スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます
って、もう遅すぎですね
年末年始は、泊りがけでダンナの実家に行ったりしてて、パソコンもちくちくも、触ってない状態でした
大変遅くなりましたが、あらためて。。。
今年もよろしくお願いいたします
ブログを始めてもうすぐ一年
楽しく更新出来たのは、皆さんの暖かいコメント足跡のおかげです
どうぞこれからも、よろしくお願いいたします

今年は新たに目標。。。ってほど大したことではありませんが、私ももっと頑張って色んなことに挑戦していきたいと思っています
課題が第一なので、ぼちぼちにはなりますが、色々やりたい事いっぱいです
みなさまも私も、充実した一年になりますように

年末年始にチョットずつ進めてた課題です
めちゃ暗くてゴメンナサイ
刺繍上手な方ってホント尊敬しますCIMG2565_convert_20130104191056.jpg

よんでくれてありがとう
よかったら。ぽち。おねがいします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[日本手芸普及協会 高等科] トラックバック:(0) | コメント:(12) | top↑
byrose*rose

うお~!!これでダメなら寝よう・・・と思ったら繋がったよ^^♪

あけましてあめでとう!今年もよろしく<(U▽U)>

パッチワークなのに、刺繍も課題にあるのね!!
あ、でもブティとかは刺繍の域になるのかな???
この図案、とっても可愛いし上手だよぉ♪
今にも飛び出してきて動き出しそうな感じが出てるぅ^^b

私は去年、tomoe*prinちゃんから声を掛けてもらってブロ友さんになって頂いて、そこから沢山のブロ友さんとの交流が出来て、本当幸せな一年でした!!
だから、tomoe*prinちゃんには色んな勇気も貰ったし、刺激も貰ったし、特別な思いでいっぱいです^^ありがとう♪
いつも拙い記事ばかり書いててだらしのないrose*ですが(汗;)
これからも仲良くしてくださいね(U▽U)
rose*roseさん bytomoe*prin

頑張って繋げてくれてありがと~!
どうして繋がりにくいんだろう?私のせいかな?!

とにかく今年もよろしく!
なんだか嬉しい言葉をいただいてテレます(^_^;)
こちらこそ、いっぱい刺激いただいてるよ!
一緒に楽しい一年にしようね~!
by花音

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪

tomoe*prinちゃんの刺繡、とっても綺麗だと思いますよ~*
久しぶりにレッドワーク、やりたくなってしまいました♪
tomoe*prinちゃんの可愛らしいテイストで、
今年も目の保養をさせてくださいね♪♪
花音さん bytomoe*prin

あけましておめでとうございます!
ご無沙汰いたしております<m(__)m>
今年もよろしくお願いいたします!
花音さんのブログで、色々な作品が完成されてるのを拝見する度「あぁ。。。私まだケイトの生地買っただけになってる~><」と反省してます(^_^;)キャスのバッグ。私も欲しくなったり!
今年もロマンティックな作品いっぱい見せて下さい!
刺繍ちゃんと出来てますか?!ありがとうございます!
課題のエンブロイダリーを欲張って4個にしたので、連日レッドワークです(+o+)
課題頑張ります!


byむちょみん

明けましておめでとうございますe-454

良かった~ いつもブログ訪問する時にエラ-が多くて

毎日毎日、諦めずにいたから繋がったのかな?

繋がってくれて良かった(泣)

刺繍。とっても綺麗だし、絵柄が凄く可愛いですねe-265

去年は、素敵なブロ友さん達に出会えて、tomoe*prin
 さんに出会えて素敵な1年でした☆

いつも色んな事に挑戦されてて、作品も素敵だし

刺激と癒しをいっぱい貰ってますe-349ありがとうございます♪

今年もどうぞ、宜しくお願いします♪
むちょみんさん bytomoe*prin

明けましておめでとうございます!
繋がってくれてよかった!お手数おかけします<m(__)m>
何故エラーばかりなんでしょう。。。(T_T)
パソコン詳しくなくて、私には解らないのです。。。ゴメンネ<m(__)m>

こちらこそ、仲良くしてもらってとっても楽しかったよ!これからもどうぞよろしくね!
むちょみんちゃんも、いつも色んな物作っててすごいよね!私は課題でいっぱいいっぱいになってるよ(^_^;)
今年はもっと色々頑張りたいです!
今年もよろしくおねがいします!
byみちみち

刺繍とってもかわいいですぅ。
どんな作品が仕上がるのかしら?

あっ、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(^^)。


みちみちさん bytomoe*prin

明けましておめでとうございます!
今年も仲良くしてくださぁ~い(^◇^)
この刺繍図案、とっても可愛くて好きなんです♪
また制作途中見て下さいね~!
明けましておめでと~ございまっす by君影草

遅くなりましたが・・・
 今年も宜しくお願いしまぁ~す m(*_ _)m

高等科どんどん進んでいるのねぇww
私ゎ年内に本科の修了間に合わなかったゎ><
まぁ ボチボチ頑張ります^^;
課題しなくちゃなのに脇道にそれてばかりで^^;
bymy espresso

あけましておめでとうございます♪

あれっ、なんでなんだろう??
私も何回かトライしたけど繋がらなくって
今はとてもスムーズに繋がりました
良かった (*^-^*)

刺繍も出来ちゃうんですね。
とっても可愛い絵で、ほんと飛び出しそう!
いつもすごいなぁって見ています。
課題をこなして頑張っているtomoe*prinちゃん
無理せず頑張ってね (p`・ω・´q)

今年もこんな私だけれど
よろしくお願いします ♪
君影草さん bytomoe*prin

明けましておめでとうございます!
今年もよろしく!

課題頑張ってます!
他にもやりたい事もあるのですが、今は課題作りの毎日です(^◇^)

my espressoさん bytomoe*prin

明けましておめでとうございます!

ね。。。なんでだろ?繋がりにくいんだね。。。ごめんね<m(__)m>

刺繍は苦手なんですよ~(^_^;)
キライではないので、上手くなりたいなぁ。。。
うん!無理せず頑張ります!

こちらこそ、今年もよろしく!
<<本科サンプラー。 | ホーム | ありがとうございました!>>
うお~!!これでダメなら寝よう・・・と思ったら繋がったよ^^♪

あけましてあめでとう!今年もよろしく<(U▽U)>

パッチワークなのに、刺繍も課題にあるのね!!
あ、でもブティとかは刺繍の域になるのかな???
この図案、とっても可愛いし上手だよぉ♪
今にも飛び出してきて動き出しそうな感じが出てるぅ^^b

私は去年、tomoe*prinちゃんから声を掛けてもらってブロ友さんになって頂いて、そこから沢山のブロ友さんとの交流が出来て、本当幸せな一年でした!!
だから、tomoe*prinちゃんには色んな勇気も貰ったし、刺激も貰ったし、特別な思いでいっぱいです^^ありがとう♪
いつも拙い記事ばかり書いててだらしのないrose*ですが(汗;)
これからも仲良くしてくださいね(U▽U)
[2013/01/05 00:40]URL | rose*rose #-[ 編集]

rose*roseさん
頑張って繋げてくれてありがと~!
どうして繋がりにくいんだろう?私のせいかな?!

とにかく今年もよろしく!
なんだか嬉しい言葉をいただいてテレます(^_^;)
こちらこそ、いっぱい刺激いただいてるよ!
一緒に楽しい一年にしようね~!
[2013/01/05 07:26]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪

tomoe*prinちゃんの刺繡、とっても綺麗だと思いますよ~*
久しぶりにレッドワーク、やりたくなってしまいました♪
tomoe*prinちゃんの可愛らしいテイストで、
今年も目の保養をさせてくださいね♪♪
[2013/01/05 10:31]URL | 花音 #2QhDgLSk[ 編集]

花音さん
あけましておめでとうございます!
ご無沙汰いたしております<m(__)m>
今年もよろしくお願いいたします!
花音さんのブログで、色々な作品が完成されてるのを拝見する度「あぁ。。。私まだケイトの生地買っただけになってる~><」と反省してます(^_^;)キャスのバッグ。私も欲しくなったり!
今年もロマンティックな作品いっぱい見せて下さい!
刺繍ちゃんと出来てますか?!ありがとうございます!
課題のエンブロイダリーを欲張って4個にしたので、連日レッドワークです(+o+)
課題頑張ります!

[2013/01/05 11:17]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

明けましておめでとうございますe-454

良かった~ いつもブログ訪問する時にエラ-が多くて

毎日毎日、諦めずにいたから繋がったのかな?

繋がってくれて良かった(泣)

刺繍。とっても綺麗だし、絵柄が凄く可愛いですねe-265

去年は、素敵なブロ友さん達に出会えて、tomoe*prin
 さんに出会えて素敵な1年でした☆

いつも色んな事に挑戦されてて、作品も素敵だし

刺激と癒しをいっぱい貰ってますe-349ありがとうございます♪

今年もどうぞ、宜しくお願いします♪
[2013/01/06 13:20]URL | むちょみん #-[ 編集]

むちょみんさん
明けましておめでとうございます!
繋がってくれてよかった!お手数おかけします<m(__)m>
何故エラーばかりなんでしょう。。。(T_T)
パソコン詳しくなくて、私には解らないのです。。。ゴメンネ<m(__)m>

こちらこそ、仲良くしてもらってとっても楽しかったよ!これからもどうぞよろしくね!
むちょみんちゃんも、いつも色んな物作っててすごいよね!私は課題でいっぱいいっぱいになってるよ(^_^;)
今年はもっと色々頑張りたいです!
今年もよろしくおねがいします!
[2013/01/06 14:14]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

刺繍とってもかわいいですぅ。
どんな作品が仕上がるのかしら?

あっ、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(^^)。

[2013/01/06 19:46]URL | みちみち #-[ 編集]

みちみちさん
明けましておめでとうございます!
今年も仲良くしてくださぁ~い(^◇^)
この刺繍図案、とっても可愛くて好きなんです♪
また制作途中見て下さいね~!
[2013/01/07 06:05]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

明けましておめでと~ございまっす
遅くなりましたが・・・
 今年も宜しくお願いしまぁ~す m(*_ _)m

高等科どんどん進んでいるのねぇww
私ゎ年内に本科の修了間に合わなかったゎ><
まぁ ボチボチ頑張ります^^;
課題しなくちゃなのに脇道にそれてばかりで^^;
[2013/01/07 11:14]URL | 君影草 #-[ 編集]

あけましておめでとうございます♪

あれっ、なんでなんだろう??
私も何回かトライしたけど繋がらなくって
今はとてもスムーズに繋がりました
良かった (*^-^*)

刺繍も出来ちゃうんですね。
とっても可愛い絵で、ほんと飛び出しそう!
いつもすごいなぁって見ています。
課題をこなして頑張っているtomoe*prinちゃん
無理せず頑張ってね (p`・ω・´q)

今年もこんな私だけれど
よろしくお願いします ♪
[2013/01/07 12:36]URL | my espresso #-[ 編集]

君影草さん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしく!

課題頑張ってます!
他にもやりたい事もあるのですが、今は課題作りの毎日です(^◇^)
[2013/01/07 17:00]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

my espressoさん
明けましておめでとうございます!

ね。。。なんでだろ?繋がりにくいんだね。。。ごめんね<m(__)m>

刺繍は苦手なんですよ~(^_^;)
キライではないので、上手くなりたいなぁ。。。
うん!無理せず頑張ります!

こちらこそ、今年もよろしく!
[2013/01/07 17:03]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/145-8e2c7771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
