スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
今日は、またシェルケース★
おはようございます
ここ最近、小物を作りたい気持ちがいっぱいで、ゴソゴソと作っております
そして3つ。作ってみましたCIMG2447_convert_20121115093641.jpg
柄の選んだ場所で色んな顔になりますね
小物作り熱が冷めないうちに、どんどん作って行きたいと思います

読んでくれてありがとう
いつもポチ。ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(8) | top↑
byむちょみん

とっても可愛いですね♥

またどんな作品ができるのか楽しみです♪

↓のくりも可愛かったです(*´д`*)
むちょみんさん bytomoe*prin

ありがとうございます!
いっぱい作ってゴロゴロ並べて楽しみたいです^^
くり。可愛かったですか?ありがとう!
寒くなってきて、だんだんクリスマスも楽しみな感じになってきましたね!
byrain*rain

やっぱり可愛いです、このシェルケース♪
この生地私も持ってるけど、女の子が大好きな物が
いっぱい入った生地だよねぇ~(*^_^*)

どの部分を使うかでイメージが違うから、同じ生地で
沢山作ってもかぶらなくって良いし♪

今度はどんな子が出来るのか、楽しみにしてまーす(^.^)

rain*rainさん bytomoe*prin

わぁ~!この生地、rain*ちゃんも持ってるの~?!
なんだか嬉しい\(^o^)/
こういったプリント柄とか、パネル柄とか、とっても楽しく物作りに使えますよね^^!
また見てね(^◇^)!
byrose*rose

可愛い生地だね!
3つとも同じ生地なんだぁ~^^♪
最初見たとき、tomoe*prinちゃんがレースをクロスにして付けてるんだと思いました!
コロンとしてて可愛いよね~!!

いいな~(U▽U)小物作り熱♪
私は何だか煮え切らないデス・▽・;
rose*roseさん bytomoe*prin

ありがと~!
でもrose*ちゃんはドレスデンも作りながら断捨離したりスクラップ出来たり、充実してるなぁって思うよ~!
私も頑張らないと!って思うよ!
byみちみち

かわいい~。

水色と赤の組み合わせってかわいいね。
今、ラッピングに追われてるんだけど
自分では良くないと思った色の組み合わせが
案外かわいかったり
意外な発見がありました~。
みちみちさん bytomoe*prin

ありがと~!
みちみちちゃん頑張ってるよね!!!イベント楽しんでね!今は準備が大変なんだね~><!でも、みちみちちゃんの作品楽しみにしてる人いっぱいいると思うから!
そうそう!自分じゃイマイチって思ってる方を選ばれたりするからビックリってことあるよね!今日、私も正にそれ体験したよ~!友達に作った物見て貰って「どっちがいい?好きな方選んで!」って言ったら「え?!」って思う方選ばれたよ~!色んなタイプを作れるようになるのって必要だね!
<<マカロン。お嫁入り。 | ホーム | 箱根寄木細工。>>
とっても可愛いですね♥

またどんな作品ができるのか楽しみです♪

↓のくりも可愛かったです(*´д`*)
[2012/11/15 11:45]URL | むちょみん #-[ 編集]

むちょみんさん
ありがとうございます!
いっぱい作ってゴロゴロ並べて楽しみたいです^^
くり。可愛かったですか?ありがとう!
寒くなってきて、だんだんクリスマスも楽しみな感じになってきましたね!
[2012/11/15 12:32]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

やっぱり可愛いです、このシェルケース♪
この生地私も持ってるけど、女の子が大好きな物が
いっぱい入った生地だよねぇ~(*^_^*)

どの部分を使うかでイメージが違うから、同じ生地で
沢山作ってもかぶらなくって良いし♪

今度はどんな子が出来るのか、楽しみにしてまーす(^.^)
[2012/11/15 13:01]URL | rain*rain #-[ 編集]

rain*rainさん
わぁ~!この生地、rain*ちゃんも持ってるの~?!
なんだか嬉しい\(^o^)/
こういったプリント柄とか、パネル柄とか、とっても楽しく物作りに使えますよね^^!
また見てね(^◇^)!
[2012/11/15 15:14]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

可愛い生地だね!
3つとも同じ生地なんだぁ~^^♪
最初見たとき、tomoe*prinちゃんがレースをクロスにして付けてるんだと思いました!
コロンとしてて可愛いよね~!!

いいな~(U▽U)小物作り熱♪
私は何だか煮え切らないデス・▽・;
[2012/11/15 16:54]URL | rose*rose #-[ 編集]

rose*roseさん
ありがと~!
でもrose*ちゃんはドレスデンも作りながら断捨離したりスクラップ出来たり、充実してるなぁって思うよ~!
私も頑張らないと!って思うよ!
[2012/11/15 18:43]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

かわいい~。

水色と赤の組み合わせってかわいいね。
今、ラッピングに追われてるんだけど
自分では良くないと思った色の組み合わせが
案外かわいかったり
意外な発見がありました~。
[2012/11/17 18:18]URL | みちみち #-[ 編集]

みちみちさん
ありがと~!
みちみちちゃん頑張ってるよね!!!イベント楽しんでね!今は準備が大変なんだね~><!でも、みちみちちゃんの作品楽しみにしてる人いっぱいいると思うから!
そうそう!自分じゃイマイチって思ってる方を選ばれたりするからビックリってことあるよね!今日、私も正にそれ体験したよ~!友達に作った物見て貰って「どっちがいい?好きな方選んで!」って言ったら「え?!」って思う方選ばれたよ~!色んなタイプを作れるようになるのって必要だね!
[2012/11/17 21:47]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/127-adcff574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
