[スポンサー広告] | top↑
素敵な雑貨屋さん★
おはようございます
今日も寒いですねぇ明日の方がもっと寒くなるのかな昨日、一昨日は雪もチラついてたようで。。。
スノボに行ってた頃は雪がとっても待ち遠しかったですが、今は懐かしい気持ちいっぱいです時の経つのは早いですね

今日は、先日お邪魔した、家から車で20分程の場所にある、とっても素敵な雑貨屋さんをご紹介したいと思います
「Shabby White」さんCIMG2492_convert_20121130084347.jpg
資材も色々CIMG2491_convert_20121130084426.jpg
CIMG2490_convert_20121130084504.jpg
CIMG2479_convert_20121130094635.jpgカフェスペースもステキ
CIMG2480_convert_20121130094457.jpg
CIMG2481_convert_20121130094335.jpg
CIMG2482_convert_20121130093601.jpgこのミラーは私がとっても惹かれたもの
CIMG2483_convert_20121130093148.jpg
CIMG2484_convert_20121130092808.jpg
CIMG2485_convert_20121130092722.jpg
CIMG2486_convert_20121130085632.jpg
CIMG2487_convert_20121130085535.jpg
CIMG2488_convert_20121130085029.jpg
CIMG2489_convert_20121130095636.jpg
素敵な雑貨がいっぱい一緒に行った友達は「ここに住みたい」って言ってました
店内の写真撮影も快くOKして下さり、ありがとうございました
ご自宅のリビングをご自分でリフォームなさってるということで、色々質問させていただき、とっても参考になりました
資材とディスプレイの造花をウホウホと手に入れ、大満足で帰宅しました
はぁ。。。ステキな物って、ホント幸せ
またおじゃまします

読んでくれてありがとう
よかったら。ぽち。おねがいします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑
<<2012年 12月3日(月) 高等科 5回目 | ホーム | 2012年 11月19日(月) 高等科4回目>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/136-8ccf4f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
