[スポンサー広告] | top↑
可愛い物ってシアワセ♪
こんにちは
今日は、先日のイベントで手に入れた可愛い子。ご紹介ラストですCIMG2461_convert_20121119104509.jpg
カットクロス沢山
お宝端切れパックの中身&がまぐちキット
CIMG2460_convert_20121119104427.jpg
Selfish.Mさんで購入しました
レトロ柄。ポップ柄。とっても大好き
作品に使わずに、額に入れて飾ろうと思ってる端切れもあります
スキな物って、見てるだけで、ホント幸せですね
読んでくれてありがとう
いつもポチありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑
by君影草

うはっ♪ tomoe*prinちゃんワールドだねぇ^^
好きなものゎ見ているだけでシアワセになるネ
手元にあるだけでもウレシーわぁ

ステキな作品楽しみにしてるネ

君影草さん bytomoe*prin

ありがと~!
気に入った生地は、早く使って作品にしたいような、ずぅ~っと眺めていたいような、複雑な気持ちになります(^_^;)
可愛い物作れるように頑張るね~!
<<ペンタゴンボール。 | ホーム | リバティ。カットクロス★>>
うはっ♪ tomoe*prinちゃんワールドだねぇ^^
好きなものゎ見ているだけでシアワセになるネ
手元にあるだけでもウレシーわぁ

ステキな作品楽しみにしてるネ
[2012/11/29 12:58]URL | 君影草 #-[ 編集]

君影草さん
ありがと~!
気に入った生地は、早く使って作品にしたいような、ずぅ~っと眺めていたいような、複雑な気持ちになります(^_^;)
可愛い物作れるように頑張るね~!
[2012/11/30 08:40]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/131-17ea63b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
