スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
くり?の続き★
おはようございます
昨日UPした、くり?おにぎり?は「ギュッ」となってこうなりました
CIMG2389_convert_20121030055748.jpg
CIMG2390_convert_20121030055828.jpg
高等科課題の「回転ゴマ」です
私、勝手にもっと小さいサイズのものだと思ってたので出来上がってビックリ
先日作った課題のリースとお揃いで、クリスマスっぽく作ってみました
とっても気に入ってます

読んでくれてありがとう

よかったら。ぽち。おねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[日本手芸普及協会 高等科] トラックバック:(0) | コメント:(8) | top↑
byrose*rose

昨日のくり、めっちゃ気になってたよ~^▽^
こんなに可愛いのができるんだね>▽<
置いてるだけでも可愛い♪
可愛く見えるのは、tomoe*prinちゃんカラーだからだろうなぁ(U▽U)
だけど。。。どうなってるの???難しそう^^;
でも作ってみたいなぁ!!
あ・・・またやりたいことが増えてる(笑)
byrain*rain

ずぅ~っと気になっていました(^^♪
この『くり』は何になるだろうって♪

可愛いぃ~(*^_^*)回転ゴマなのですね!
生地の合わせ方が、確かにクリスマスチックで
可愛らしさ満点です♪

↓シェルケースも通園バックも。すっごく
可愛かったですよぉ~(^^♪
これでしたかw by君影草

高等科課題もサクサク進んでますねぇ
羨ましい><
年内に本科終わるかさえ不安になってきましたww

高等科に到達したら 参考にさせてくださいませ^^;
クリスマスカラーで季節感いっぱい♪
高等科もtomoe*prinちゃんワールド満載で楽しませてネ

rose*roseさん bytomoe*prin

ありがと~!
私もテキストで見たときから「どうなってるんだろ?!」って、作るの楽しみにしてた物なんだよ~^^
くり?のトンガッテル所をつなげて、形を整えたらこうなります!
課題で作ったけど、世間的には有名なの?!どうなんだろ?!
和柄の生地で作ると可愛いそうです(^o^)
rain*rainさん bytomoe*prin

ありがと~!
可愛く出来てるかな?!
rain*ちゃんのおじょうちゃま!七五三の可愛いお写真拝見しましたよ~!おめでと~!
うちも数えなら今年なんだけど。。。来年かなぁ。。。
とっても可愛くて、参考になったよ~!
君影草さん bytomoe*prin

回転ゴマ。こんな風に作るんだ!って面白かったです!
綿詰め過ぎてキツキツです(^_^;)
高等科の課題。パターンが9個だということで、チャチャッと終われそうかと思いきや、なかなか複雑で難しいです(*_*;
bymy espresso

こんばんは!

えっ、『くり』が、どうなったら、こうなるの??
とてもくりも可愛いのに、回転ゴマになったんだね。
本当、びっくり。
生地の合わせ方も、いつもすごいなって思っちゃうよ(●≧艸≦)
my espressoさん bytomoe*prin

おはよう!
ありがと~!でしょ~?!くり?がどうなったら?!って思うよね(+o+)
私も作って「ほほぉ~!!」って感じだったよ~!
生地の合わせ方、だんだんと自分の好きな感じになってきた?かな?って思うけど、難しい(^_^;)
マンネリな感じになっちゃうし(^_^;)
又見てね\(^o^)/
<<アップリケ。のクッション。 | ホーム | くり?いっぱい★>>
昨日のくり、めっちゃ気になってたよ~^▽^
こんなに可愛いのができるんだね>▽<
置いてるだけでも可愛い♪
可愛く見えるのは、tomoe*prinちゃんカラーだからだろうなぁ(U▽U)
だけど。。。どうなってるの???難しそう^^;
でも作ってみたいなぁ!!
あ・・・またやりたいことが増えてる(笑)
[2012/11/06 09:35]URL | rose*rose #-[ 編集]

ずぅ~っと気になっていました(^^♪
この『くり』は何になるだろうって♪

可愛いぃ~(*^_^*)回転ゴマなのですね!
生地の合わせ方が、確かにクリスマスチックで
可愛らしさ満点です♪

↓シェルケースも通園バックも。すっごく
可愛かったですよぉ~(^^♪
[2012/11/06 09:58]URL | rain*rain #-[ 編集]

これでしたかw
高等科課題もサクサク進んでますねぇ
羨ましい><
年内に本科終わるかさえ不安になってきましたww

高等科に到達したら 参考にさせてくださいませ^^;
クリスマスカラーで季節感いっぱい♪
高等科もtomoe*prinちゃんワールド満載で楽しませてネ
[2012/11/06 11:16]URL | 君影草 #-[ 編集]

rose*roseさん
ありがと~!
私もテキストで見たときから「どうなってるんだろ?!」って、作るの楽しみにしてた物なんだよ~^^
くり?のトンガッテル所をつなげて、形を整えたらこうなります!
課題で作ったけど、世間的には有名なの?!どうなんだろ?!
和柄の生地で作ると可愛いそうです(^o^)
[2012/11/06 13:19]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

rain*rainさん
ありがと~!
可愛く出来てるかな?!
rain*ちゃんのおじょうちゃま!七五三の可愛いお写真拝見しましたよ~!おめでと~!
うちも数えなら今年なんだけど。。。来年かなぁ。。。
とっても可愛くて、参考になったよ~!
[2012/11/06 13:22]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

君影草さん
回転ゴマ。こんな風に作るんだ!って面白かったです!
綿詰め過ぎてキツキツです(^_^;)
高等科の課題。パターンが9個だということで、チャチャッと終われそうかと思いきや、なかなか複雑で難しいです(*_*;
[2012/11/06 13:26]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

こんばんは!

えっ、『くり』が、どうなったら、こうなるの??
とてもくりも可愛いのに、回転ゴマになったんだね。
本当、びっくり。
生地の合わせ方も、いつもすごいなって思っちゃうよ(●≧艸≦)
[2012/11/06 21:15]URL | my espresso #-[ 編集]

my espressoさん
おはよう!
ありがと~!でしょ~?!くり?がどうなったら?!って思うよね(+o+)
私も作って「ほほぉ~!!」って感じだったよ~!
生地の合わせ方、だんだんと自分の好きな感じになってきた?かな?って思うけど、難しい(^_^;)
マンネリな感じになっちゃうし(^_^;)
又見てね\(^o^)/
[2012/11/07 07:03]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/123-d37bfb57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
