[スポンサー広告] | top↑
パフのリース。
こんにちは
今日はとっても良い天気ですが。特に予定の無い我が家では、まったりとしています

パフのリース。です
CIMG2369_convert_20121020142830.jpg
CIMG2373_convert_20121020142910.jpg

「パフ。簡単だよ」と言われながら、今まで一度も作った事なかったんですが、とっても好きになりました
コレは課題でクリスマスリースを作る事になっているので、リースですが、クッションやマットも作ってみたいでも、クッションやマットは、ポコポコの間にホコリがメッチャ溜まるそうです
時間あれば作りたい物が沢山・・・
でも今は、早く資格取りたいので課題頑張ります

読んでくれてありがとう
よかったら。ぽち。おねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
[日本手芸普及協会 高等科] トラックバック:(0) | コメント:(8) | top↑
byrose*rose

きゃ~っ≧▽≦可愛い~っ^▽^♪
これも課題なの?!!難しそうだよ・・;
クッションやマットも可愛いだろうなぁ(U▽U)UPを待ってるよぉ^^
あ、でも課題優先で頑張ってねp(^-^)q

rose*roseさん bytomoe*prin

ありがと~!
さっきUPしたのに、もうコメントくれててビックリしちゃった^^!
作りたいと言いながら、なかなか作れない物がいっぱいだよ~(^_^;)
マット、ひたすらいっぱい繋げて作りたい❤
高等科(σ・∀・)σダァ♪ by君影草

頑張ってるなぁ~ えらいなぁ~ 尊敬ww

「年内に本科終了出来るといいね」とやんわり言われてきましたww  A;´・ω・)アセアセ
がんばります><

しっかしめちゃんこ可愛いなぁ
tomoe*prinちゃんワールドだね^^
君影草さん bytomoe*prin

ありがと~!
イモムシみたいじゃない?!大丈夫?!
なんだか焦って頑張ってしまってます(^_^;)
ホントはもっとユッタリと、本当に楽しめたら良いんだけど><
性分かな(T_T)

byオピナ

おはようございます。
パフのリース、レース使いがまたキュートですね♪
私も、次の課題でパフ作るんですが、頑張ります!
オピナさん bytomoe*prin

こんにちは!ありがとうございます!
次、パフなんですね!お互い、ちょうどクリスマスに間に合いますね^^
オピナさんのパフ。楽しみにしています^^!

byむちょみん

わぁ~(*´д`*)

このパフのリース。すっごく可愛いですね♥

私には出来ないから凄いな。って思います。

課題大変だと思いますが 頑張って下さいね♪

次回作が楽しみです(-^〇^-)
むちょみんさん bytomoe*prin

ありがとうございます!
むちょみんさんもこういった感じお好きですか?
私はナチュラルな感じも好きだけど、ポップでカラフルで、実際自分が身に付けたりするのはムリな可愛い物がとっても好きなので、これからもこんな感じで作って行けたら良いなぁと思ってます!
また見て下さい\(^o^)/
<<ロストチルドレン。 | ホーム | シェルポーチ。2個目。>>
きゃ~っ≧▽≦可愛い~っ^▽^♪
これも課題なの?!!難しそうだよ・・;
クッションやマットも可愛いだろうなぁ(U▽U)UPを待ってるよぉ^^
あ、でも課題優先で頑張ってねp(^-^)q
[2012/10/20 15:10]URL | rose*rose #-[ 編集]

rose*roseさん
ありがと~!
さっきUPしたのに、もうコメントくれててビックリしちゃった^^!
作りたいと言いながら、なかなか作れない物がいっぱいだよ~(^_^;)
マット、ひたすらいっぱい繋げて作りたい❤
[2012/10/20 15:49]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

高等科(σ・∀・)σダァ♪
頑張ってるなぁ~ えらいなぁ~ 尊敬ww

「年内に本科終了出来るといいね」とやんわり言われてきましたww  A;´・ω・)アセアセ
がんばります><

しっかしめちゃんこ可愛いなぁ
tomoe*prinちゃんワールドだね^^
[2012/10/20 20:12]URL | 君影草 #-[ 編集]

君影草さん
ありがと~!
イモムシみたいじゃない?!大丈夫?!
なんだか焦って頑張ってしまってます(^_^;)
ホントはもっとユッタリと、本当に楽しめたら良いんだけど><
性分かな(T_T)
[2012/10/20 20:41]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

おはようございます。
パフのリース、レース使いがまたキュートですね♪
私も、次の課題でパフ作るんですが、頑張ります!
[2012/10/21 11:08]URL | オピナ #Y.kXjP.U[ 編集]

オピナさん
こんにちは!ありがとうございます!
次、パフなんですね!お互い、ちょうどクリスマスに間に合いますね^^
オピナさんのパフ。楽しみにしています^^!
[2012/10/21 13:26]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

わぁ~(*´д`*)

このパフのリース。すっごく可愛いですね♥

私には出来ないから凄いな。って思います。

課題大変だと思いますが 頑張って下さいね♪

次回作が楽しみです(-^〇^-)
[2012/10/23 13:28]URL | むちょみん #-[ 編集]

むちょみんさん
ありがとうございます!
むちょみんさんもこういった感じお好きですか?
私はナチュラルな感じも好きだけど、ポップでカラフルで、実際自分が身に付けたりするのはムリな可愛い物がとっても好きなので、これからもこんな感じで作って行けたら良いなぁと思ってます!
また見て下さい\(^o^)/
[2012/10/24 05:42]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/116-9725f437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
