スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
さっき買ってきたもの。
こんにちは
最近、なかなかブログが書けず、頂いてるコメントのお返事も遅くなってゴメンナサイ
そして、ちくちく時間も無く、UP出来る作品が何一つありません~
というわけで、さっき、OFFハガキを使って買ってきたシンブルを紹介したいと思いますCIMG2348_convert_20121009145523.jpg
中央のオレンジ色の物です
まだ使ってないんですけどね
固い部分が指にあたって痛いなぁと思いながらチョット大きいサイズの物を使ってたので、以前から気になってたこのシンブル。GETしてきました
私が自分でブログを始める前、パッチワークの事を知りたくて、色々な方のブログを拝見させて頂いてました
そこで、ご使用なさっている道具を紹介して下さってたりすると、とっても参考になって嬉しかったです
私のブログへ遊びに来て下さってる方に、私がお教え出来る事なんて皆無に等しいと思いますが、もし参考になれば嬉しく思います

今日も遊びに来てくれてありがとう

よかったら。ぽち。おねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑
<<お花のキルト。遂に完成。 | ホーム | クロスステッチ。アルファベット。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/112-3a3ccc8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
