スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
友情の花。お花のキルト。
おはようございます
今朝も肌寒く、サラァ~っとした良い朝です

友情の花。ですCIMG2330_convert_20120923100104.jpg
やっと6個のパターンが揃いました
今は6個繋げて、キルティングに取り掛かっています

課題の宿題が終わってる今。次のお教室までに、どんどん進めて行けたら良いなぁ
他にも作りたい物があるので、横道に逸れながら頑張って仕上げたいです

今日も読んでくれてありがとう
スポンサーサイト
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑
byrose*rose

お花のキルト、6枚出揃ったのね~^▽^♪
オメデトォ!!

友情の花もPOPで可愛いっ≧▽≦

素敵なのが完成しそうだねっ^^

只今rose*は何故か断捨離モード全開中><
誰かぁ~私のチクチクやる気スイッチを押しておくれ~(笑)
rose*roseさん bytomoe*prin

ありがと~!
やっと揃ったよ~!最後の2枚は一気に作りました!
後でTOP画像UPしまぁ~す^^

断捨離モード羨ましい~!
私の断捨離スイッチ押して欲しいよ~><
<<TOP完成!お花のキルト。 | ホーム | シャクヤク。お花のキルト。>>
お花のキルト、6枚出揃ったのね~^▽^♪
オメデトォ!!

友情の花もPOPで可愛いっ≧▽≦

素敵なのが完成しそうだねっ^^

只今rose*は何故か断捨離モード全開中><
誰かぁ~私のチクチクやる気スイッチを押しておくれ~(笑)
[2012/09/24 16:07]URL | rose*rose #-[ 編集]

rose*roseさん
ありがと~!
やっと揃ったよ~!最後の2枚は一気に作りました!
後でTOP画像UPしまぁ~す^^

断捨離モード羨ましい~!
私の断捨離スイッチ押して欲しいよ~><
[2012/09/25 06:39]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/107-36f244e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
