スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
アップリケのクッション。出来ました!
こんにちは
アップリケのクッション。出来ました
CIMG2399_convert_20121109105535.jpg
頑張って!と言っていただき、ありがとうございます
何だか冒険感のない色選びで、最近ピンク&キミドリな感じばかりな気がしています
でも好きだから。。。いっか

読んでくれてありがとう
よかったら。ぽち。おねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[日本手芸普及協会 高等科] トラックバック:(0) | コメント:(4) | top↑
承認待ちコメント by-


rose*roseさん bytomoe*prin

ありがと~!
ドレスデンのクッションいいなぁ~❤私も作ってみたい!!!
しかし、我が家にはソファが無い(T_T)
rose*ちゃんを見習って、片付けしないと置けないなぁ(^_^;)
byrain*rain

これは鉄板に可愛い物が出来ましたね(*^_^*)
2,3個置いておきたいって思います♪

やっぱり好きな物を作ると、気持ちも違うんじゃ
ないんですか♪作ってて楽しいですよね!(^^)!

次回作もたのしみにしてまーす(^_-)-☆
rain*rainさん bytomoe*prin

ありがと~!
そうですね!好きな物を作れるって、とっても良いです(^◇^)
通ってるお教室では、好きな布で課題作らせてもらえるので楽しいです!
自分色を出せるように、次も頑張ります!
また見て下さい!

<<箱根寄木細工。 | ホーム | アップリケ。のクッション。>>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/09 20:49] | #[ 編集]

rose*roseさん
ありがと~!
ドレスデンのクッションいいなぁ~❤私も作ってみたい!!!
しかし、我が家にはソファが無い(T_T)
rose*ちゃんを見習って、片付けしないと置けないなぁ(^_^;)
[2012/11/09 21:05]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

これは鉄板に可愛い物が出来ましたね(*^_^*)
2,3個置いておきたいって思います♪

やっぱり好きな物を作ると、気持ちも違うんじゃ
ないんですか♪作ってて楽しいですよね!(^^)!

次回作もたのしみにしてまーす(^_-)-☆
[2012/11/09 21:51]URL | rain*rain #-[ 編集]

rain*rainさん
ありがと~!
そうですね!好きな物を作れるって、とっても良いです(^◇^)
通ってるお教室では、好きな布で課題作らせてもらえるので楽しいです!
自分色を出せるように、次も頑張ります!
また見て下さい!
[2012/11/10 06:20]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/125-66148c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
