スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
アップリケ。のクッション。
おはようございます
課題の一つ。アップリケのクッション。を制作中です
CIMG2393_convert_20121107093600.jpg

デザインはテキスト通り。チューリップ好きなので、楽しく作っています
この後、クッションへ形造って行くのですが。。。
腰が重い。。。ひたすらちくちく。。。が好きなのですが、色んな工程が出てくると(クッションは、ただ単に生地切ってミシンで仕上げてってだけなのに!)そこで止まってしまいます
小物作りを頑張ってらっしゃる方。デコパーツ作って素敵な作品に仕上げられてる方。仲良くして頂いてるブロ友さんたちの作品拝見するたび、本当に尊敬します私もササッとチャチャッと頑張れるようになりたい

読んでくれてありがとう

よかったら。ぽち。おねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[日本手芸普及協会 高等科] トラックバック:(0) | コメント:(4) | top↑
承認待ちコメント by-


rain*rainさん bytomoe*prin

ありがと~!
今、なんとか形になったところです!
あとは、中身のパンヤを作らねば><!
頑張ります!!!
byrose*rose

チューリップ、私も好き~^^♪
アップリケの土台もキルティングしてるの??
めっちゃ大変そう>、<
でもこれだけ素敵に仕上がると作り甲斐があるよね~(U▽U)
パッチワークってすごいっ!!
私も子供が成人したら資格取りたいなぁ~・・・ってあと何年後???
rose*roseさん bytomoe*prin

チューリップ可愛いお花だよね❤
でも、すぐ枯らすし、マメじゃないのでお花を実際に育てるのはニガテ(^_^;)rose*ちゃん家は玄関前とか、お花植えててエライよね!うちの庭は雑草だらけだよ(^_^;)
私は資格早く取りたくて課題どんどん進めようとしてるけど、期限とか無いからrose*ちゃんも是非!
<<アップリケのクッション。出来ました! | ホーム | くり?の続き★>>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/08 09:23] | #[ 編集]

rain*rainさん
ありがと~!
今、なんとか形になったところです!
あとは、中身のパンヤを作らねば><!
頑張ります!!!
[2012/11/08 15:30]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

チューリップ、私も好き~^^♪
アップリケの土台もキルティングしてるの??
めっちゃ大変そう>、<
でもこれだけ素敵に仕上がると作り甲斐があるよね~(U▽U)
パッチワークってすごいっ!!
私も子供が成人したら資格取りたいなぁ~・・・ってあと何年後???
[2012/11/08 15:42]URL | rose*rose #-[ 編集]

rose*roseさん
チューリップ可愛いお花だよね❤
でも、すぐ枯らすし、マメじゃないのでお花を実際に育てるのはニガテ(^_^;)rose*ちゃん家は玄関前とか、お花植えててエライよね!うちの庭は雑草だらけだよ(^_^;)
私は資格早く取りたくて課題どんどん進めようとしてるけど、期限とか無いからrose*ちゃんも是非!
[2012/11/08 19:21]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/124-73194949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
