スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
最近買った本。1。
おはようございます
皆さん。雪で滑らないようにお気を付け下さい

最近。欲しい本がいっぱいで。。。
私、本が好きで。。。と言っても最近は小説などをじっくり読む時間は無いので、ほぼ手芸に関する本ばかりなのですが。

ネットで見て、欲しいなぁと思ってたところ、ブログにコメント下さって知り合えたブロガーさんも紹介なさってて、その記事見て「やっぱり買おう!」と思って買った本ですCIMG2668_convert_20130205174650.jpg
「フィードサックファブリックコレクション」です
フィードサック。全く詳しくない私。持ってないし、お高くて、この先コレクターになれる予定もないのですがでもとっても好き
この本に載ってる生地を見て幸せ気分を味わってます
なんとDVDも付いてるので、個人的に利用させて頂いて、いっぱい楽しみたいと思っています

読んでくれてありがとう
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(8) | top↑
byrose*rose

フィードサック!!!好き~♪
でもお高くて手が出ないよね>、<
でも触ると感動するよ!!
この本いいな~♪持ってるだけでシアワセになりそう(U▽U)

あ、そうそう、消しゴムはんこを入れていた袋に押してた『M』のハンコ、私が消しゴムはんこを始めた頃の作品でございますww
オーダーなんてとんでもない、お粗末なハンコでした^^;
rose*roseさん bytomoe*prin

消しゴムハンコの事ありがとう!
始めた頃の作品なんだ!スゴイね!私にはそんな細かいのムリ><!
いただいたドレスデン❤毎日使ってるよ~♪
この本とってもステキだよ!
本物買えないから見てるだけ~^m^
でも、ちょっとずつでも手元に増えてったら嬉しいなぁ❤
byrumiko


お仲間〜♪
良かったです。
rumikoさん bytomoe*prin

はい(^◇^)!
手元に届きました!
rumikoさんに後押ししていただいて、とっても素敵な本に出会えました!
お仲間にしていただいて嬉しいです(*^_^*)
byteruちゃん☆

こんばんは。

素敵な本みたいですね。私も見てみたいので調べてみます。
素敵な本、紹介して戴き嬉しいです。
見てるだけでワクワクしますよね。
表紙だけでも、なんかいいなぁ(^^)

teruちゃん☆さん bytomoe*prin

おはようございます!
そんな風に言っていただいて。。。ありがとうございます!
とっても素敵な本ですよ!
表紙からもう可愛いので、飾っています^^!

byPESCA

フィードサック、私も大好きです。
ちょこちょこベアのお洋服に使っていますよ。
お高いのもそうなんですが、
以前よりお店では見かけなくなったように感じます。
大好きな物って、本を見ているだけで、
ハッピーになりますね。
PESCAさん bytomoe*prin

そうなんですか!店頭でも品薄なんですね。。。
PESCAさんのくまちゃん。お洋服もとっても可愛いですもんね❤
フィードサックやヴィンテージ。少しずつ、気に入ったもの集めたいなぁ^^
本当!大好きな物眺めてる時って幸せですよね!
<<初がまぐちさん。 | ホーム | 私、素敵な戴きもので幸せです。>>
フィードサック!!!好き~♪
でもお高くて手が出ないよね>、<
でも触ると感動するよ!!
この本いいな~♪持ってるだけでシアワセになりそう(U▽U)

あ、そうそう、消しゴムはんこを入れていた袋に押してた『M』のハンコ、私が消しゴムはんこを始めた頃の作品でございますww
オーダーなんてとんでもない、お粗末なハンコでした^^;
[2013/02/06 12:42]URL | rose*rose #-[ 編集]

rose*roseさん
消しゴムハンコの事ありがとう!
始めた頃の作品なんだ!スゴイね!私にはそんな細かいのムリ><!
いただいたドレスデン❤毎日使ってるよ~♪
この本とってもステキだよ!
本物買えないから見てるだけ~^m^
でも、ちょっとずつでも手元に増えてったら嬉しいなぁ❤
[2013/02/06 14:11]URL | tomoe*prin #-[ 編集]


お仲間〜♪
良かったです。
[2013/02/06 23:33]URL | rumiko #-[ 編集]

rumikoさん
はい(^◇^)!
手元に届きました!
rumikoさんに後押ししていただいて、とっても素敵な本に出会えました!
お仲間にしていただいて嬉しいです(*^_^*)
[2013/02/07 05:11]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

こんばんは。

素敵な本みたいですね。私も見てみたいので調べてみます。
素敵な本、紹介して戴き嬉しいです。
見てるだけでワクワクしますよね。
表紙だけでも、なんかいいなぁ(^^)
[2013/02/07 21:31]URL | teruちゃん☆ #-[ 編集]

teruちゃん☆さん
おはようございます!
そんな風に言っていただいて。。。ありがとうございます!
とっても素敵な本ですよ!
表紙からもう可愛いので、飾っています^^!
[2013/02/08 06:21]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

フィードサック、私も大好きです。
ちょこちょこベアのお洋服に使っていますよ。
お高いのもそうなんですが、
以前よりお店では見かけなくなったように感じます。
大好きな物って、本を見ているだけで、
ハッピーになりますね。
[2013/02/08 08:51]URL | PESCA #-[ 編集]

PESCAさん
そうなんですか!店頭でも品薄なんですね。。。
PESCAさんのくまちゃん。お洋服もとっても可愛いですもんね❤
フィードサックやヴィンテージ。少しずつ、気に入ったもの集めたいなぁ^^
本当!大好きな物眺めてる時って幸せですよね!
[2013/02/08 10:47]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/157-440dd9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
