スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
クロスステッチ。フルーツ柄。
こんにちは
今日は、長女の通う保育園は、園外保育の日。電車に乗って公園や消防署へ
今頃は、お弁当を食べて、公園で遊んだりしているのかな
暑いくらいですが、とっても良い天気で良かった

クロスステッチ。フルーツ柄ですCIMG2340_convert_20120926110201.jpg
何か作りたいけど、何をやりたいのか解らない。。。模索中の時に作った物です
図案は「ちいさなクロスステッチ図案集」という本です
パイナップルの下にあるのは「おいも」じゃないよ「ドラゴンフルーツ」です食べたことないけど

フレームに入れようと思いながら、そのままなかなか行動に移せず。。。行動ってほどのものじゃないほど、なかなか出来ないという

今はパッチワークを主にやってますが、色々な方のブログを拝見させて頂いてると、皆さんとっても素敵な図案でステッチなさってて憧れます刺繍は苦手で上手くは出来ないのだけれど、またやろうかな。。。
途中の物もあるので

今日も読んでくれてありがとう
スポンサーサイト
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(4) | top↑
by君影草

「お花のタペ」がんばったねぇ^^
とっても可愛らしくてステキ♪
キルティング大変だけどぉ 頑張ってネ

クロスステッチ懐かしいなぁ~
パッチワークの中でも刺繍ゎ使うので楽しく頑張ろ^^
byrain*rain

フルーツ柄いっぱいですね(*^_^*)
でもドラゴンフルーツは、言われないと
なじみが薄い分気がつかないかもぉ~^m^
でも可愛く出来てるから、何か飾ったり
した方が良いですよ♪

刺繍やろうと思うんだけど、なかなかやる気が
起きなくって、材料放置されてます(/_;)
やっぱりやろうかなぁ~と、他の方の刺繍を
見るたびに思います♪
君影草さん bytomoe*prin

ありがと~!
期間が余裕あると思うほど、なかなか仕上げられずにいました(^_^;)
課題の宿題が終わってる今!がんばります!

クロスステッチ、可愛い図案を見るとやりたくなります^^

rain*rainさん bytomoe*prin

そうですよね~ちゃんと飾らないと!!!

私も材料だけ買い込んで手つかずの物。。。沢山あります(^_^;)

<<消しゴムはんこ。可愛いよ❤ | ホーム | TOP完成!お花のキルト。>>
「お花のタペ」がんばったねぇ^^
とっても可愛らしくてステキ♪
キルティング大変だけどぉ 頑張ってネ

クロスステッチ懐かしいなぁ~
パッチワークの中でも刺繍ゎ使うので楽しく頑張ろ^^
[2012/09/27 09:35]URL | 君影草 #-[ 編集]

フルーツ柄いっぱいですね(*^_^*)
でもドラゴンフルーツは、言われないと
なじみが薄い分気がつかないかもぉ~^m^
でも可愛く出来てるから、何か飾ったり
した方が良いですよ♪

刺繍やろうと思うんだけど、なかなかやる気が
起きなくって、材料放置されてます(/_;)
やっぱりやろうかなぁ~と、他の方の刺繍を
見るたびに思います♪
[2012/09/27 09:45]URL | rain*rain #-[ 編集]

君影草さん
ありがと~!
期間が余裕あると思うほど、なかなか仕上げられずにいました(^_^;)
課題の宿題が終わってる今!がんばります!

クロスステッチ、可愛い図案を見るとやりたくなります^^
[2012/09/28 07:18]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

rain*rainさん
そうですよね~ちゃんと飾らないと!!!

私も材料だけ買い込んで手つかずの物。。。沢山あります(^_^;)
[2012/09/28 07:20]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/109-cdbe3119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
