スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
クロスステッチ。アルファベット。
みなさまこんばんは
なんだか、おひさしぶりです
何があるって訳でもないのですが、なんだか落ち着かず、ばたばたと毎日が過ぎていて。。。
更新してない時も、遊びに来てくれてありがとうございます
為になるような、濃いブログでもないのですが。。。これからもどうぞよろしくおねがいします

今日は、一年近く前に作った。。。というか、途中のクロスステッチ。ですCIMG2338_convert_20120926110121.jpg
「G」まで完成。「H」の途中で放置されてます
ここまでやって、パッチワーク教室に通い始めて、途中止めになってます
みなさん、途中止めになってる作品、再び始めるきっかけって何ですか
私の場合「ふと思い立ったら」でしか無いんですよね~
仕上げてしまいたい~

遊びに来てくれてありがとう

よかったら。ぽち。おねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(12) | top↑
や~りかけぇ~ |ヽ(* ̄3 ̄)~~♪ by君影草

クロスステッチもやりだしたら止まらなくなるよね^^
バックやクッション作ったりしたのゎ・・・
免許取った頃だったかなぁ

やりかけて放置したモノの再トライゎ・・・・
    同じ物を作る必要になった時!! かも><

今現在 課題含め3つくらいやりかけてるww

tomoe*prinちゃんでもやりかけがあるのがビックリw
君影草さん bytomoe*prin

クロスステッチ。楽しいよね!
でも私、クロスステッチ用の布でしか作った事ないので、リネンとかに綺麗に刺してる方の見ると憧れます❤

同じものを作る必要になった時!ね!
楽しんで作りたいと思うから、飽きちゃうと・・・ほったらかしになっちゃいます(^_^;)

いやいや!やりかけの物!手をつけられてないキット!作っただけで疲れた型紙!溜まってますよぉ~!

bymy espresso

クロスステッチって良いよね~~
って私は出来ないけど・・・
テレビでどこかの民族衣装に使われてて
とっても可愛かったのを思い出したよ♪

私が放置したものを再度始めるきっかけは
その放置状態が許せなくなった時かな
それは半年後だったり3年くらい経ってたり・・
ちょっとあきれちゃうでしょ ( ̄▽ ̄;)

アルファベットだともうちょっとあるけど
出来上がりが楽しみです (*^-^*)
byrose*rose

すご~い!こまかぁい!!素敵♪
そしてやりたぁい(笑)また半年後かな(爆)

途中にしてる作品かぁ・・・
断捨離と一緒で、なんか気分的にモヤモヤしてきたら、あれもこれも片付けたい!!ってなって、目に付いたモノから取り掛かるかなぁ~

今だったら・・・
 キーボ-ド打ちながら横目にチラっと見えた!
 バイアス用にカットしてある生地が随分前から掛けてある、、、
 これをテープメーカーでアイロン掛ける!!
かな^^
あ~でもこれは作品じゃないな^^;
作品は最後まで仕上げることの方が多いかも。
B型だからやり出したら止まらないんだよねぇ^^ゞ
bymiju

わ~ステキな詩集ですね!
途中のままほっておいても、何かの拍子に完成させちゃいたくなることって、ありますね~。
いきなりやる気スイッチが入るというか・・・

と、ご挨拶が遅くなって、すみません。
はんこの紹介ありがとうございました♪
また、おじゃまいたします~!

byみちみち

こんにちは♪
クロスステッチは学生時代にはまったことあります。
そういえば刺繍キット、封も開けずに放置してるのが
あるかも・・・何年前のだ!?
途中っていうより手をつけてないものが
たくさんあるかも~^^;。
byrain*rain

とっても凝っていて素敵なクロススティッチですね(^^♪
でもとっても大変そう(^_^;)一気に作成するのは
かなり疲れそうな気がします(゜o゜)

私もすごーく放っておいちゃうものありますよ(~_~;)
やっぱり何となく思い立ってって感じでーす(^^♪
my espressoさん bytomoe*prin

お返事遅くなってごめんなさい~<m(__)m>
「放置状態が許せなくなった時」ね!
コレどうしよ~(^_^;)って思ってる時はまだ存在を認識できてる時だから良いけど、「?!?!?!」と作った事すら忘れてる物が出てきたりするとビックリするよね(^_^;)
地道に消化していきたいです(^_^;)
rose*roseさん bytomoe*prin

お返事遅くなってゴメンネ<m(__)m>
でも、rose*ちゃんは色々な物作っててすごいなぁって思うよ~!
やりかけの物あっても、どんどん形に出来てる感じ!!!
ぼちぼち頑張るね~!
mijuさん bytomoe*prin

お返事遅くなってゴメンナサイ<m(__)m>
そして、とっても簡単な紹介になってしまってごめんなさい<m(__)m>
私もけしごむハンコ、可愛く彫りたいです!
又遊びに来てくださぁい★
みちみちさん bytomoe*prin

お返事遅くなってゴメンネ<m(__)m>
わぁ~一緒~!やりたいのに時間なくてそのままのキット!
作りたいなぁ。。。
なんだか気だけが焦ってます(^_^;)
rain*rainさん bytomoe*prin

お返事遅くなってゴメンナサイ<m(__)m>
そしてrain*rainさんのブログも読み逃げで<m(__)m>
そうですよね~なんとなく思い立ってって大事かも?やりたい時が始め時!と思ってジックリやります(^◇^)
<<さっき買ってきたもの。 | ホーム | 消しゴムはんこ。可愛いよ❤>>
や~りかけぇ~ |ヽ(* ̄3 ̄)~~♪
クロスステッチもやりだしたら止まらなくなるよね^^
バックやクッション作ったりしたのゎ・・・
免許取った頃だったかなぁ

やりかけて放置したモノの再トライゎ・・・・
    同じ物を作る必要になった時!! かも><

今現在 課題含め3つくらいやりかけてるww

tomoe*prinちゃんでもやりかけがあるのがビックリw
[2012/10/04 00:52]URL | 君影草 #-[ 編集]

君影草さん
クロスステッチ。楽しいよね!
でも私、クロスステッチ用の布でしか作った事ないので、リネンとかに綺麗に刺してる方の見ると憧れます❤

同じものを作る必要になった時!ね!
楽しんで作りたいと思うから、飽きちゃうと・・・ほったらかしになっちゃいます(^_^;)

いやいや!やりかけの物!手をつけられてないキット!作っただけで疲れた型紙!溜まってますよぉ~!
[2012/10/04 06:02]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

クロスステッチって良いよね~~
って私は出来ないけど・・・
テレビでどこかの民族衣装に使われてて
とっても可愛かったのを思い出したよ♪

私が放置したものを再度始めるきっかけは
その放置状態が許せなくなった時かな
それは半年後だったり3年くらい経ってたり・・
ちょっとあきれちゃうでしょ ( ̄▽ ̄;)

アルファベットだともうちょっとあるけど
出来上がりが楽しみです (*^-^*)
[2012/10/04 09:31]URL | my espresso #-[ 編集]

すご~い!こまかぁい!!素敵♪
そしてやりたぁい(笑)また半年後かな(爆)

途中にしてる作品かぁ・・・
断捨離と一緒で、なんか気分的にモヤモヤしてきたら、あれもこれも片付けたい!!ってなって、目に付いたモノから取り掛かるかなぁ~

今だったら・・・
 キーボ-ド打ちながら横目にチラっと見えた!
 バイアス用にカットしてある生地が随分前から掛けてある、、、
 これをテープメーカーでアイロン掛ける!!
かな^^
あ~でもこれは作品じゃないな^^;
作品は最後まで仕上げることの方が多いかも。
B型だからやり出したら止まらないんだよねぇ^^ゞ
[2012/10/04 15:44]URL | rose*rose #-[ 編集]

わ~ステキな詩集ですね!
途中のままほっておいても、何かの拍子に完成させちゃいたくなることって、ありますね~。
いきなりやる気スイッチが入るというか・・・

と、ご挨拶が遅くなって、すみません。
はんこの紹介ありがとうございました♪
また、おじゃまいたします~!
[2012/10/05 22:15]URL | miju #-[ 編集]

こんにちは♪
クロスステッチは学生時代にはまったことあります。
そういえば刺繍キット、封も開けずに放置してるのが
あるかも・・・何年前のだ!?
途中っていうより手をつけてないものが
たくさんあるかも~^^;。
[2012/10/06 14:08]URL | みちみち #-[ 編集]

とっても凝っていて素敵なクロススティッチですね(^^♪
でもとっても大変そう(^_^;)一気に作成するのは
かなり疲れそうな気がします(゜o゜)

私もすごーく放っておいちゃうものありますよ(~_~;)
やっぱり何となく思い立ってって感じでーす(^^♪
[2012/10/07 21:22]URL | rain*rain #-[ 編集]

my espressoさん
お返事遅くなってごめんなさい~<m(__)m>
「放置状態が許せなくなった時」ね!
コレどうしよ~(^_^;)って思ってる時はまだ存在を認識できてる時だから良いけど、「?!?!?!」と作った事すら忘れてる物が出てきたりするとビックリするよね(^_^;)
地道に消化していきたいです(^_^;)
[2012/10/09 07:25]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

rose*roseさん
お返事遅くなってゴメンネ<m(__)m>
でも、rose*ちゃんは色々な物作っててすごいなぁって思うよ~!
やりかけの物あっても、どんどん形に出来てる感じ!!!
ぼちぼち頑張るね~!
[2012/10/09 07:27]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

mijuさん
お返事遅くなってゴメンナサイ<m(__)m>
そして、とっても簡単な紹介になってしまってごめんなさい<m(__)m>
私もけしごむハンコ、可愛く彫りたいです!
又遊びに来てくださぁい★
[2012/10/09 07:30]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

みちみちさん
お返事遅くなってゴメンネ<m(__)m>
わぁ~一緒~!やりたいのに時間なくてそのままのキット!
作りたいなぁ。。。
なんだか気だけが焦ってます(^_^;)
[2012/10/09 07:32]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

rain*rainさん
お返事遅くなってゴメンナサイ<m(__)m>
そしてrain*rainさんのブログも読み逃げで<m(__)m>
そうですよね~なんとなく思い立ってって大事かも?やりたい時が始め時!と思ってジックリやります(^◇^)
[2012/10/09 07:35]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/111-636db641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
