スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
シェルケース。作ってみました!
こんにちは
秋ですねぇ。。。良い気候で、清々しいですねぇでもアレルギーで、グシュグシュいってます

課題も進めつつ。気になる物を作ってみました
CIMG2353_convert_20121013153621.jpg
とても好きな生地で。CIMG2354_convert_20121013153438.jpg
中は水玉です
これ、作ってみたら、とっても可愛い
いっぱい作りたいです
今、もう少し大きいサイズで作り中
小さいサイズでも作る予定
でもコレ。とっても可愛くて、開け口がパクパクなるので、子供たちが気に入って、知らない間に壊されそうな予感
出来上がった物は隠してます
新しい物作るって楽しい

読んでくれてありがとう
よかったら。おねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(4) | top↑
byみちみち

かわいい~。
お友達へのちょっとしたプレゼントにも
喜ばれそう(*^_^*)。
いろんな布で作りたくなっちゃうね。
みちみちさん bytomoe*prin

ありがと~!
色んな柄でいっぱいあったら可愛いよね❤
私も誰かからもらったら嬉しいかも♪
byrose*rose

シェルケース、生地も可愛いし形も可愛い~っ^▽^♪

これって、バネポーチみたいにパカパカするの??
こないだ作り方検索したんだけど、3枚を縫い合わせるのが難しそうだったよ><
家にある、使っていない下敷きとかでも作れるかな?!
tomoe*prinちゃんのサイズ違いのUP、楽しみにしてまぁす^^♪
rose*roseさん bytomoe*prin

ありがと~!
そうそう!バネポーチみたいにパクパクなるよ~!
大丈夫だよ!三枚を縫い合わせるの、始めは「?」って思うけど、すぐできるよ~^^
余ってる下敷きで十分だよ\(^o^)/
<<シェルポーチ。2個目。 | ホーム | お花のキルト。遂に完成。>>
かわいい~。
お友達へのちょっとしたプレゼントにも
喜ばれそう(*^_^*)。
いろんな布で作りたくなっちゃうね。
[2012/10/13 18:24]URL | みちみち #-[ 編集]

みちみちさん
ありがと~!
色んな柄でいっぱいあったら可愛いよね❤
私も誰かからもらったら嬉しいかも♪
[2012/10/14 08:39]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

シェルケース、生地も可愛いし形も可愛い~っ^▽^♪

これって、バネポーチみたいにパカパカするの??
こないだ作り方検索したんだけど、3枚を縫い合わせるのが難しそうだったよ><
家にある、使っていない下敷きとかでも作れるかな?!
tomoe*prinちゃんのサイズ違いのUP、楽しみにしてまぁす^^♪
[2012/10/15 11:04]URL | rose*rose #-[ 編集]

rose*roseさん
ありがと~!
そうそう!バネポーチみたいにパクパクなるよ~!
大丈夫だよ!三枚を縫い合わせるの、始めは「?」って思うけど、すぐできるよ~^^
余ってる下敷きで十分だよ\(^o^)/
[2012/10/15 11:16]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/114-454c885c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
