[スポンサー広告] | top↑
出来ました!!!
やっほほ~い
ゆみさんからアドバイス戴き、文字の大きさが、私好みに出来ました
本当にありがとうございます
私一人の力では、ぜえーーーーーったいに出来ませんでした
パソコンのこと、全く解らないままブログはじめて、ホント、ご迷惑おかけしました
でも、遠く離れた、実際にお会いした事もない方に助けていただけるなんて。。。ネットってスゴイですね
ほんとに、ありがとうございました
また何かご迷惑おかけしたらゴメンナサイ
[未分類] トラックバック:(0) | コメント:(6) | top↑
いい感じぃ~♪ byゆみ

できてますねー(^ー^* )
って、このコメント入力のとこだけ小さいですね(笑)
ここは、まいっかー(ぇw

このクマさんのテンプレートをとても気に入ってる様子だったので
なんとかできないかなぁ~~と☆
よかったです、ホント♪
ゆみさん bytomoe*prin

できました~v-353
ほんとーにありがとうですv-345
あ・・・コメントのトコ小さいデスか・・・e-441あは~e-351

テンプレート、ブログ始める時、大人っぽいのも考えてたんですが、
元気が出る、笑顔のキャラを画面にほしくて、このくまさんをダウンロードさせていただきましたe-454
気に入ってるので、とっても嬉しいですe-415
ありがとうございましたe-454
良かったですね^^ byrose*rose

ネットってホントすごいですよね~◎
何でも教えてくれますね!
なにより、ゆみさんがスゴイ!尊敬!!

とっても見やすくなってホント良かったですね~♪♪
rose*roseさん bytomoe*prin

はい!ありがとうございます!!rose*roseさんにもお世話になりました<m(__)m>
設定の中の、そんなとこいじったら変わるんだ~ってビックリしましたe-451
ゆみさん、すごいですよねe-454

ホント、ネットって、この年になって初めて、こんなに繋がって、世界が広がるんだな~って
感動しましたe-446
私のパッチの先生とも、ネットが無ければ、たどり着けなかったかも。。。?
rose*roseさんとも出会えたし、始めて良かったです!
これからもよろしくe-417
バースディーキルトですが・・ byピッピ

バースディーキルト解りましたか?
PCで検索すると出てきますが・・・
私のブログの2月27日のところでも紹介してますので
良かったら観てくださいね

コメント欄の文字が小さいよね~~


Re: ピッピさん bytomoe*prin

> わざわざありがとうございます<m(__)m>
> 2月27日も拝見させていただきましたe-454
> 以前どこかで、バースデイキルトの洋書の表紙を見たことがあって、
> このことだったんだ~と解りましたe-278
> 検索したら、図案を印刷できそうなので、参考にしたいと思いますe-454
> どんなものにしようか考えて、楽しくなってますe-415
>
> コメント欄。。。小さいんですね;ゴメンナサイe-444

<<教えていただいて。。。 | ホーム | ん?>>
いい感じぃ~♪
できてますねー(^ー^* )
って、このコメント入力のとこだけ小さいですね(笑)
ここは、まいっかー(ぇw

このクマさんのテンプレートをとても気に入ってる様子だったので
なんとかできないかなぁ~~と☆
よかったです、ホント♪
[2012/03/08 23:28]URL | ゆみ #-[ 編集]

ゆみさん
できました~v-353
ほんとーにありがとうですv-345
あ・・・コメントのトコ小さいデスか・・・e-441あは~e-351

テンプレート、ブログ始める時、大人っぽいのも考えてたんですが、
元気が出る、笑顔のキャラを画面にほしくて、このくまさんをダウンロードさせていただきましたe-454
気に入ってるので、とっても嬉しいですe-415
ありがとうございましたe-454
[2012/03/09 05:00]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

良かったですね^^
ネットってホントすごいですよね~◎
何でも教えてくれますね!
なにより、ゆみさんがスゴイ!尊敬!!

とっても見やすくなってホント良かったですね~♪♪
[2012/03/09 07:35]URL | rose*rose #QJPTyd9k[ 編集]

rose*roseさん
はい!ありがとうございます!!rose*roseさんにもお世話になりました<m(__)m>
設定の中の、そんなとこいじったら変わるんだ~ってビックリしましたe-451
ゆみさん、すごいですよねe-454

ホント、ネットって、この年になって初めて、こんなに繋がって、世界が広がるんだな~って
感動しましたe-446
私のパッチの先生とも、ネットが無ければ、たどり着けなかったかも。。。?
rose*roseさんとも出会えたし、始めて良かったです!
これからもよろしくe-417
[2012/03/09 09:31]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

バースディーキルトですが・・
バースディーキルト解りましたか?
PCで検索すると出てきますが・・・
私のブログの2月27日のところでも紹介してますので
良かったら観てくださいね

コメント欄の文字が小さいよね~~

[2012/03/09 16:28]URL | ピッピ #QdJpbSkc[ 編集]

Re: ピッピさん
> わざわざありがとうございます<m(__)m>
> 2月27日も拝見させていただきましたe-454
> 以前どこかで、バースデイキルトの洋書の表紙を見たことがあって、
> このことだったんだ~と解りましたe-278
> 検索したら、図案を印刷できそうなので、参考にしたいと思いますe-454
> どんなものにしようか考えて、楽しくなってますe-415
>
> コメント欄。。。小さいんですね;ゴメンナサイe-444
[2012/03/09 18:42]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/14-918ee9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
