スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
ただただ作りたかった巾着。
こんにちは
皆さんのお住まいの所は、雪降ってますか
私の暮らしてる所は降ってませんが、全国的にとっても寒い日になりそうですね
インフルエンザも流行ってるので、皆さん、気を付けて下さい

今日は、まさしく「ひとり手芸部」
無性に作りたくなって、意味もなくただただ巾着を作りたくなって、作ってましたCIMG2630_convert_20130125111022.jpg
この生地。飾りを何も付けなくても、これだけで十分可愛い生地
使う目的で作ったわけでもないので。。。しばらく飾って眺めて楽しみます

読んでくれてありがとう
よかったら。ぽち。おねがいします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(7) | top↑
管理人のみ閲覧できます by-


byrain*rain

この生地可愛いですよねぇ~(*^_^*)
私も買っちゃおうかって悩んでいたら、その時欲しい色が
なくなってしまったので、取りあえず買わずにいます。
機械があったら、やっぱり購入したくなるだろうな。。。

こういう柄の生地は、そのままで十分可愛いですよね(^^♪
きっと眺めているうちに他の物も作りたくなりますよ♪
rain*rainさん bytomoe*prin

私もこの生地、可愛いなぁと思って、衝動買いしてしまいました><!
ブルー系も持ってます~。
欲しい生地って、見つからない時は全然出会えないのに、「もう散財しちゃったよ~!」って時に限って現れたりするので困りものです(^_^;)

bymarie*o

こんにちは♪
可愛い巾着ですね、作品も随分出来上がっていますね。

「キルトフェスティバル」ですが、実は一昨日歯医者さんで抜歯しました。
急だったので今日に外出に影響がないか、先生に確認したのですが。。。
今日になっても腫れも傷みも引かなくて行かれませんでした。
ごめんなさいね。
今テレビで放送していますね、見てますか?
marie*oさん bytomoe*prin

ありがとうございます!
お大事になさって下さい!
TV。我が家では視聴できないようで(T_T)
スゴイ人の多さでしょうね><
私もいつか行きたいです!
byみちみち

あ、見覚えあるメモスタンドが飾ってある~。
すごく嬉しい♪
大事にしてくれてありがとう(^^)。
みちみちさん bytomoe*prin

そうなんだよ~!
可愛いお名刺も一緒にいつも飾ってます❤
隣の壁にはチャームもぶら下がってるよ~(*^_^*)
<<myちゃんからのプレゼント。 | ホーム | ダブルウェディングリング。TOP完成!>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/25 13:19] | #[ 編集]

この生地可愛いですよねぇ~(*^_^*)
私も買っちゃおうかって悩んでいたら、その時欲しい色が
なくなってしまったので、取りあえず買わずにいます。
機械があったら、やっぱり購入したくなるだろうな。。。

こういう柄の生地は、そのままで十分可愛いですよね(^^♪
きっと眺めているうちに他の物も作りたくなりますよ♪
[2013/01/25 15:51]URL | rain*rain #-[ 編集]

rain*rainさん
私もこの生地、可愛いなぁと思って、衝動買いしてしまいました><!
ブルー系も持ってます~。
欲しい生地って、見つからない時は全然出会えないのに、「もう散財しちゃったよ~!」って時に限って現れたりするので困りものです(^_^;)
[2013/01/26 10:51]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

こんにちは♪
可愛い巾着ですね、作品も随分出来上がっていますね。

「キルトフェスティバル」ですが、実は一昨日歯医者さんで抜歯しました。
急だったので今日に外出に影響がないか、先生に確認したのですが。。。
今日になっても腫れも傷みも引かなくて行かれませんでした。
ごめんなさいね。
今テレビで放送していますね、見てますか?
[2013/01/26 15:04]URL | marie*o #QpKJKISs[ 編集]

marie*oさん
ありがとうございます!
お大事になさって下さい!
TV。我が家では視聴できないようで(T_T)
スゴイ人の多さでしょうね><
私もいつか行きたいです!
[2013/01/27 10:02]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

あ、見覚えあるメモスタンドが飾ってある~。
すごく嬉しい♪
大事にしてくれてありがとう(^^)。
[2013/01/27 19:45]URL | みちみち #-[ 編集]

みちみちさん
そうなんだよ~!
可愛いお名刺も一緒にいつも飾ってます❤
隣の壁にはチャームもぶら下がってるよ~(*^_^*)
[2013/01/28 06:47]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/152-fef25648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
