スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
リバティ。カットクロス★
おはようございます
なんだか寒いですね一人でお出かけしようと思ってたんですが、やめまして、ちくちく頑張って進めたいと思います

先日のイベントで、リバティのカットクロス手に入れました
お高いし、私には勿体ないのでカットクロスで充分です
CIMG2459_convert_20121119104337.jpg
何に使おう~
よく考えて使いたいです

読んでくれてありがとう
よかったら。ぽち。お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(6) | top↑
byrain*rain

リバティですねぇ~♪
私もカットクロスを買おうか、どうしようか。。。
ってここのところ悩んでます(^_^;)
種類もいっぱいあるから、どれにしたらいいのかも
悩むし、結構お高い生地ですからね。
小物を作るには、カットクロスがやっぱり良いかな♪
出来あがるの、楽しみにしてますねぇ~♪
リ~バティさまぁぁぁぁぁ by君影草

リバティゎやっぱりいいよねぇ♪
何に生まれ変わるのか楽しみにしてるネ^^

横浜のShopで取り扱っていて 色々みちゃったけどぉ
我慢しました><
rain*rainさん bytomoe*prin

そうそう!好きな柄は、ど~ん!と大きく買いたいけれどお高いし、詳しくないので勿体ないかと思い、カットクロスにしています(^_^;)
マカロンは外せないなぁ。。。と思ったり、色々考える時間が楽しいですよね!
いつもありがとう!また見て下さい!
君影草様 bytomoe*prin

ステキですよねぇ。。。❤
私も「お!ここにリバティのお店あったんだ!」と見つけてる所ありますが、行く勇気がありません。。。というか、我慢できる気がしないので行かない方が良い気がしてます(*_*;
承認待ちコメント by-


rose*roseさん bytomoe*prin

そうなんだよね~!私もぽちっとしたい衝動にかられながら踏みとどまってます(^_^;)
詳しくなったらいっぱい欲しくなりそうで自分がコワイ~><
また何か作ったら見てね~!
いつもありがと~!
<<可愛い物ってシアワセ♪ | ホーム | 可愛いおうちとぼたん。>>
リバティですねぇ~♪
私もカットクロスを買おうか、どうしようか。。。
ってここのところ悩んでます(^_^;)
種類もいっぱいあるから、どれにしたらいいのかも
悩むし、結構お高い生地ですからね。
小物を作るには、カットクロスがやっぱり良いかな♪
出来あがるの、楽しみにしてますねぇ~♪
[2012/11/26 10:37]URL | rain*rain #-[ 編集]

リ~バティさまぁぁぁぁぁ
リバティゎやっぱりいいよねぇ♪
何に生まれ変わるのか楽しみにしてるネ^^

横浜のShopで取り扱っていて 色々みちゃったけどぉ
我慢しました><
[2012/11/26 11:29]URL | 君影草 #-[ 編集]

rain*rainさん
そうそう!好きな柄は、ど~ん!と大きく買いたいけれどお高いし、詳しくないので勿体ないかと思い、カットクロスにしています(^_^;)
マカロンは外せないなぁ。。。と思ったり、色々考える時間が楽しいですよね!
いつもありがとう!また見て下さい!
[2012/11/27 06:48]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

君影草様
ステキですよねぇ。。。❤
私も「お!ここにリバティのお店あったんだ!」と見つけてる所ありますが、行く勇気がありません。。。というか、我慢できる気がしないので行かない方が良い気がしてます(*_*;
[2012/11/27 06:51]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/27 11:07] | #[ 編集]

rose*roseさん
そうなんだよね~!私もぽちっとしたい衝動にかられながら踏みとどまってます(^_^;)
詳しくなったらいっぱい欲しくなりそうで自分がコワイ~><
また何か作ったら見てね~!
いつもありがと~!
[2012/11/27 17:41]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/130-e2f739d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
