スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
マカロン。お嫁入り。
おはようございます
先日から、小物作りにはまっていると書きましたが、作った物がお友達にどんどんお嫁入りしています
作った物を気に入ってもらえるっていうのはホント嬉しいですね
で、もう家にはいないマカロンさん二人ですCIMG2451_convert_20121118072149.jpg
シェルケースと同じ生地で作りました
どれがいいか選んでもらうと「えこっちの方が良いの」っていう驚きがあってビックリしますね
ここには写ってない、全く違うタイプのマカロンを気に入ってくれたりしました
頑張っていっぱい作れるようにならないと

話は変わりますが、先日、三日間に渡って「コンベックス岡山」という催し会場で、「おかやまハンドメイドフェスタ2012」というイベントがありました
初日に友達と出かけ、野原チャックさんも拝見し、蜷川宏子さんや、鷲沢玲子さんの作品も拝見でき、とっても充実した一日でした

沢山のブースがあり、半年前に行った岡山ドームでは出店されてなかった、私好みのとってもpopな可愛いショップの方がいらしてて、とっても楽しかったですそしてそのショップ。知らなかったんですが、我が家から30分位で行ける所にあり、お店の方もとっても感じの良い方で実店舗にも絶対行きます
戦利品。またUPするので良かったら見て下さい

読んでくれてありがとう
いつもポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(6) | top↑
by★fuumama★

tomoe*prinさん、こんにちわ~♪
イベントに行かれたんですね~
私も行きたいなって思ってたんだけど、今回は予定が合わず行けれませんでいた。
お買いもの画像楽しみにしてますね!
fuumamaさん bytomoe*prin

こんにちは~!
唯一の雑貨好き友達であるママ友さんと行きました!
私、こういったイベント今回でまだ二回目なのですが、とっても楽しかった!というか、好みのショップがあったので満足満足!て感じです^^
fuumamaさん、またユックリお会いしたいです★
可愛いなぁ~ by君影草

tomoe*prinちゃんらしい可愛いマカロンだねぇ^^
こんな可愛いマカロンなら みなさん大喜びだね♪
プラ包みボタン派かな?
30mm or 35mm どっちだろ・・・
ファスナー部分も綺麗に出来ていて羨ましいゎ^^;

ステキなイベントに行ってきたんだねぇ
いっぱい刺激受けて またレベルUPだぁ

戦利品(笑)アップも楽しみにまってまぁす
byrose*rose

マカロンの向こうにミニマカロンがっ>▽<b
めっちゃ可愛いね~♪

イベントも楽しかったみたいだね~^^♪
私もそういうのに行ってみたいなぁ!!
戦利品のUP、楽しみにしてよ~っと(U▽U)
君影草さん bytomoe*prin

ありがと~!
プラ包み派で、35mmを使ってます!
私は展示してある大作作品を見たのは今回初めてで、好きな作家さんの実物を見られてとっても嬉しかったです!
また見に行けたら良いなぁ~!

rose*roseさん bytomoe*prin

おはよ~!
ミニミニマカロン、好きでくっつけてます(*^_^*)可愛い?ありがと~!
私の暮らしてるとこは田舎なので、滅多に大作を見られることが無く今回初めてだったので、とっても嬉しいイベントでした!また行われると良いなぁ・・・
<<可愛いおうちとぼたん。 | ホーム | 今日は、またシェルケース★>>
tomoe*prinさん、こんにちわ~♪
イベントに行かれたんですね~
私も行きたいなって思ってたんだけど、今回は予定が合わず行けれませんでいた。
お買いもの画像楽しみにしてますね!
[2012/11/19 08:46]URL | ★fuumama★ #-[ 編集]

fuumamaさん
こんにちは~!
唯一の雑貨好き友達であるママ友さんと行きました!
私、こういったイベント今回でまだ二回目なのですが、とっても楽しかった!というか、好みのショップがあったので満足満足!て感じです^^
fuumamaさん、またユックリお会いしたいです★
[2012/11/19 09:23]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

可愛いなぁ~
tomoe*prinちゃんらしい可愛いマカロンだねぇ^^
こんな可愛いマカロンなら みなさん大喜びだね♪
プラ包みボタン派かな?
30mm or 35mm どっちだろ・・・
ファスナー部分も綺麗に出来ていて羨ましいゎ^^;

ステキなイベントに行ってきたんだねぇ
いっぱい刺激受けて またレベルUPだぁ

戦利品(笑)アップも楽しみにまってまぁす
[2012/11/19 11:08]URL | 君影草 #-[ 編集]

マカロンの向こうにミニマカロンがっ>▽<b
めっちゃ可愛いね~♪

イベントも楽しかったみたいだね~^^♪
私もそういうのに行ってみたいなぁ!!
戦利品のUP、楽しみにしてよ~っと(U▽U)
[2012/11/19 15:23]URL | rose*rose #-[ 編集]

君影草さん
ありがと~!
プラ包み派で、35mmを使ってます!
私は展示してある大作作品を見たのは今回初めてで、好きな作家さんの実物を見られてとっても嬉しかったです!
また見に行けたら良いなぁ~!
[2012/11/20 05:31]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

rose*roseさん
おはよ~!
ミニミニマカロン、好きでくっつけてます(*^_^*)可愛い?ありがと~!
私の暮らしてるとこは田舎なので、滅多に大作を見られることが無く今回初めてだったので、とっても嬉しいイベントでした!また行われると良いなぁ・・・
[2012/11/20 05:33]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/128-4dbf7281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
