スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
パッチ作品ではないですが。。。
おはようございます
昨日、旦那様がスニーカーを買って、なにやらやってるなー
と思ったら、こんなのしてましたCIMG1835_convert_20120312063054.jpg
むか~しも流行った事ありましたか
CIMG1839_convert_20120312063235.jpg
手芸店の閉店セールで買い込んだ布地さんたちのお部屋を100均で買いましたいちごです100均も可愛い物がいっぱいありますよね上に乗ってるレース編みは昔編んだものです
また編みたいな~
今日はパッチ教室の日です楽しみ

家族と優しい仲間に囲まれて生活できている毎日に感謝です
皆さんが、心穏やかに、普通の暮らしを送れることを願ってます。

読んでくれてありがとうございます
スポンサーサイト
[日記] トラックバック:(1) | コメント:(6) | top↑
byrose*rose

ご主人様も手先が器用なんですね!
息子にしてあげたいけど、難しそう>、<

かぎ針編みも素敵~♪
ドイリー憧れます❤
私はかぎ針苦手で出来ません・・;
一時期、母に教えてもらってたんだけど(遠方なので?!根性なくて・・・)中々続かなくて(汗)
何でも出来ちゃうtomoe*prin 様、尊敬!!
今日のお教室も楽しんできてくださいね^^

ブログ、桜の花びらが舞ってて春らしく、
またまた素敵になりましたね(>▽<)b
私のは年中、秋っぽいから、4月から模様替えしてみようかな~♪
rose*roseさん bytomoe*prin

コメントありがとうございます!
スニーカーの紐はネット見てやってました。どうやるんだろ?
ドイリーは可愛くてやってみたくて頑張りましたが編み物は全く出来ないんですよ~(^_^;)
お母様も手芸お得意なんですね!
うちの娘たちも、手芸好きになって欲しいです^^
rose*roseさんも、お子様の通園グッズ、どんどん出来てますね❤
時間ない時、読み逃げしてコメント残せてませんが、毎日のようにおじゃまして楽しませていただいてます!
ちなみに私もアラフォーママですよ~☆

桜の花びらの時計、素敵ですよね❤
ブログ読み逃げさせていただいてる時よく見かけて、HPにおじゃましてダウンロードさせていただきました!
私のくまちゃんには合わないかな~?と思いましたが、とっても気に入ってます♪
こんばんは~ byピッピ

わわわ・・・旦那様器用ですね~

レース編みもするんですね~
パッチ教室楽しんで来ましたか~

ピッピさん bytomoe*prin

こんばんは!
旦那様は器用なので、簡単な家具などつくってくれないかしら~?
と、おだてて趣味にしてくれたらいいな~なんて都合良いこと企んでますニヤリ☆
レース編みは、編み物苦手な私の、唯一形になったもので、他はあみぐるみをテキトー
にしか作れません;
パッチ教室は今日も楽しかったです!製図で目がチカチカして、失敗ばかりでしたが~(^_^;)
なかなか通える時間が取れそうにないので、沢山宿題をいただいて帰りました!がんばります!
byochapu

わーすごく細かなドイリー編んでるじゃないですか!
それだけ編めたら、編み物出来ないとは言わないですよぉ♪
私は本を見ながら自己流なんで色々と間違ってると思いますが
楽しかったらいいわーという性格なんであんまり気にしてませんw

私の方もリンクさせて頂きました~
これからもよろしくお願いしますね
ochapuさん bytomoe*prin

コメントありがあとうございます!
いえ。。。あみぐるみも始めた時、編み図読めなかったのでイビツ~な物が出来たり~なんですよ~;
でも色々作られてるochapuさんに、そういう風に言ってもらえたら、小物とかもいつか編めるかも!?
な~んて図に乗っちゃいますよ~^^
過去の内容にあった、バッグなんて、とっても惹かれます❤

リンクありがとうございます!
仲良くして下さい♪
<<2012年 3月 12日(月) 本科 3回目 | ホーム | 教えていただいて。。。>>
ご主人様も手先が器用なんですね!
息子にしてあげたいけど、難しそう>、<

かぎ針編みも素敵~♪
ドイリー憧れます❤
私はかぎ針苦手で出来ません・・;
一時期、母に教えてもらってたんだけど(遠方なので?!根性なくて・・・)中々続かなくて(汗)
何でも出来ちゃうtomoe*prin 様、尊敬!!
今日のお教室も楽しんできてくださいね^^

ブログ、桜の花びらが舞ってて春らしく、
またまた素敵になりましたね(>▽<)b
私のは年中、秋っぽいから、4月から模様替えしてみようかな~♪
[2012/03/12 08:03]URL | rose*rose #QJPTyd9k[ 編集]

rose*roseさん
コメントありがとうございます!
スニーカーの紐はネット見てやってました。どうやるんだろ?
ドイリーは可愛くてやってみたくて頑張りましたが編み物は全く出来ないんですよ~(^_^;)
お母様も手芸お得意なんですね!
うちの娘たちも、手芸好きになって欲しいです^^
rose*roseさんも、お子様の通園グッズ、どんどん出来てますね❤
時間ない時、読み逃げしてコメント残せてませんが、毎日のようにおじゃまして楽しませていただいてます!
ちなみに私もアラフォーママですよ~☆

桜の花びらの時計、素敵ですよね❤
ブログ読み逃げさせていただいてる時よく見かけて、HPにおじゃましてダウンロードさせていただきました!
私のくまちゃんには合わないかな~?と思いましたが、とっても気に入ってます♪
[2012/03/12 14:57]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

こんばんは~
わわわ・・・旦那様器用ですね~

レース編みもするんですね~
パッチ教室楽しんで来ましたか~
[2012/03/12 18:46]URL | ピッピ #QdJpbSkc[ 編集]

ピッピさん
こんばんは!
旦那様は器用なので、簡単な家具などつくってくれないかしら~?
と、おだてて趣味にしてくれたらいいな~なんて都合良いこと企んでますニヤリ☆
レース編みは、編み物苦手な私の、唯一形になったもので、他はあみぐるみをテキトー
にしか作れません;
パッチ教室は今日も楽しかったです!製図で目がチカチカして、失敗ばかりでしたが~(^_^;)
なかなか通える時間が取れそうにないので、沢山宿題をいただいて帰りました!がんばります!
[2012/03/12 19:17]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

わーすごく細かなドイリー編んでるじゃないですか!
それだけ編めたら、編み物出来ないとは言わないですよぉ♪
私は本を見ながら自己流なんで色々と間違ってると思いますが
楽しかったらいいわーという性格なんであんまり気にしてませんw

私の方もリンクさせて頂きました~
これからもよろしくお願いしますね
[2012/03/12 23:03]URL | ochapu #-[ 編集]

ochapuさん
コメントありがあとうございます!
いえ。。。あみぐるみも始めた時、編み図読めなかったのでイビツ~な物が出来たり~なんですよ~;
でも色々作られてるochapuさんに、そういう風に言ってもらえたら、小物とかもいつか編めるかも!?
な~んて図に乗っちゃいますよ~^^
過去の内容にあった、バッグなんて、とっても惹かれます❤

リンクありがとうございます!
仲良くして下さい♪
[2012/03/13 04:50]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/16-4e4bbb77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おはようございます昨日、旦那様がスニーカーを買って、なにやらやってるなーと思ったら、こんなのしてましたむか~しも流行った事ありましたか手芸店の閉店セールで買い込んだ布地...
まとめwoネタ速suru[2012/03/18 19:44]

| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
