スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
ふわふわマフラー。
こんにちは
メリークリスマス
みなさん、楽しいクリスマスをお過ごしですか

ブログ更新10日以上してませんでした
いろいろゴソゴソ。ちくちくしてたらあっという間に過ぎてましたその間も遊びに来てくれた皆さん。ありがとうございました

前回の記事で紹介したスカートと共に作ってたのがコレです
CIMG2519_convert_20121214140719.jpg
CIMG2522_convert_20121214140759.jpg
マフラー
このマフラーは、ご注文下さった方の元へお嫁入りした子もあり、私からの「勝手にクリスマスプレゼント」として旅立って行った子もありみなさまにどうぞ、ふんわりあったかな幸せを届けられますように

読んでくれてありがとうございます
よかったら。ぽち。おねがいします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(4) | top↑
byむちょみん

マフラー。とっても素敵ですね♥

可愛くて暖かそう(*^^*)

皆さん喜ばれたでしょうね♥

いいな♥

スカ-トも作れるなんて素敵です♪
byrain*rain

メリークリスマス♪

ちょっと久々コメになっちゃいました(^_^;)
なんだか最近ブログにお邪魔するのに、エラーが多くて
後でにしようって思ってたら空いちゃった(;O;)

この可愛いマフラー達、ブロ友さんのところでお見かけ
してましたよぉ~♪みんなとっても喜んでましたね(^_^)

今年は何だかとっても寒いから、こんなフワフワで心も
身体も温まるプレゼントは良いですよね♪
むちょみんさん bytomoe*prin

ありがとうございます(*^_^*)
皆さんに暖かくなって頂けてたら幸いです❤
スカートは簡単な作りの物しか作れませんよ~(^_^;)
ご注文して下さる方がいて、久しぶりに作ってみました!楽しかったです^^

rain*rainさん bytomoe*prin

メリークリスマス!
いえいえ!私の方がいつもバタバタと読み逃げばかりになってしまってゴメンナサイ<m(__)m>
エラーが多いデスか?!私パソコン詳しくないので理由とかが解らないのだけど、rose*ちゃんもそんな感じの事言ってた。。。どうしてだろ?
懲りずに来てくれてありがとう!
rain*ちゃんって色んな物作れてすごいなぁって思う!私も色んなジャンルの物作れるようになりたいなぁ。。。
<<2012年12月17日(月) 高等科6回目 | ホーム | スカート作りました☆>>
マフラー。とっても素敵ですね♥

可愛くて暖かそう(*^^*)

皆さん喜ばれたでしょうね♥

いいな♥

スカ-トも作れるなんて素敵です♪
[2012/12/25 17:44]URL | むちょみん #-[ 編集]

メリークリスマス♪

ちょっと久々コメになっちゃいました(^_^;)
なんだか最近ブログにお邪魔するのに、エラーが多くて
後でにしようって思ってたら空いちゃった(;O;)

この可愛いマフラー達、ブロ友さんのところでお見かけ
してましたよぉ~♪みんなとっても喜んでましたね(^_^)

今年は何だかとっても寒いから、こんなフワフワで心も
身体も温まるプレゼントは良いですよね♪
[2012/12/25 22:21]URL | rain*rain #-[ 編集]

むちょみんさん
ありがとうございます(*^_^*)
皆さんに暖かくなって頂けてたら幸いです❤
スカートは簡単な作りの物しか作れませんよ~(^_^;)
ご注文して下さる方がいて、久しぶりに作ってみました!楽しかったです^^
[2012/12/26 05:07]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

rain*rainさん
メリークリスマス!
いえいえ!私の方がいつもバタバタと読み逃げばかりになってしまってゴメンナサイ<m(__)m>
エラーが多いデスか?!私パソコン詳しくないので理由とかが解らないのだけど、rose*ちゃんもそんな感じの事言ってた。。。どうしてだろ?
懲りずに来てくれてありがとう!
rain*ちゃんって色んな物作れてすごいなぁって思う!私も色んなジャンルの物作れるようになりたいなぁ。。。
[2012/12/26 05:12]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/141-ceb89e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
