スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
やっと出来ました。ヘキサゴンのポーチ。
おはようございます
先日から繋いでいたヘキサゴン
やっと形になりましたCIMG2694_convert_20130214095343.jpg
このポーチは、今年買った大好きなshopの福袋に入ってたキットです
キット。。。可愛くて買った物も、なかなか作り始められません頑張って作らないと
キットって、可愛くて欲しい物が沢山ありますが、作らないままどんどん溜まって行ってしまうので、買うの我慢しています
キットの消費もだけど、新一年生になる長女の、巾着などいっぱい作らないと
入園入学のお子様をお持ちの皆様
一緒にがんばりましょ~

よんでくれてありがとう
よかったら。ぽち。おねがいします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(10) | top↑
byむちょみん

すごくかわいいポ-チですねe-266

生地の柄が、春らしくってこれからの季節にピッタリって感じです~e-291

キルト生地なのでしょうか?

いつも可愛い生地なので、何処で買ってらっしゃるのかな?なんて思っちゃいましたe-454

ファスナーのとこの チェックも可愛いですねe-266
可愛い^^ by君影草

tomoe*prinちゃんワールドだねぇ^^b

小物 作りたいなぁ・・・・
課題にも出てくるんだよね><
でも 今ゎ余裕がないww
しっかりいっぱい参考に覗かせてもらおっと♪

byteruちゃん☆

こんばんは。

可愛いポーチですね。
明るめの配色、今大好きです。
見てるだけで、ルンルンしますね。
春らしいポーチ、素敵ですよ。
むちょみんさん bytomoe*prin

ありがとうございます!
このポーチの生地は、ヘキサゴンを繋げて、その後、ミシンでキルティングしたので、初めからこの柄のキルティング生地ではないのですよ~。
このポーチの生地は、キットなので、一枚も同じものは私持ってません(^_^;)
生地の購入は、お手軽にいつもドリームさんでが殆どです^^

君影草さん bytomoe*prin

ありがと~!
どれも持ってない生地だったので、楽しんで作れたよ~!
私は課題、パターンは終わってて、小物とタペばかりが残ってるので、今はひたすらキルティングの毎日です><!そして寄り道❤
私も君ちゃんの課題見せてもらうの楽しみにしてるよ~!
teruちゃん☆さん bytomoe*prin

おはようございます!
ありがとうございます!とっても可愛いキットだったので、作るの楽しかったです❤
私は明るめの配色が好きで、今はパステルが好きです^^!
頭の中で構想しながら。。。実際にはなかなか作品作りにまで漕ぎつけないでいます(^_^;)

管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


bysaya

こんにちは。
ヘキサゴンでポーチってすっごいですね〜〜!
ヘキサゴンなだけで、、終わったぁ〜♪て達成感で終わりそうです私(^_^;
うちも下の子が幼稚園に入るのでみなさんのおしゃれハンドメイドを見て研究中で〜す☆
sayaさん bytomoe*prin

おはようございます!
ヘキサゴン可愛くて好きです❤が。。。そうですね。繋げるだけで達成感!!!って感じで、このポーチも形になるまで数日放置されてました(^_^;)
幼稚園入園なんですね!おめでとうございます!
sayaさんならとっても素敵な通園バッグになりそう!

<<最近買った本。3。 | ホーム | 最近買った本。2。>>
すごくかわいいポ-チですねe-266

生地の柄が、春らしくってこれからの季節にピッタリって感じです~e-291

キルト生地なのでしょうか?

いつも可愛い生地なので、何処で買ってらっしゃるのかな?なんて思っちゃいましたe-454

ファスナーのとこの チェックも可愛いですねe-266
[2013/02/15 10:07]URL | むちょみん #-[ 編集]

可愛い^^
tomoe*prinちゃんワールドだねぇ^^b

小物 作りたいなぁ・・・・
課題にも出てくるんだよね><
でも 今ゎ余裕がないww
しっかりいっぱい参考に覗かせてもらおっと♪
[2013/02/15 12:06]URL | 君影草 #-[ 編集]

こんばんは。

可愛いポーチですね。
明るめの配色、今大好きです。
見てるだけで、ルンルンしますね。
春らしいポーチ、素敵ですよ。
[2013/02/15 20:09]URL | teruちゃん☆ #-[ 編集]

むちょみんさん
ありがとうございます!
このポーチの生地は、ヘキサゴンを繋げて、その後、ミシンでキルティングしたので、初めからこの柄のキルティング生地ではないのですよ~。
このポーチの生地は、キットなので、一枚も同じものは私持ってません(^_^;)
生地の購入は、お手軽にいつもドリームさんでが殆どです^^
[2013/02/16 06:44]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

君影草さん
ありがと~!
どれも持ってない生地だったので、楽しんで作れたよ~!
私は課題、パターンは終わってて、小物とタペばかりが残ってるので、今はひたすらキルティングの毎日です><!そして寄り道❤
私も君ちゃんの課題見せてもらうの楽しみにしてるよ~!
[2013/02/16 06:47]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

teruちゃん☆さん
おはようございます!
ありがとうございます!とっても可愛いキットだったので、作るの楽しかったです❤
私は明るめの配色が好きで、今はパステルが好きです^^!
頭の中で構想しながら。。。実際にはなかなか作品作りにまで漕ぎつけないでいます(^_^;)
[2013/02/16 06:49]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/17 10:55] | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/17 19:05] | #[ 編集]

こんにちは。
ヘキサゴンでポーチってすっごいですね〜〜!
ヘキサゴンなだけで、、終わったぁ〜♪て達成感で終わりそうです私(^_^;
うちも下の子が幼稚園に入るのでみなさんのおしゃれハンドメイドを見て研究中で〜す☆
[2013/02/19 06:57]URL | saya #-[ 編集]

sayaさん
おはようございます!
ヘキサゴン可愛くて好きです❤が。。。そうですね。繋げるだけで達成感!!!って感じで、このポーチも形になるまで数日放置されてました(^_^;)
幼稚園入園なんですね!おめでとうございます!
sayaさんならとっても素敵な通園バッグになりそう!
[2013/02/19 09:24]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/160-14c0dac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
