スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
シャクヤク。お花のキルト。
おはようございます

ピッピさんの企画で、参加させて頂いている、お花のキルト。
シャクヤク。ですCIMG2331_convert_20120923100147.jpg
実際のお花の事はあまり考えずに柄選びをしています

課題に夢中になり停滞してましたが、頑張って仕上げたいと思います

読んでくれてありがとう
スポンサーサイト
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑
byrose*rose

わぁ!可愛い^▽^
私・・・あの時の勢いは何処へ行ってしまったのか・・ゞ
リタイヤ寸前です>、<;



rose*roseさん bytomoe*prin

私も課題に夢中になってて。。。やっとここまでやってきた!って感じだよ~(^_^;)
実際に一緒になってちくちく出来たりすると刺激しあったり出来て進めそうだけど、自分一人でやってると滞っちゃうよね(^_^;)
<<友情の花。お花のキルト。 | ホーム | ドランカーズパスのショルダーバッグ。完成!>>
わぁ!可愛い^▽^
私・・・あの時の勢いは何処へ行ってしまったのか・・ゞ
リタイヤ寸前です>、<;


[2012/09/23 14:34]URL | rose*rose #-[ 編集]

rose*roseさん
私も課題に夢中になってて。。。やっとここまでやってきた!って感じだよ~(^_^;)
実際に一緒になってちくちく出来たりすると刺激しあったり出来て進めそうだけど、自分一人でやってると滞っちゃうよね(^_^;)
[2012/09/23 19:00]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/106-aab7a2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
