[スポンサー広告] | top↑
シェルポーチ。2個目。
おはようございます
さっそく、シェルポーチ。大きさ変えて2個目作ってみましたCIMG2355_convert_20121015110930.jpg
大好きアニマルCIMG2356_convert_20121015111017.jpg
リスさんと~CIMG2357_convert_20121015111103.jpg
わんことおうまCIMG2358_convert_20121015111144.jpg
中もメリーボンボンで
自分用に作りましたが。。。長女の熱い視線が狙っております
今度はしつこく小っちゃいの作る予定

読んでくれてありがとう

よかったら。ぽち。おねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(12) | top↑
bymy espresso

こんにちは!
シェルポーチ、可愛い!!
えっ、どうなってるの?
まじまじ見てるけど、わからな~~い。
課題の合間に、こんなに可愛いポーチが出来ちゃうなんて
ほんと、すごいです(*^-^*)
プリティ~ by君影草

tomoe*prinちゃんらしい生地選びで可愛らしいシェルケースだねぇ^^
お花のキルトもしっかり仕上げていて! 
頑張ってるなぁ~><

パワーを分けてくださいww
byrose*rose

もう2個目が出来てる!!早いね>▽<
可愛いから、娘ちゃん達が狙ってるの、分かるわぁ^^

私も作ってみたいなぁ(U▽U)
メモメモ~φ(・_・”)
my espressoさん bytomoe*prin

おはようございます!
可愛いデスか?!ありがと~!
3枚のプレートを縫い合わせて作ってるんですよ(^o^)
私も作るまで、どうなってるのかナゾに思ってました(^_^;)
また見て下さいね\(^o^)/
君影草さん bytomoe*prin

私らしい生地選びになってるかな?
ありがと~!
課題、私も滞り気味(^_^;)
勢い付いたらどんどん進められるのにね(^_^;)
rose*roseさん bytomoe*prin

二個目はねぇ、やり方が解ってる分、早く出来たよ^^!
しつこく今日は、小さいのも作ろうかな~❤
こんにちは byむちょみん

シェルポーチ。すっごく可愛いですね(-^〇^-)

生地がまたかわいくて好きです♥

個人的には、ワンコとおうまが好き♥

どんな作りなんだろう?ってマジマジで見てしまいました(*'▽'*)♪

次の作品が楽しみです♪
byrain*rain

可愛いよねぇ~、シェルポーチ♪
きっと私も1つ作ったら、飽きるまでいっぱい
作りたくなっちゃうんだと思う!(^^)!
小さめの可愛い子が出来あがるのも楽しみ♪
むちょみんさん bytomoe*prin

ありがと~!
わんことおうま。可愛いですよね❤
おうまのピンク色が好きです♪
また作るので見て下さいね~\(^o^)/
rain*rainさん bytomoe*prin

rain*rainさんならとっても可愛いの、いっぱい作れそう!
rain*rainさんのマカロンみたいに、私もいっぱい作りたいなぁ(^◇^)
小さい子も見て下さいね~!
byみちみち

こんにちは♪
超超好みです。
こうゆうレトロな動物さん達LOVEです。
好き好き☆
みちみちさん bytomoe*prin

こんにちは!
超超好み~?!嬉しい~!
こういう感じは好みがはっきりするよね^^
もっと頑張って、お気に入りの生地使って、小物とかサクサク作れるようになりたいです!
<<パフのリース。 | ホーム | シェルケース。作ってみました!>>
こんにちは!
シェルポーチ、可愛い!!
えっ、どうなってるの?
まじまじ見てるけど、わからな~~い。
課題の合間に、こんなに可愛いポーチが出来ちゃうなんて
ほんと、すごいです(*^-^*)
[2012/10/15 12:42]URL | my espresso #-[ 編集]

プリティ~
tomoe*prinちゃんらしい生地選びで可愛らしいシェルケースだねぇ^^
お花のキルトもしっかり仕上げていて! 
頑張ってるなぁ~><

パワーを分けてくださいww
[2012/10/15 14:20]URL | 君影草 #-[ 編集]

もう2個目が出来てる!!早いね>▽<
可愛いから、娘ちゃん達が狙ってるの、分かるわぁ^^

私も作ってみたいなぁ(U▽U)
メモメモ~φ(・_・”)
[2012/10/15 15:37]URL | rose*rose #-[ 編集]

my espressoさん
おはようございます!
可愛いデスか?!ありがと~!
3枚のプレートを縫い合わせて作ってるんですよ(^o^)
私も作るまで、どうなってるのかナゾに思ってました(^_^;)
また見て下さいね\(^o^)/
[2012/10/16 06:54]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

君影草さん
私らしい生地選びになってるかな?
ありがと~!
課題、私も滞り気味(^_^;)
勢い付いたらどんどん進められるのにね(^_^;)
[2012/10/16 06:56]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

rose*roseさん
二個目はねぇ、やり方が解ってる分、早く出来たよ^^!
しつこく今日は、小さいのも作ろうかな~❤
[2012/10/16 06:58]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

こんにちは
シェルポーチ。すっごく可愛いですね(-^〇^-)

生地がまたかわいくて好きです♥

個人的には、ワンコとおうまが好き♥

どんな作りなんだろう?ってマジマジで見てしまいました(*'▽'*)♪

次の作品が楽しみです♪
[2012/10/16 12:44]URL | むちょみん #-[ 編集]

可愛いよねぇ~、シェルポーチ♪
きっと私も1つ作ったら、飽きるまでいっぱい
作りたくなっちゃうんだと思う!(^^)!
小さめの可愛い子が出来あがるのも楽しみ♪
[2012/10/16 15:57]URL | rain*rain #-[ 編集]

むちょみんさん
ありがと~!
わんことおうま。可愛いですよね❤
おうまのピンク色が好きです♪
また作るので見て下さいね~\(^o^)/
[2012/10/16 20:00]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

rain*rainさん
rain*rainさんならとっても可愛いの、いっぱい作れそう!
rain*rainさんのマカロンみたいに、私もいっぱい作りたいなぁ(^◇^)
小さい子も見て下さいね~!
[2012/10/16 20:03]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

こんにちは♪
超超好みです。
こうゆうレトロな動物さん達LOVEです。
好き好き☆
[2012/10/20 13:44]URL | みちみち #-[ 編集]

みちみちさん
こんにちは!
超超好み~?!嬉しい~!
こういう感じは好みがはっきりするよね^^
もっと頑張って、お気に入りの生地使って、小物とかサクサク作れるようになりたいです!
[2012/10/20 15:00]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/115-9a90cc8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
