スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
2012年 10月 30日(火) 高等科 3回目
おはようございます
先日、高等科のレッスン。3回目行ってきました
。。。高等科レッスン。2回目の記録してないことに今気づきました
ここに、まとめます
2012年。 10月。1日。(月)高等科。2回目。
教えて頂いたのは。。。
「パフ」「カンサストラブル」「ロストチルドレン」「回転ゴマ」の4個です
UPしてなかった「カンサストラブル」。ですCIMG2381_convert_20121024053413.jpg
小さい三角がいっぱいで、シワシワなってしまいました三角の小さなピース繋げていくの難しいですね

そして、高等科3回目。教えて頂いたのは
「ハンズオールアラウンド」。「アップリケ」。「ブレイジングスター」。「ヨーヨーキルト」。の4個です
ただいまアップリケ中
「フリーザーペーパー」って私使った事ないんですが、キレイにアップリケ出来るんですかねぇ
今度買ってみようかなぁ・・・

読んでくれてありがとう
よかったら。ぽち。おねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[日本手芸普及協会 高等科] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑
byrose*rose

tomoe*prinちゃんらしい可愛い配色♪好きだよぉ(^O^)

だんだんパターンの名前が覚えられない・▽・;

次の課題が4つも!!

無理せず頑張って♪次回のUPも楽しみにしてまぁす^^
rose*roseさん bytomoe*prin

ありがと~!私らしく出来てるかな?!
私もパターンの名前。。。憶えられてないよ~(^_^;)
楽しんでがんばるね~!また見てね~!

<<くり?いっぱい★ | ホーム | 通園バッグ。>>
tomoe*prinちゃんらしい可愛い配色♪好きだよぉ(^O^)

だんだんパターンの名前が覚えられない・▽・;

次の課題が4つも!!

無理せず頑張って♪次回のUPも楽しみにしてまぁす^^
[2012/11/02 10:36]URL | rose*rose #-[ 編集]

rose*roseさん
ありがと~!私らしく出来てるかな?!
私もパターンの名前。。。憶えられてないよ~(^_^;)
楽しんでがんばるね~!また見てね~!
[2012/11/02 12:55]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/121-76e917fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
