スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
きびちゃんからの当選品!
おはようございます
日頃、良い行いなどしてない私ですが。。。良いことって続くものなんですね
仲良くしていただいてる。きびちょ部のきびちょちゃん(きびちょちゃんの編み物と可愛いにゃんこのステキブログはコチラ⇒★★★)から、ブログ1周年プレゼント企画の当選のお品が届きました
私が希望したのは、このハデハデマットCIMG2655_convert_20130130052812.jpg
我が家の、良く言えば昭和レトロな台所で鎮座していらっしゃいます
そして、これスッゴイ欲しかったきびちゃんの大人気ケツプリけしはんCIMG2654_convert_20130130052734.jpg
ぷりっと押しまくるよ~
はぁ。。。編み物出来ない私は、じっと見つめてみたけど、やっぱりどうやってこのマットが編みあがっているのか。。。まったく解らず
とにかく編み物できる人って本当にスゴイ
大切に使わせてもらうよ~
これからも可愛い作品、いっぱい編んでね
そしてこれからもヨロシク
スポンサーサイト
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(10) | top↑
byきびちょ

無事に届いて良かった~♪
素敵に紹介してくれてありがとう☆

昭和レトロな台所にはピッタリでしょwww
我が家もTHE☆昭和なのでピッタリなのw
でも、失敗しちゃってゴメンね。
ちょっとどころかかなり歪んでるけど許して;

キルトに比べたら編み物は簡単(笑)
でも、頑張って編みます♪
これからもよろしくね!
きびちょさん bytomoe*prin

いやぁ。。。すごいよ編み物!
ホントに可愛い❤
写真下手で、可愛く撮れなくてゴメンよ(T_T)
こちらこそ、これからもよろしく!!!
bysaya

初めまして!こんにちは〜(*^-^*)
きびちょさんのマットもいいなぁ〜
私はおそろいのポットマットがあるんです♪
↓myさんのプレゼントも素敵〜〜(*´▽`*)
連ちゃんで、、、ずるいですね(○・´艸`・)うふ
tomoe*prinさんのお人柄でしょうね!
昭和モダンにはきびちょさんはぴったりですね。
おしりのプリンはんこもうらやましいです♡
きびちょさんの編み物もはんこもすっごいですよね〜〜(*゚ロ゚)

byrain*rain

こっちにも、きびちゃん便が届いてるぅ~♪
マットもこの色柄が可愛いのよね(*^_^*)
それにみんなが大好き、ぷりけつハンコ♪
なんかこれ可愛くて好きなんだよねぇ~。

sayaさん bytomoe*prin

初めまして!コメントありがとうございます!とっても嬉しいです!sayaさんって、rain*ちゃんのハンコのデザインお考えになった、あのsayaさんですよね?!rain*ちゃんの所で拝見して、可愛いなぁって思ってました~♪
お!きびちゃんのポットマットお持ちですか?!この色合い。可愛いですよね~❤
オザブも欲しいですよね~!連ちゃんでプレゼント貰っておきながら更に欲張りな私❤
どうぞ、これから仲良くして下さい!
こちらからも遊びに行かせて下さい(^o^)
よろしくお願いします☆
rain*rainさん bytomoe*prin

届いてるよ~!
きびちゃんの色合いにノックダウンです!
やっぱりぷりけつ可愛いよね!!!
みんな好きなんだなぁ。。。❤
byむちょみん

マットの色合いが可愛いですね~

ハンコがまたラブリ-で素敵☆

↓のmyさんのプレゼントも素敵e-266

tomoe*prinさんのお人柄なんでしょうね♪

幸せいっぱいでいいことあるかもですね♪


むちょみんさん bytomoe*prin

どれもこれも可愛いですよね~!
ハンドメイドパワーを頂いて、良いことあるかも?!
これが良いことなんだけど(^◇^)!
byrose*rose

きびちゃんのプレゼント企画、
マットの当選おめでとう\(^▽^)/
トリコロールって思ってたら、沢山色が使われてたのね!!素敵♪
私も編み物出来ないからさぁ、こんなに可愛くできて尊敬よね~^^♪
ケシハンも可愛いっ≧▽≦
私も気になってる、このプリッけつ^皿^
シリーズ化して欲しいなぁ~
あぐらバージョンとかも可愛いかもぉ^▽^
rose*roseさん bytomoe*prin

ありがと~!
マット可愛いよ~!
濃いピンク。赤。紫。青。生成り。の色合いで、とってもハデハデで❤
けつぷりシリーズ化!あぐらバージョン!いいねぇ☆
<<ひたすら準備中。 | ホーム | myちゃんからのプレゼント。>>
無事に届いて良かった~♪
素敵に紹介してくれてありがとう☆

昭和レトロな台所にはピッタリでしょwww
我が家もTHE☆昭和なのでピッタリなのw
でも、失敗しちゃってゴメンね。
ちょっとどころかかなり歪んでるけど許して;

キルトに比べたら編み物は簡単(笑)
でも、頑張って編みます♪
これからもよろしくね!
[2013/01/30 10:44]URL | きびちょ #-[ 編集]

きびちょさん
いやぁ。。。すごいよ編み物!
ホントに可愛い❤
写真下手で、可愛く撮れなくてゴメンよ(T_T)
こちらこそ、これからもよろしく!!!
[2013/01/30 16:57]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

初めまして!こんにちは〜(*^-^*)
きびちょさんのマットもいいなぁ〜
私はおそろいのポットマットがあるんです♪
↓myさんのプレゼントも素敵〜〜(*´▽`*)
連ちゃんで、、、ずるいですね(○・´艸`・)うふ
tomoe*prinさんのお人柄でしょうね!
昭和モダンにはきびちょさんはぴったりですね。
おしりのプリンはんこもうらやましいです♡
きびちょさんの編み物もはんこもすっごいですよね〜〜(*゚ロ゚)
[2013/01/30 20:16]URL | saya #-[ 編集]

こっちにも、きびちゃん便が届いてるぅ~♪
マットもこの色柄が可愛いのよね(*^_^*)
それにみんなが大好き、ぷりけつハンコ♪
なんかこれ可愛くて好きなんだよねぇ~。
[2013/01/30 22:37]URL | rain*rain #-[ 編集]

sayaさん
初めまして!コメントありがとうございます!とっても嬉しいです!sayaさんって、rain*ちゃんのハンコのデザインお考えになった、あのsayaさんですよね?!rain*ちゃんの所で拝見して、可愛いなぁって思ってました~♪
お!きびちゃんのポットマットお持ちですか?!この色合い。可愛いですよね~❤
オザブも欲しいですよね~!連ちゃんでプレゼント貰っておきながら更に欲張りな私❤
どうぞ、これから仲良くして下さい!
こちらからも遊びに行かせて下さい(^o^)
よろしくお願いします☆
[2013/01/31 09:52]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

rain*rainさん
届いてるよ~!
きびちゃんの色合いにノックダウンです!
やっぱりぷりけつ可愛いよね!!!
みんな好きなんだなぁ。。。❤
[2013/01/31 09:54]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

マットの色合いが可愛いですね~

ハンコがまたラブリ-で素敵☆

↓のmyさんのプレゼントも素敵e-266

tomoe*prinさんのお人柄なんでしょうね♪

幸せいっぱいでいいことあるかもですね♪

[2013/01/31 19:09]URL | むちょみん #-[ 編集]

むちょみんさん
どれもこれも可愛いですよね~!
ハンドメイドパワーを頂いて、良いことあるかも?!
これが良いことなんだけど(^◇^)!
[2013/02/01 05:15]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

きびちゃんのプレゼント企画、
マットの当選おめでとう\(^▽^)/
トリコロールって思ってたら、沢山色が使われてたのね!!素敵♪
私も編み物出来ないからさぁ、こんなに可愛くできて尊敬よね~^^♪
ケシハンも可愛いっ≧▽≦
私も気になってる、このプリッけつ^皿^
シリーズ化して欲しいなぁ~
あぐらバージョンとかも可愛いかもぉ^▽^
[2013/02/01 17:06]URL | rose*rose #-[ 編集]

rose*roseさん
ありがと~!
マット可愛いよ~!
濃いピンク。赤。紫。青。生成り。の色合いで、とってもハデハデで❤
けつぷりシリーズ化!あぐらバージョン!いいねぇ☆
[2013/02/04 08:56]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/154-a0c6388a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
