[スポンサー広告] | top↑
ありがとうございました!
今年一年、ありがとうございました
いつも遊びに来てくれるお友達。。。お名前も知らないけれど、もしかしたら私のブログを楽しく思って見に来てくれてるかもしれない方々。。。色々な方。。。本当にありがとう
ブログを始めてまだ一年も経ってませんが、沢山の楽しい出来事がありました
皆様と知り合えてとっても良かった
来年からも、どうぞよろしくお願いいたします

来年もやりたい事いっぱい
楽しい毎日にしていきたいと思います
皆様も、どうか、健康で楽しい新年をお迎えください

画像ないのも寂しいので。。。
高等科課題「マリナーズコンパス」。CIMG2555_convert_20121225125551.jpg
羅針盤。いい方向へ向かえますように

読んでくれてありがとう
よかったら。ぽち。おねがいします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
[日本手芸普及協会 高等科] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑
<<あけましておめでとうございます! | ホーム | グースインザポンド。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/144-cba2bcef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
