スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
消しゴムはんこ。可愛いよ❤
おはようございます
2週間ほど前。
「チャリティわっしょい」という企画を知り、参加作家さんの可愛い消しゴムはんこに応募させていただきました
そして届いたとっても可愛いはんこです
CIMG2342_convert_20120927130655.jpg
「水色きのこ日記」のmijuさんの作品です
私がお支払した代金は、東北地方太平洋沖地震の義援金として、日本赤十字社へ振り込んでいただいています
自らこのような企画を立ち上げたり出来ない私には、このような形で参加させていただけて、この企画を知ることが出来て、本当に良かったです

そして、とっても可愛いハンコ
大切にガンガン使わせて頂きたいと思います

mijuさんの可愛いハンコに触発されて、自分では絵心なくて遅々として進んでいない消しゴムハンコを再び始めるため、昨日図案集を買いました
また楽しい事が増えましたよ
と言いながら、なんだか最近とっても忙しい
楽しいことをやるために、済ませておかなきゃいけない仕事
ガンバロ~

今日も読んでくれてありがとう
スポンサーサイト
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(6) | top↑
byrose*rose

キャッ>▽<可愛いハンコぉ♪
こんなの彫れたら楽しいだろうなぁ^^
図案集買ったんだね~♪
幼稚園のお仕事とかがひと段落したら、これから続々UPされるのかな!
楽しみにしてます^-^

義援金、私も自分では立ち上げられないなぁ(汗)
おつりをレジ横にある箱とかに入れたり、時々オークションで落札価格10%寄付ってみたり^^
内も赤字家計だけど、困ってる人はもっと沢山いるだろうし、気持ちが大切だよね(U▽U)

 ↓
クロスステッチ素敵♪
刺繍は好きだけど、クロスステッチは未体験ゾーン!
いつかやってみたいな☆
消しゴムはんこ by君影草

オリジナリティにあふれていて温もりがあって可愛いよねぇ~^^
作れたら楽しいだろうなぁ とゎ思うのだけど・・・
パッチワークも追いついていないのでほしくなったら 「rose*ちゃん」にオーダーしちゃうかも(笑)
and tomoe*prinちゃんというNew消しはん作家さんが増えそうなので^^v
byまる

とっても可愛いハンコですね^▽^
文字も細かくてスゴイ~!!!

私も過去に何回か挑戦しましたが彫った跡がなぜかきたないんですよね~(>_<)
ハンコ作家さんのハンコは彫り跡もとってもキレイ!
どうしたらこうなるの~!?(笑)

tomoe*purinさんの記事を読んでたらまた挑戦したくなりました!

rose*roseさん bytomoe*prin

可愛いでしょ~?!
こんなの自分で出来たらスッゴク嬉しいよね!!!
私にはイラストの発想力なんてものは無い(^_^;)

刺繍もなかなか。。。時間かかる作業だよね><
でもクロスステッチ楽しいよ!
君影草さん bytomoe*prin

ほんと~自分で出来るってすごいよね!
rose*ちゃんも上手で羨ましいよ!
私には、人様に提供できるような物を、果たして作る事が出来るのか?!
アヤシイ(^_^;)
まるさん bytomoe*prin

まるさんならとっても上手に彫れそう!!!
作家さんの彫り後。ホントにきれいですよね~!
練習の成果なんだろうなぁ。。。
可愛い消しはん見たら、やりたくなりますよね(*^_^*)
<<クロスステッチ。アルファベット。 | ホーム | クロスステッチ。フルーツ柄。>>
キャッ>▽<可愛いハンコぉ♪
こんなの彫れたら楽しいだろうなぁ^^
図案集買ったんだね~♪
幼稚園のお仕事とかがひと段落したら、これから続々UPされるのかな!
楽しみにしてます^-^

義援金、私も自分では立ち上げられないなぁ(汗)
おつりをレジ横にある箱とかに入れたり、時々オークションで落札価格10%寄付ってみたり^^
内も赤字家計だけど、困ってる人はもっと沢山いるだろうし、気持ちが大切だよね(U▽U)

 ↓
クロスステッチ素敵♪
刺繍は好きだけど、クロスステッチは未体験ゾーン!
いつかやってみたいな☆
[2012/09/28 10:14]URL | rose*rose #-[ 編集]

消しゴムはんこ
オリジナリティにあふれていて温もりがあって可愛いよねぇ~^^
作れたら楽しいだろうなぁ とゎ思うのだけど・・・
パッチワークも追いついていないのでほしくなったら 「rose*ちゃん」にオーダーしちゃうかも(笑)
and tomoe*prinちゃんというNew消しはん作家さんが増えそうなので^^v
[2012/09/28 10:24]URL | 君影草 #-[ 編集]

とっても可愛いハンコですね^▽^
文字も細かくてスゴイ~!!!

私も過去に何回か挑戦しましたが彫った跡がなぜかきたないんですよね~(>_<)
ハンコ作家さんのハンコは彫り跡もとってもキレイ!
どうしたらこうなるの~!?(笑)

tomoe*purinさんの記事を読んでたらまた挑戦したくなりました!
[2012/09/28 20:06]URL | まる #PQlcIJOg[ 編集]

rose*roseさん
可愛いでしょ~?!
こんなの自分で出来たらスッゴク嬉しいよね!!!
私にはイラストの発想力なんてものは無い(^_^;)

刺繍もなかなか。。。時間かかる作業だよね><
でもクロスステッチ楽しいよ!
[2012/09/29 15:33]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

君影草さん
ほんと~自分で出来るってすごいよね!
rose*ちゃんも上手で羨ましいよ!
私には、人様に提供できるような物を、果たして作る事が出来るのか?!
アヤシイ(^_^;)
[2012/09/29 15:36]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

まるさん
まるさんならとっても上手に彫れそう!!!
作家さんの彫り後。ホントにきれいですよね~!
練習の成果なんだろうなぁ。。。
可愛い消しはん見たら、やりたくなりますよね(*^_^*)
[2012/09/29 15:39]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/110-1a8b1c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
