スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
myちゃんからのプレゼント。
こんにちは
今日は、素敵なプレゼントを頂いたお話を。。。

年末。勝手に私が贈り付けたクリプレ。
myちゃんからお返しを頂きました
可愛いいろいろ~CIMG2640_convert_20130127093316.jpg
myちゃんのブログで見てたお花モチーフ付の小物入れ~もうすでに使ってるよ~
CIMG2642_convert_20130127093443.jpg
クッキー手作りで、めちゃくちゃ美味しかったよ~お店で売ってる物みたいに私、クッキー作ると、だいたい固くなるんですよね~
CIMG2645_convert_20130127093604.jpg
そしてハンドウォーマー私持ってなくて、とっても嬉しい極寒の台所で、常に使わせていただいてますあったかいよ
myちゃんホントにありがとう
編み物出来ない私には、どれもこれも作れない、ホントにステキな贈り物です
寒い寒い日々の中。。。とってもあったかくさせて頂けました
myちゃん。これからも仲良くしてね

お仕事に。子育てに。あみあみに。毎日頑張っているmyちゃんのステキブログは
★★★ ←こちらです

読んでくれてありがとう
スポンサーサイト
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(6) | top↑
byrain*rain

myちゃんからのプレゼント!可愛いぃ~♪
ちょこっとレッドが良い感じで、大人可愛いだね(^_^)
しかも手作りクッキーだなんて、良いなぁ~(^u^)

うきうきしながら、寒くても頑張れちゃうね♪
bymy espresso

こんばんは、tomoe*prinちゃん!

素敵に紹介してもらっちゃってありがとう
嬉しいけど、恥ずかしいみたいな・・
でも喜んでもらえて嬉しいよ。

tomoe*prinちゃんから頂いたマフラーは
ヘビロテで使用中。
ちょっとやばいかも・・

これからもずっと仲良くして下さい。
よろしくお願いします (*^-^*)
Re: rain*rainさん bytomoe*prin

> ほんと!可愛いんですよね~❤
> そして、編み物出来る人って本当にスゴイ!って思います!
> どうなってるんだろ?って見ても解らない><
> うきうき頑張ります!

my espressoさん bytomoe*prin

おはよう!myちゃん!
とっても嬉しいよ!
私もハンドウォーマーヘビロテちゅう❤
近くに住んでたら、教えてほしいよ~!
私のも使ってくれてて、スッゴイうれしいよ!
こちらこそ、これからも仲良くして下さい\(^o^)/
本当にありがとう!
byPESCA

とってもかわいい小物入れに、ハンドウォーマーですね。
こういう赤の使い方、すごくいいですね。
素敵な関係、うらやましいです。

ブログへコメントありがとうございました。
リュミエナさん、行かれたんですね。
こういう空間、とっても刺激になりますよね。
オーナーさんも委託作家さん達も頑張っているお店なので、
また、行ってみて下さいね。
PESCAさん bytomoe*prin

とっても素敵なお店でした!
近いので、度々お邪魔したいと思っています!
ワークショップも開催されるようなので、とても楽しみです!
<<きびちゃんからの当選品! | ホーム | ただただ作りたかった巾着。>>
myちゃんからのプレゼント!可愛いぃ~♪
ちょこっとレッドが良い感じで、大人可愛いだね(^_^)
しかも手作りクッキーだなんて、良いなぁ~(^u^)

うきうきしながら、寒くても頑張れちゃうね♪
[2013/01/28 17:30]URL | rain*rain #-[ 編集]

こんばんは、tomoe*prinちゃん!

素敵に紹介してもらっちゃってありがとう
嬉しいけど、恥ずかしいみたいな・・
でも喜んでもらえて嬉しいよ。

tomoe*prinちゃんから頂いたマフラーは
ヘビロテで使用中。
ちょっとやばいかも・・

これからもずっと仲良くして下さい。
よろしくお願いします (*^-^*)
[2013/01/28 21:38]URL | my espresso #-[ 編集]

Re: rain*rainさん
> ほんと!可愛いんですよね~❤
> そして、編み物出来る人って本当にスゴイ!って思います!
> どうなってるんだろ?って見ても解らない><
> うきうき頑張ります!
[2013/01/29 05:51]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

my espressoさん
おはよう!myちゃん!
とっても嬉しいよ!
私もハンドウォーマーヘビロテちゅう❤
近くに住んでたら、教えてほしいよ~!
私のも使ってくれてて、スッゴイうれしいよ!
こちらこそ、これからも仲良くして下さい\(^o^)/
本当にありがとう!
[2013/01/29 05:56]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

とってもかわいい小物入れに、ハンドウォーマーですね。
こういう赤の使い方、すごくいいですね。
素敵な関係、うらやましいです。

ブログへコメントありがとうございました。
リュミエナさん、行かれたんですね。
こういう空間、とっても刺激になりますよね。
オーナーさんも委託作家さん達も頑張っているお店なので、
また、行ってみて下さいね。
[2013/01/29 08:27]URL | PESCA #-[ 編集]

PESCAさん
とっても素敵なお店でした!
近いので、度々お邪魔したいと思っています!
ワークショップも開催されるようなので、とても楽しみです!
[2013/01/29 09:12]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/153-456ba135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
