スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
グースインザポンド。
おはようございます
ほんっとに寒いですね。。。
もう年末ですね。。。我が家は普段と変わりなく。。。な毎日です
保育園は今日が今年最後なので、明日からは長い休みが始まるなぁ。。。

先日、誰にも言ってなかったのですが、ついにお友達にこのブログの事を言ってしまい、見つけてくれたとのことチョット恥ずかしいですが、これからも頑張りたいと思います何を

今日は課題のパターンの紹介ですCIMG2554_convert_20121225125515.jpg
「グースインザポンド」です
パターンってホントに色々な名前がありますね
これも、ミシンを使うのですが、なんとかキチンと出来たかな
三角の部分、先日のお教室の時、先生の所で見つけて購入したものとっても可愛くて、すぐ使いました

今日もこれから本科サンプラーを進めて行きたいと思ってます
進めて行きたいといいますか、進めるための準備です
ガンバロ~

きょうも読んでくれてありがとう
コメントもとっても嬉しく読ませていただいています
よかったら。ぽち。おねがいします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[日本手芸普及協会 高等科] トラックバック:(0) | コメント:(4) | top↑
byrose*rose

うわぁ!細かい作業が入ったパターンだね~
三角の赤い生地は、さくらんぼのかな??
もしそうだとしたら、私も赤と黄色持ってるぅ♪
可愛いよね!!

皆チクチク楽しんでるなぁ~!!
私は色んな事に追われちゃって、チクチクはお預けになってます><
来年はもっと計画的に物事を進めたいなぁ^^♪
クリスマスのお礼もしたいのに、取り掛かれてないの><ゴメンネ~><
もう少し待ってね~<(U▽U)>
rose*roseさん bytomoe*prin

そうそう!さくらんぼの!
以前、rose*ちゃんからヨーヨーもらった時「可愛い!」って思った生地だよ~!
先生の所にはもう少ししか無くて、赤黄白青を50cm位買いました!
反物で欲しい位可愛いね^^
あ!お返しとかは気にしないでよ~!もちろんrose*ちゃんの作品大好きだからプレゼントされたらうれしいけど~(*^_^*)
年末年始、忙しいと思うけど、体調崩さないように良い新年を迎えてね!

byみちみち

こんばんは♪
今年ももうすぐ終わりますね。
ブログをつうじてtomoe*prinちゃんや
たくさんの方と仲良くなれて嬉しい1年でした。

来年もよろしくお願いします(^^)。

みちみちさん bytomoe*prin

おはようございます!
こちらこそ、みちみちちゃんとお友達になれて、とっても楽しい一年でした!
来年もよろしくおねがいします~☆
<<ありがとうございました! | ホーム | 2012年12月17日(月) 高等科6回目>>
うわぁ!細かい作業が入ったパターンだね~
三角の赤い生地は、さくらんぼのかな??
もしそうだとしたら、私も赤と黄色持ってるぅ♪
可愛いよね!!

皆チクチク楽しんでるなぁ~!!
私は色んな事に追われちゃって、チクチクはお預けになってます><
来年はもっと計画的に物事を進めたいなぁ^^♪
クリスマスのお礼もしたいのに、取り掛かれてないの><ゴメンネ~><
もう少し待ってね~<(U▽U)>
[2012/12/28 23:52]URL | rose*rose #-[ 編集]

rose*roseさん
そうそう!さくらんぼの!
以前、rose*ちゃんからヨーヨーもらった時「可愛い!」って思った生地だよ~!
先生の所にはもう少ししか無くて、赤黄白青を50cm位買いました!
反物で欲しい位可愛いね^^
あ!お返しとかは気にしないでよ~!もちろんrose*ちゃんの作品大好きだからプレゼントされたらうれしいけど~(*^_^*)
年末年始、忙しいと思うけど、体調崩さないように良い新年を迎えてね!
[2012/12/29 09:02]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

こんばんは♪
今年ももうすぐ終わりますね。
ブログをつうじてtomoe*prinちゃんや
たくさんの方と仲良くなれて嬉しい1年でした。

来年もよろしくお願いします(^^)。
[2012/12/30 22:10]URL | みちみち #-[ 編集]

みちみちさん
おはようございます!
こちらこそ、みちみちちゃんとお友達になれて、とっても楽しい一年でした!
来年もよろしくおねがいします~☆
[2012/12/31 10:15]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/143-1ce97cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
