スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
エンブロイダリーキルト。出来上がり!
こんにちは
先日途中経過をUPしていたエンブロイダリー。出来上がりましたCIMG2593_convert_20130118131405.jpg
日が当たらない部屋で写しているので、暗くてゴメンナサイ
アヒルちゃんの刺繍。とっても好きなので、お気に入りのタペが出来ました
提出した後は、先日買ったプリンターカバーとして使おうかなぁと思っていますCIMG2588_convert_20130118131327.jpg
しかし。プリンターって10年ぶり位に新調したのですが。。。
機能と価格にビックリですね
ホントはホワイトの、もう少し小型化された物がほしかったのですが、予算の都合上断念
いや。でも。ほんと。すばらしく使える子です
良い買い物した。。。

読んでくれてありがとう
よかったら。ぽち。お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[日本手芸普及協会 高等科] トラックバック:(0) | コメント:(6) | top↑
byrose*rose

うわ~!すごいね≧▽≦
周りの三角の所(何て言うんだろ??)も良い感じだよ!!
こんなに根気のいる作業を、サクサク進めているtomoe*prinちゃん、やっぱりスゴイよぉ!!
私には、、、やっぱお教室は無理だゎ~^^;

プリンタを新調したのね^^♪
何でも新しくなると気分も良いよね!!
プリンタも早速こんな素敵なカバーが出来上がってて嬉しそうだよ☆
rose*roseさん bytomoe*prin

ありがと~!
年末からひたすら空き時間にちくちくした甲斐があったよ~!
やっと出来上がった!って感じです^^
今は次の課題やってるので又見てね!

byrumiko

レッドワークとてもキュートです。♡
私もまた作りたくなりました。
rumikoさん bytomoe*prin

コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです!
課題で作った今回が、2度目のレッドワークです。
刺繍は苦手ですが好きなので、また作りたいです!

byrumiko

いろいろ記事を見てきました。
時間がかかってしまって。^^

なぜかキティちゃんの通園バッグが
ツボにはまりました。
楽しく通えそうで良いですね。
いろいろ作ってくれる
自慢のお母さんになりそうですね。
来てくれて、ありがとね!!
rumikoさん bytomoe*prin

色々見て頂いたのですか?!
恥ずかし限りです(^_^;)
キティちゃんの通園バッグ!
はい!毎日楽しく、気に入ってぶらさげて元気に登園してくれています^^!
こちらこそ、いらして下さって本当にありがとうございます!
<<ダブルウエディングリング。途中経過。 | ホーム | ストレートスラッシュ。>>
うわ~!すごいね≧▽≦
周りの三角の所(何て言うんだろ??)も良い感じだよ!!
こんなに根気のいる作業を、サクサク進めているtomoe*prinちゃん、やっぱりスゴイよぉ!!
私には、、、やっぱお教室は無理だゎ~^^;

プリンタを新調したのね^^♪
何でも新しくなると気分も良いよね!!
プリンタも早速こんな素敵なカバーが出来上がってて嬉しそうだよ☆
[2013/01/18 15:24]URL | rose*rose #-[ 編集]

rose*roseさん
ありがと~!
年末からひたすら空き時間にちくちくした甲斐があったよ~!
やっと出来上がった!って感じです^^
今は次の課題やってるので又見てね!
[2013/01/19 05:55]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

レッドワークとてもキュートです。♡
私もまた作りたくなりました。
[2013/01/19 13:00]URL | rumiko #-[ 編集]

rumikoさん
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです!
課題で作った今回が、2度目のレッドワークです。
刺繍は苦手ですが好きなので、また作りたいです!
[2013/01/19 18:39]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

いろいろ記事を見てきました。
時間がかかってしまって。^^

なぜかキティちゃんの通園バッグが
ツボにはまりました。
楽しく通えそうで良いですね。
いろいろ作ってくれる
自慢のお母さんになりそうですね。
来てくれて、ありがとね!!
[2013/01/19 23:53]URL | rumiko #-[ 編集]

rumikoさん
色々見て頂いたのですか?!
恥ずかし限りです(^_^;)
キティちゃんの通園バッグ!
はい!毎日楽しく、気に入ってぶらさげて元気に登園してくれています^^!
こちらこそ、いらして下さって本当にありがとうございます!
[2013/01/20 07:15]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/149-7fda5d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
