スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
TOP完成!お花のキルト。
こんにちは
さっきから風が強くなって一気に雲が出てきたので、干してる洗濯物仕舞おうかと思って様子見てましたが。。。また晴れた
私、よくこの賭け?に負けるんですよね~
大丈夫だと思って放っておいたらザァザァ降り出したり、雨降りそうだから!と思ってそそくさと仕舞ったら再び晴れて、仕舞った洗濯物はまだ湿気てる。。。みたいな
この後ピアノ教室なので、行ってる間に降りませんように

お花のキルト。TOP完成しました
なんとかまとまってますかCIMG2326_convert_20120923100012.jpg
今はキルティングの最中です
落しキルトをしていますが、ボーダーとかの部分どうしようかなぁ。。。
がんばろ~

今日も読んでくれてありがとう
スポンサーサイト
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(4) | top↑
byrain*rain

おぉ~!つなげたんですね(^^♪
もう少しで完成ですね(*^_^*)
楽しみに待ってますぅ~♪

その賭け、負けると凹みますね(゜o゜)
今日は雨降らないと良いですね(^o^)
rain*rainさん bytomoe*prin

ありがとう!
今、キルティング頑張ってます!
また見て下さいね!

昨日は無事、晴れたままで干し続けられました\(^o^)/
今日は暑いくらいの晴天です!
こんばんは~ byピッピ

トップ完成おめでとうございます
とっても可愛いですね~
ボーダーのキルティングによってまた
変わってきますよね~
どんなラインになるのか・・・
出来上がりも楽しみにしてます

参加してくれてありがとうございます
ピッピさん bytomoe*prin

ありがとうございます!
ボーダーのキルティング、考え中です!頑張って仕上げます!!!
<<クロスステッチ。フルーツ柄。 | ホーム | 友情の花。お花のキルト。>>
おぉ~!つなげたんですね(^^♪
もう少しで完成ですね(*^_^*)
楽しみに待ってますぅ~♪

その賭け、負けると凹みますね(゜o゜)
今日は雨降らないと良いですね(^o^)
[2012/09/26 09:41]URL | rain*rain #-[ 編集]

rain*rainさん
ありがとう!
今、キルティング頑張ってます!
また見て下さいね!

昨日は無事、晴れたままで干し続けられました\(^o^)/
今日は暑いくらいの晴天です!
[2012/09/26 11:05]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

こんばんは~
トップ完成おめでとうございます
とっても可愛いですね~
ボーダーのキルティングによってまた
変わってきますよね~
どんなラインになるのか・・・
出来上がりも楽しみにしてます

参加してくれてありがとうございます
[2012/09/27 19:52]URL | ピッピ #QdJpbSkc[ 編集]

ピッピさん
ありがとうございます!
ボーダーのキルティング、考え中です!頑張って仕上げます!!!
[2012/09/28 07:24]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/108-71e923a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
