スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
シェルケース。3個目出来ました!
おはようごさいます
なかなかブログ書けず。。。秋って忙しいですね
その後、シェルケース。3個目作ってましたCIMG2382_convert_20121024053455.jpg
大中小。3個並べると、こんなサイズの差ですCIMG2383_convert_20121024053635.jpg
何入れよう。。。
小はシンブルとか
コレ。もらった人、嬉しいかな
何入れて使うのか、困るかな
自分の作った物をプレゼントするときって、悩みます

読んでくれてありがとう
よかったら。ポチ。おねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(8) | top↑
byrose*rose

可愛いっ^▽^♪
貰ったら嬉しいに決まってるよん≧▽≦b
生地のチョイスもステキだし♪

形が崩れると困るモノを持ち歩いたりするのに便利そう!
私は使わないんだけど、つけまつげとか^^♪
アクセサリー入れてもいいよね!

並べて飾っておくだけでも可愛いし、ストラップやキーホルダーにしてもステキかも♪
byみちみち

こんにちは(^^)。
「シンブル」がわかんなくて調べたみちみちです(笑)。
なるほど!
では、もしいただいたら指輪入れにしま~す(笑)。
rose*roseさん bytomoe*prin

ありがと~!
そうだよね!「小」を作った時、キーホルダーに出来そう!って思ったよ~!大と中はチョット大きいので(^_^;)
大はハンコ入れたりしようかな?
貰ったら貰ったで、その人なりの使い方をしてもらえるかな?
私、女子のくせにアクセサリーという案が思い浮かばなかった(^_^;)
みちみちさん bytomoe*prin

おはよう!
ありがと~!
そうだね!!指輪だね!作った本人が発想力乏しくて、何も思いつかなかったよ(^_^;)
シンブル!私もパッチワーク始めるまで「指抜き」しか知らなかったよ^^
デコ作る道具とかも、私知らない物いっぱいありそうだなぁ。。。
もっちろん♪ by君影草

こんなに可愛らしいプレゼントなら絶対喜ばれること間違いなしでしょ^^
何を入れるかきっとワクワク楽しみになると思うょ♪
小さいのにゎ見失いがちなピアスとか指輪にいいねぇ
外出時・外泊時にゎめっちゃ活躍だゎ^^

可愛いものゎ作っている時から楽しいよネ^^
byまる

こんにちは~^▽^
とっても可愛いシェルケースですね~!
こんな素敵な布で作ってあるシェルケースなら誰でも大喜びですよ~♪
手づくりのビーズの指輪が入ったシェルケース貰った事ありますがとっても嬉しかったです(*^_^*)
君影草さん bytomoe*prin

そうね!ピアスね!ありがと~!
私、ピアス開けてるのに、もう何年も付けてないなぁ。。。
シェルケース。生地選びが楽しいよ^^!

まるさん bytomoe*prin

こんにちは~!ありがとうございます!
可愛い生地で、いっぱい作りたくなります^^!
ビーズの指輪かぁ❤可愛いなぁ❤
<<通園バッグ。 | ホーム | 入園グッズ。>>
可愛いっ^▽^♪
貰ったら嬉しいに決まってるよん≧▽≦b
生地のチョイスもステキだし♪

形が崩れると困るモノを持ち歩いたりするのに便利そう!
私は使わないんだけど、つけまつげとか^^♪
アクセサリー入れてもいいよね!

並べて飾っておくだけでも可愛いし、ストラップやキーホルダーにしてもステキかも♪
[2012/10/29 05:22]URL | rose*rose #-[ 編集]

こんにちは(^^)。
「シンブル」がわかんなくて調べたみちみちです(笑)。
なるほど!
では、もしいただいたら指輪入れにしま~す(笑)。
[2012/10/29 17:20]URL | みちみち #-[ 編集]

rose*roseさん
ありがと~!
そうだよね!「小」を作った時、キーホルダーに出来そう!って思ったよ~!大と中はチョット大きいので(^_^;)
大はハンコ入れたりしようかな?
貰ったら貰ったで、その人なりの使い方をしてもらえるかな?
私、女子のくせにアクセサリーという案が思い浮かばなかった(^_^;)
[2012/10/30 05:16]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

みちみちさん
おはよう!
ありがと~!
そうだね!!指輪だね!作った本人が発想力乏しくて、何も思いつかなかったよ(^_^;)
シンブル!私もパッチワーク始めるまで「指抜き」しか知らなかったよ^^
デコ作る道具とかも、私知らない物いっぱいありそうだなぁ。。。
[2012/10/30 05:20]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

もっちろん♪
こんなに可愛らしいプレゼントなら絶対喜ばれること間違いなしでしょ^^
何を入れるかきっとワクワク楽しみになると思うょ♪
小さいのにゎ見失いがちなピアスとか指輪にいいねぇ
外出時・外泊時にゎめっちゃ活躍だゎ^^

可愛いものゎ作っている時から楽しいよネ^^
[2012/10/30 14:22]URL | 君影草 #-[ 編集]

こんにちは~^▽^
とっても可愛いシェルケースですね~!
こんな素敵な布で作ってあるシェルケースなら誰でも大喜びですよ~♪
手づくりのビーズの指輪が入ったシェルケース貰った事ありますがとっても嬉しかったです(*^_^*)
[2012/10/30 19:00]URL | まる #PQlcIJOg[ 編集]

君影草さん
そうね!ピアスね!ありがと~!
私、ピアス開けてるのに、もう何年も付けてないなぁ。。。
シェルケース。生地選びが楽しいよ^^!
[2012/10/31 16:34]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

まるさん
こんにちは~!ありがとうございます!
可愛い生地で、いっぱい作りたくなります^^!
ビーズの指輪かぁ❤可愛いなぁ❤
[2012/10/31 16:36]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/119-942041a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
