rose*ちゃんに生徒さんになってもらえたらうれしいわぁ(笑)
でもrose*ちゃんは販売もしてて、私の目標だよ!
[2012/09/21 16:57]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

挨拶運動っと言うのがあるのね。
お疲れ様でした (*^-^*)

ドランカーズパスのショルダーバッグもお疲れ様!
ちょっと可愛すぎるよ~~なんだかすごいなぁ。
出来上がるまでの工程を考えると、私には無理ね。

もう少しで本科も終了になるのかな?
頑張ってね (p`・ω・´q)
[2012/09/21 22:35]URL | my espresso #-[ 編集]

my espressoさん
秋の交通安全週間の為の挨拶運動のようです^^
今年初めて役員なので、あまり趣旨を把握出来ないままの仕事もあります(^_^;)
バッグは出来上がるととっても充実感があるけど、立体物が苦手で難しい(T_T)
本科の卒業は、本科で作ったパターンを並べて仕上げるサンプラーを作れたら卒業証書を頂けるようです!
がんばるよ~!ありがと~!
[2012/09/22 08:10]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

こんばんは♪

ショルダーバッグ、ころんとしてて
かわいい形だね~。

↓のバネポーチもとっても使いやすそう(^^)。
[2012/09/22 20:05]URL | みちみち #-[ 編集]

みちみちさん
おはよ~!
ありがとう!この形可愛いなぁと私も思ったよ~!
お教室の先生が「昔流行ったルイOOトンみたいな」と言ってて面白かった(笑)
みちみちちゃんもとっても可愛いの作ってるよね!いつも拝見しています!
美味しそうで可愛くて❤
すごいなぁ。。。って感心します(+o+)
[2012/09/23 08:00]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/105-c2830075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
