スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
スカート作りました☆
こんにちは
今日は朝からご注文いただいていたスカートの制作をしていました
出来上がった物ですCIMG2516_convert_20121214140634.jpg
・・・・・どうやったら画像縦に出来るんでしょう。。。。。見辛くてゴメンナサイ

ペチと一緒に合わせて履かれるそうなので、ご意見を聞いて、裾上げするかしないか決定です
スカート作ったの何年振りだろう
最近はずっとパッチワークばかりなので、大きな生地が新鮮でした
思いがけずご注文いただいて、とっても嬉しく作ったのですが、気に入ってくれると良いなぁ

これを機に、お洋服作りもしていけたらいいなぁなんて、欲張ってます
しかし、台所兼。私の部屋兼。作業場に、どんどん資材の山が
うちの旦那様は、何も文句を言ってこない人なのでかなり見逃してもらっています。。。感謝
来年は資格取得も進めつつ、販売の方も進めて行けたら良いなぁと思っていますどうぞよろしくお願いします
頑張らないと

読んでくれてありがとう
よかったら。ぽち。おねがいします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(7) | top↑
byrose*rose

すご~い^^
洋裁も出来るのね≧▽≦b
これはリネンかな?!
こういうの似合うママになりたいなぁ(U▽U)

おっ!来年の抱負っ!!きたね~^^
いよいよtomoe*prinちゃんのSHOPがOPENするんだね≧▽≦b
とっても楽しみよぉ♪
私は来年の抱負・・・まだ決まってないよぉ><
まず、何をしたいのか、何をやりたいのかを決めなきゃね^^;

rose*roseさん bytomoe*prin

お返事遅くなりました<m(__)m>
ううん~!洋裁は出来ないよ~!
このスカートもまっすぐ縫うだけだから出来るだけ~(^_^;)
生地は綿麻だったと思う。。。
独学だけど、ご注文してくれる方がいるので、ご希望商品を作れるようになりたいなぁと思ってます><
来年の抱負は。。。まずは商品作りから地道に進めて行きたいと!計画中!です!
rose*ちゃん。何かお尋ねすることあるかもしれないけど、その時はよろしくおねがいします~(*^_^*)

bymy espresso

すご~~い、スカートのオーダーもされてるんですね。
とてもいい感じです。
何年か前にスカートを作ったけど、もうダメだわ (◎´Å`)

↓イヤ~~ン、自分で笑っちゃったよ。てっきりビーズそれも細かいのついてるんだぁって思っちゃった、恥ずかしい( ̄▽ ̄;)
またまたおっちょこちょいです。
tomoe*prinちゃんもウエディングドレスを作ったんだぁ。
じゃぁそれを着て結婚式やったの?
ちなみに私はお友達に貸してあげて、戻ってはきたんだけど
自分の時は使いませんでした~~ (≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます by-


my espressoさん bytomoe*prin

いえいえ。。。頼んでくれる方がいるだけで、オーダー等というと大層な物ではないのですよ~(^_^;)
でも。これを機に時間が許せばお洋服作りもしていきたいなぁと思ってます(*^_^*)
良い感じに出来てる?ありがとう!とっても嬉しい♪
そうそう!ウェディングドレス!
私が結婚したのは、ドレスを作ってから10年後位なのですが、、私も使ってませんよ~!
フンワリドレスが収納の幅を取ってます(^_^;)
♪チリリリン♪「オ~ダァ~」 by君影草

すっごぉ~い スカートのオーダーが来るのネ^^
んぢゃ ダイエットしたら私も・・・・(いつだ?)

アタクシゎ購入したミシン まだ眺めてるだけですゎw

ウェディングドレス 義妹が自分で作ってもっちろん着用して結婚式しましたよん♪
夢があっていいよねぇ

来年ゎ・・・・ (汗
 まずゎ年内に本科課題提出が先な君cです><
君影草さん bytomoe*prin

私、ほぼ毎日パンツなので、自分のも作って、スカート履くようにしようかなぁなんて思うだけ思って、寒いからやっぱり今日もパンツです(^_^;)
ミシン良いなぁ❤
私もちゃんとしたミシン欲しい~!

<<ふわふわマフラー。 | ホーム | ブレイジングスター。>>
すご~い^^
洋裁も出来るのね≧▽≦b
これはリネンかな?!
こういうの似合うママになりたいなぁ(U▽U)

おっ!来年の抱負っ!!きたね~^^
いよいよtomoe*prinちゃんのSHOPがOPENするんだね≧▽≦b
とっても楽しみよぉ♪
私は来年の抱負・・・まだ決まってないよぉ><
まず、何をしたいのか、何をやりたいのかを決めなきゃね^^;
[2012/12/14 17:08]URL | rose*rose #-[ 編集]

rose*roseさん
お返事遅くなりました<m(__)m>
ううん~!洋裁は出来ないよ~!
このスカートもまっすぐ縫うだけだから出来るだけ~(^_^;)
生地は綿麻だったと思う。。。
独学だけど、ご注文してくれる方がいるので、ご希望商品を作れるようになりたいなぁと思ってます><
来年の抱負は。。。まずは商品作りから地道に進めて行きたいと!計画中!です!
rose*ちゃん。何かお尋ねすることあるかもしれないけど、その時はよろしくおねがいします~(*^_^*)
[2012/12/16 07:07]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

すご~~い、スカートのオーダーもされてるんですね。
とてもいい感じです。
何年か前にスカートを作ったけど、もうダメだわ (◎´Å`)

↓イヤ~~ン、自分で笑っちゃったよ。てっきりビーズそれも細かいのついてるんだぁって思っちゃった、恥ずかしい( ̄▽ ̄;)
またまたおっちょこちょいです。
tomoe*prinちゃんもウエディングドレスを作ったんだぁ。
じゃぁそれを着て結婚式やったの?
ちなみに私はお友達に貸してあげて、戻ってはきたんだけど
自分の時は使いませんでした~~ (≧▽≦)
[2012/12/18 21:51]URL | my espresso #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/19 13:46] | #[ 編集]

my espressoさん
いえいえ。。。頼んでくれる方がいるだけで、オーダー等というと大層な物ではないのですよ~(^_^;)
でも。これを機に時間が許せばお洋服作りもしていきたいなぁと思ってます(*^_^*)
良い感じに出来てる?ありがとう!とっても嬉しい♪
そうそう!ウェディングドレス!
私が結婚したのは、ドレスを作ってから10年後位なのですが、、私も使ってませんよ~!
フンワリドレスが収納の幅を取ってます(^_^;)
[2012/12/19 16:02]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

♪チリリリン♪「オ~ダァ~」
すっごぉ~い スカートのオーダーが来るのネ^^
んぢゃ ダイエットしたら私も・・・・(いつだ?)

アタクシゎ購入したミシン まだ眺めてるだけですゎw

ウェディングドレス 義妹が自分で作ってもっちろん着用して結婚式しましたよん♪
夢があっていいよねぇ

来年ゎ・・・・ (汗
 まずゎ年内に本科課題提出が先な君cです><
[2012/12/20 15:49]URL | 君影草 #-[ 編集]

君影草さん
私、ほぼ毎日パンツなので、自分のも作って、スカート履くようにしようかなぁなんて思うだけ思って、寒いからやっぱり今日もパンツです(^_^;)
ミシン良いなぁ❤
私もちゃんとしたミシン欲しい~!
[2012/12/21 10:05]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/140-e90d75e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
