スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
お花のキルト。遂に完成。
こんにちは
キルティングも終わり、棒通しも付け、やっと完成しました
CIMG2350_convert_20121011095245.jpg
少し前にUPした「TOP完成」と変わり映えの無い画像でスミマセン
一番気に入ってるのは、このパターンですCIMG2351_convert_20121011095328.jpg
やっぱりアニマル可愛い
ピッピさんの所には、素晴らしい作品ばかり届くと思うので、チョット恥ずかしいのですが、飾って頂けたら嬉しいです
さて、課題の宿題も滞ってましたが、頑張りますよ~
そして、興味あって購入したアレやコレ
溜めこんでる物たちも作りたいと思います
また見て下さいね

今日も読んでくれてありがとう

よかったら。ぽち。おねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑
byrose*rose

あわわわわわわわ・・・完成しちゃったのね~^▽^♪
完成おめでとぉ!!!!!
めちゃくちゃ頑張ったネ♪
ほんと( =´∀`)ノ[才×〒"├-]

私は・・・・・・・・
はっ!!!
途中のものがあったよ!!!
完成してないものがっ( ̄□ ̄;)
お花のキルト、リタイヤモードのrose*・・・

でも、tomoe*prinちゃんの見てたらやりたくなってきた!!!
まだ時間あるよね?
落ち着いたら頑張ってみようかな!!

やる気を出す為には、皆から刺激を受けるのがいいみたい♪
同じ趣味、作りたい物を作ってる方々のブログ周りをしたら、やる気が一気に湧いて来るかもよ^^
ちなみに私が最近断捨離にはまってるのは、共感できる断捨離ブログの方に出会ったからだよん(笑)
rose*roseさん bytomoe*prin

ありがと~!やっと完成したよ~!
気になってたから、ホッとしてます(^_^;)
そうだね!やる気になるのは、皆から刺激をもらった時だね!
rose*ちゃんのブログ見て、私もやる気もらってるよ!商品出品したり、お部屋綺麗にしたり。。。見習いたいところ満載だよ^^!

<<シェルケース。作ってみました! | ホーム | さっき買ってきたもの。>>
あわわわわわわわ・・・完成しちゃったのね~^▽^♪
完成おめでとぉ!!!!!
めちゃくちゃ頑張ったネ♪
ほんと( =´∀`)ノ[才×〒"├-]

私は・・・・・・・・
はっ!!!
途中のものがあったよ!!!
完成してないものがっ( ̄□ ̄;)
お花のキルト、リタイヤモードのrose*・・・

でも、tomoe*prinちゃんの見てたらやりたくなってきた!!!
まだ時間あるよね?
落ち着いたら頑張ってみようかな!!

やる気を出す為には、皆から刺激を受けるのがいいみたい♪
同じ趣味、作りたい物を作ってる方々のブログ周りをしたら、やる気が一気に湧いて来るかもよ^^
ちなみに私が最近断捨離にはまってるのは、共感できる断捨離ブログの方に出会ったからだよん(笑)
[2012/10/11 15:12]URL | rose*rose #-[ 編集]

rose*roseさん
ありがと~!やっと完成したよ~!
気になってたから、ホッとしてます(^_^;)
そうだね!やる気になるのは、皆から刺激をもらった時だね!
rose*ちゃんのブログ見て、私もやる気もらってるよ!商品出品したり、お部屋綺麗にしたり。。。見習いたいところ満載だよ^^!
[2012/10/12 06:17]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/113-fa5266cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
