スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
ペンタゴンボール。
おはようございます
今日の岡山は、ぽかぽかと良い日差しです
子供部屋にする予定の部屋を少し片付けてみましたが。。。元々私が子供の頃から使っていた自分の部屋。。。あんなものや、こんなもの。。。物が多すぎてぼちぼち頑張りたいと思います

高等科。課題の「ペンタゴンボール」ですCIMG2494_convert_20121130084255.jpg
メリーボンボンで作ってみましたメリーボンボン。。。可愛いわぁ
今日はこれから、本科サンプラーに取り掛かろうかと思ってます
また見て下さい

読んでくれてありがとう
よかったら。ぽち。おねがいします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[日本手芸普及協会 高等科] トラックバック:(0) | コメント:(6) | top↑
byみちみち

こんにちは♪
メリーボンボンかわいいわぁ。

↓のリバティも大好き~。
ちょっとした小物に取り入れたくなるね。
みちみちさん bytomoe*prin

可愛いのって楽しくなるよね~!
リバティ。全く詳しくないんだけど、自分好みの柄を見ると欲しくなるよ~❤
チョット部分使いするだけで、とってもステキになるよね^^

byむちょみん

すごい可愛いですね♥

生地もカラフルでとっても素敵です(*´д`*)

いつも頑張られていてすごいなって尊敬します♪

また楽しみにしています♥頑張って下さいね♥
むちょみんさん bytomoe*prin

ありがとうございます!
いえいえ。。。ちっとも頑張ってないんですよね~(^_^;)
でも可愛い物作れるように頑張りますね!
また見て下さい!
byrose*rose

かっわいい~♪♪
メリーボンボンも可愛いよね~(U▽U)
小さい子供が居ると特に目が行くよね^-^

それにしても高等科ってすごいなぁ~
3次元の作品がいっぱい!!
このボールも難しそう><
がんばり屋さんのtomoe*prinちゃん!!
今後の高等科の作品も、楽しみにしてるね≧▽≦b
rose*roseさん bytomoe*prin

メリーボンボン可愛いよね❤
買うだけ買って使ってなかったので、やっと使って課題が出来たよ^^

高等科の作品というかパターンって、難しい(^_^;)
ぼちぼち頑張るね!
また見てね★
<<私にもハガキ届いたよ~♪ | ホーム | 可愛い物ってシアワセ♪>>
こんにちは♪
メリーボンボンかわいいわぁ。

↓のリバティも大好き~。
ちょっとした小物に取り入れたくなるね。
[2012/12/01 10:52]URL | みちみち #-[ 編集]

みちみちさん
可愛いのって楽しくなるよね~!
リバティ。全く詳しくないんだけど、自分好みの柄を見ると欲しくなるよ~❤
チョット部分使いするだけで、とってもステキになるよね^^
[2012/12/01 17:18]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

すごい可愛いですね♥

生地もカラフルでとっても素敵です(*´д`*)

いつも頑張られていてすごいなって尊敬します♪

また楽しみにしています♥頑張って下さいね♥
[2012/12/04 11:08]URL | むちょみん #-[ 編集]

むちょみんさん
ありがとうございます!
いえいえ。。。ちっとも頑張ってないんですよね~(^_^;)
でも可愛い物作れるように頑張りますね!
また見て下さい!
[2012/12/04 14:28]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

かっわいい~♪♪
メリーボンボンも可愛いよね~(U▽U)
小さい子供が居ると特に目が行くよね^-^

それにしても高等科ってすごいなぁ~
3次元の作品がいっぱい!!
このボールも難しそう><
がんばり屋さんのtomoe*prinちゃん!!
今後の高等科の作品も、楽しみにしてるね≧▽≦b
[2012/12/05 16:51]URL | rose*rose #-[ 編集]

rose*roseさん
メリーボンボン可愛いよね❤
買うだけ買って使ってなかったので、やっと使って課題が出来たよ^^

高等科の作品というかパターンって、難しい(^_^;)
ぼちぼち頑張るね!
また見てね★
[2012/12/06 13:38]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/132-7c5233f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
