スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
私、素敵な戴きもので幸せです。
おはようございます
家族が休みの土日は、なかなかパソコン触れませんね

あの。。。また。。。幸せにさせていただきました

こちらは、いつも仲良くして頂いてるrose*roseちゃんからの贈り物ですCIMG2662_convert_20130201134940.jpg
なんか。。。可愛い紙袋に入ってるCIMG2663_convert_20130201135020.jpg
わぁドレスデンがいっぱいCIMG2664_convert_20130201135100.jpg
このドレスデンのポーチ。ブログで見てて可愛いなぁって思ってたけど、実物はもっともっとメチャクチャ可愛いんですよそして、中の生地も私好みのすっごい可愛い鳥さん柄私が好きそうな柄チョイスで作ってくれたそう
そして、これもブログで見てた「みました」はんこ可愛くて実用的で、とっても嬉しいインクまで同封なんて優しい
まだありますバレンタインが近いとのことで、rose*ちゃんがお好きなチョコも頂いちゃいましたもう、家族に食い尽くされて残っていません
そして、後ろに見えるメリーボンボンの生地
戴いちゃいました
大好きメリーボンボン
頑張って可愛い物作るよ~
こんなにいっぱい戴いて。。。シアワセですホントに
頂いたものは全て、パッチワーク道具入れとして、もう愛用中だよ~
本当にありがとう
これからもどうぞヨロシク

とっても可愛い作品をいっぱい作ってるrose*roseちゃんのドレスデンブログはコチラ⇒★★★
rose*ちゃん「コチラ」出来るようになったよ~ありがと~

読んでくれてありがとう
スポンサーサイト
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(11) | top↑
byrose*rose

tomoe*prinちゃん、おはよう^^
無事に届いてよかったぁ!
そしてこんなに素敵に紹介してくれてアリガト~(U▽U)♪
tomoe*prinちゃんみたく、上手では無いけれど、喜んで貰えてウレシイです^^♪
はんこ。。。赤のインクってあんまり持ってないかな?と思って^^;
お値段、ビックリでしょ(笑)わざと外しませんでした^^
メリーボンボンの生地は、何を思うとも無く、【かわいい♪】だけで買っちゃって形に出来ず(滝汗)
tomoe*prinちゃんに託したぁぁぁぁ!!(笑)お役に立てると幸いです^^♪
嬉しいよネ~♪ by君影草

rose*ちゃんのドレスデンアイテムゎめっちゃ可愛くて手元にあるだけでHAPPYになるネ^^b
ぉお~「ペタンコポーチ」ゎお揃いだゎ^^v

ドレスデン・・・高等科の課題にありましたね><
頑張って学びますww

ステキなブロ友さんいっぱいなのゎtomoe*prinちゃんがステキだからだぉ♪
rose*roseさん bytomoe*prin

いやぁ。。。ホントに嬉しいよ!
可愛い物いっぱいありがとう!
rose*ちゃんの作品、丁寧で柄の選び方もとっても好き!
メリーボンボンの生地、大切に使わせてもらうね!
私で生かせるかどうかは。。。アヤシイ(^_^;)

君影草さん bytomoe*prin

そうそう!「このポーチ君ちゃんも貰ってた!」って思ったよ~!
おそろい~!
とっても可愛いよね!
私は全くステキな人物ではないのですが。。。ステキな優しい皆に支えられてます♪
byteruちゃん☆

こんばんは。

可愛いドレスデンのポーチですね。
ドレスデンは大好きなパターンです、色も素敵。

はんこも可愛いです。素敵なプレゼント、よかったですね。
bymy espresso

こんばんは、tomoe*prinちゃん!!
わ~~いオソロだ~~
ドレスデン、本当に可愛いよね
ホレボレしちゃうよ (❤o❤)
メリーボンボンの生地もちょ~~可愛い
tomoe*prinちゃんとのコラボも楽しみだわ♪
管理人のみ閲覧できます by-


teruちゃん☆さん bytomoe*prin

コメントありがとうございます!
はい!とっても可愛い作品で、すごく幸せです!
ハンドメイドって、作り手さんの技と気持ちがこもってて、とても良い物ですね!
my espressoさん bytomoe*prin

おはよ~!
嬉しいよね~!とってもお気に入りですよ~!
もちろんmyちゃんからのrose*ちゃんとお揃いの作品も❤
メリーボンボン。可愛すぎてしばらく眺めたままかも~?!
byrain*rain

こんにちは♪

なんか私もこの可愛い紙袋に見いっちゃった♪
そして中からは、一気に春が来たみたいだね~!
可愛いよね~、ドレスデンって(*^_^*)

みましたハンコも入ってるぅ~♪
そしてこのポーチは、オリジナル感満載で
持ってるだけで幸せだよね。
rain*rainさん bytomoe*prin

色々可愛い物いただいて、幸せです^^
rain*ちゃんのコサージュ制作過程見せてもらったけど、本当にステキだね!
私にはそんなセンス無いわぁ><
<<最近買った本。1。 | ホーム | ひたすら準備中。>>
tomoe*prinちゃん、おはよう^^
無事に届いてよかったぁ!
そしてこんなに素敵に紹介してくれてアリガト~(U▽U)♪
tomoe*prinちゃんみたく、上手では無いけれど、喜んで貰えてウレシイです^^♪
はんこ。。。赤のインクってあんまり持ってないかな?と思って^^;
お値段、ビックリでしょ(笑)わざと外しませんでした^^
メリーボンボンの生地は、何を思うとも無く、【かわいい♪】だけで買っちゃって形に出来ず(滝汗)
tomoe*prinちゃんに託したぁぁぁぁ!!(笑)お役に立てると幸いです^^♪
[2013/02/04 10:23]URL | rose*rose #-[ 編集]

嬉しいよネ~♪
rose*ちゃんのドレスデンアイテムゎめっちゃ可愛くて手元にあるだけでHAPPYになるネ^^b
ぉお~「ペタンコポーチ」ゎお揃いだゎ^^v

ドレスデン・・・高等科の課題にありましたね><
頑張って学びますww

ステキなブロ友さんいっぱいなのゎtomoe*prinちゃんがステキだからだぉ♪
[2013/02/04 11:43]URL | 君影草 #-[ 編集]

rose*roseさん
いやぁ。。。ホントに嬉しいよ!
可愛い物いっぱいありがとう!
rose*ちゃんの作品、丁寧で柄の選び方もとっても好き!
メリーボンボンの生地、大切に使わせてもらうね!
私で生かせるかどうかは。。。アヤシイ(^_^;)
[2013/02/04 17:14]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

君影草さん
そうそう!「このポーチ君ちゃんも貰ってた!」って思ったよ~!
おそろい~!
とっても可愛いよね!
私は全くステキな人物ではないのですが。。。ステキな優しい皆に支えられてます♪
[2013/02/04 17:17]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

こんばんは。

可愛いドレスデンのポーチですね。
ドレスデンは大好きなパターンです、色も素敵。

はんこも可愛いです。素敵なプレゼント、よかったですね。
[2013/02/04 20:28]URL | teruちゃん☆ #-[ 編集]

こんばんは、tomoe*prinちゃん!!
わ~~いオソロだ~~
ドレスデン、本当に可愛いよね
ホレボレしちゃうよ (❤o❤)
メリーボンボンの生地もちょ~~可愛い
tomoe*prinちゃんとのコラボも楽しみだわ♪
[2013/02/04 21:34]URL | my espresso #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/05 00:21] | #[ 編集]

teruちゃん☆さん
コメントありがとうございます!
はい!とっても可愛い作品で、すごく幸せです!
ハンドメイドって、作り手さんの技と気持ちがこもってて、とても良い物ですね!
[2013/02/05 06:02]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

my espressoさん
おはよ~!
嬉しいよね~!とってもお気に入りですよ~!
もちろんmyちゃんからのrose*ちゃんとお揃いの作品も❤
メリーボンボン。可愛すぎてしばらく眺めたままかも~?!
[2013/02/05 06:04]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

こんにちは♪

なんか私もこの可愛い紙袋に見いっちゃった♪
そして中からは、一気に春が来たみたいだね~!
可愛いよね~、ドレスデンって(*^_^*)

みましたハンコも入ってるぅ~♪
そしてこのポーチは、オリジナル感満載で
持ってるだけで幸せだよね。
[2013/02/05 14:00]URL | rain*rain #-[ 編集]

rain*rainさん
色々可愛い物いただいて、幸せです^^
rain*ちゃんのコサージュ制作過程見せてもらったけど、本当にステキだね!
私にはそんなセンス無いわぁ><
[2013/02/05 17:19]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/156-7e296493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
