[スポンサー広告] | top↑
可愛いおうちとぼたん。
おはようございます
今日は、先日のイベントで手に入れた可愛い雑貨をご紹介しますCIMG2457_convert_20121119104133.jpg
コレ~可愛いお家
ステキに飾れる場所は、今の我が家には無いので、チョットお部屋をどうにかしてから飾ろうと思って大切に仕舞っています
そして中に置いてる物にズームイン
CIMG2458_convert_20121119104255.jpg
下段のものぼやけて解りにくいですが、とっても可愛いキラキラぼたんハートとリボンの形です
どこに付けよう~と思い描いてぽわぁ~んとなってますが、ぎゅッと詰まってるこの状態が可愛くて、しばらくは眺めて置いておくと思います
お家とボタンは違うブースで手に入れたのですが、どちらも我が家から行ける所にあるみたいなので絶対行きます

読んでくれてありがとう
よかったら。ぽち。おねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑
<<リバティ。カットクロス★ | ホーム | マカロン。お嫁入り。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/129-bd279cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
