スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
通園バッグ。
おはようございます
今日から次女も保育園
私のことなど忘れているかのように、先生に促されるまま上履き履いて教室へ入っていきました
一週間は午前中までなので、2時間後にはお迎えです
当初、家にあるリュックで通園させようと思っていたら、通園バッグ(斜め掛けの物)が良いとのことで、急きょ通園バッグも作りましたCIMG2388_convert_20121030055653.jpg
嬉しげにぶら下げて登園してました
お友達や先生と、楽しい毎日をおくって欲しいです

読んでくれてありがとう
よかったら。ぽち。おねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(4) | top↑
byrose*rose

今日が初登園かぁ(U▽U)
入園おめでとう^^♪
娘ちゃんもママも、頑張ったネ!!

初登園で教室に入って行く姿見てると、子供の成長が微笑ましくもあり、物悲しい気もするよね^^;

しかしショルダーバッグ!!
急遽作ったって事だけど、素敵なのが出来てるぅ♪
すぐに仕上げてるtomoe*prinがズゴイっ≧▽≦b
私もそのくらい腰が軽ければなぁ・▽・;
手提げと上靴入れもお揃いでいいネっ☆
初登園おめでと~♪ by君影草

毎日傍に居たムスメちゃんが、保育園に通うようになると、嬉しさとチョッピリ寂しさも感じるみたいですねぇ
自分時間が増える!ってプラス思考で乗り越えてネ
ハンドメイド作品が増えるかな^^

通園バックにもママの愛満載で楽しい時間を過ごしてきて笑顔で帰宅する姿が楽しみですネ♪

rose*roseさん bytomoe*prin

ありがと~!
いつもお返事遅くなってゴメンネ<m(__)m>
昨日は無事に保育園で二時間過ごせたみたいで、私が居なかったこと自体気付いてなかった?!って感じだったよ~!
今日も保育園行くの楽しみにしてるみたい!
行かせて良かった!って思ってます^^!

君影草さん bytomoe*prin

ありがと~!
お返事遅くてゴメンナサイ~<m(__)m>
チョット寂しい気持ちもあるけど、本人がとってもエンジョイ!!!みたいなので安心してます^^
楽しい毎日を過ごしてほしいなぁ。。。
<<2012年 10月 30日(火) 高等科 3回目 | ホーム | シェルケース。3個目出来ました!>>
今日が初登園かぁ(U▽U)
入園おめでとう^^♪
娘ちゃんもママも、頑張ったネ!!

初登園で教室に入って行く姿見てると、子供の成長が微笑ましくもあり、物悲しい気もするよね^^;

しかしショルダーバッグ!!
急遽作ったって事だけど、素敵なのが出来てるぅ♪
すぐに仕上げてるtomoe*prinがズゴイっ≧▽≦b
私もそのくらい腰が軽ければなぁ・▽・;
手提げと上靴入れもお揃いでいいネっ☆
[2012/11/01 09:43]URL | rose*rose #-[ 編集]

初登園おめでと~♪
毎日傍に居たムスメちゃんが、保育園に通うようになると、嬉しさとチョッピリ寂しさも感じるみたいですねぇ
自分時間が増える!ってプラス思考で乗り越えてネ
ハンドメイド作品が増えるかな^^

通園バックにもママの愛満載で楽しい時間を過ごしてきて笑顔で帰宅する姿が楽しみですネ♪
[2012/11/01 09:58]URL | 君影草 #-[ 編集]

rose*roseさん
ありがと~!
いつもお返事遅くなってゴメンネ<m(__)m>
昨日は無事に保育園で二時間過ごせたみたいで、私が居なかったこと自体気付いてなかった?!って感じだったよ~!
今日も保育園行くの楽しみにしてるみたい!
行かせて良かった!って思ってます^^!
[2012/11/02 06:34]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

君影草さん
ありがと~!
お返事遅くてゴメンナサイ~<m(__)m>
チョット寂しい気持ちもあるけど、本人がとってもエンジョイ!!!みたいなので安心してます^^
楽しい毎日を過ごしてほしいなぁ。。。
[2012/11/02 06:36]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/120-ce85319d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
