スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
最近買った本。3。
おはようございます
毎日毎日キルティングしてます
早く仕上げないといけないもの。いっぱいあって。一日中キルティングです
なので、出来上がった作品とかがUP出来ません
見て頂けるように、早く仕上げますね

ということで、最近こればかりですが。。。
求めててもなかなか見つからない時は全く無いのに、欲しい本ってまとめて現れますね。そう思いませんかCIMG2670_convert_20130205174808.jpg
蜷川さんの御本です
蜷川さんの本初めてですとってもステキ
NHK出版なので、「ステキにハンドメイド」の編集なのかな
ステキにハンドメイドを図書館で借りて、蜷川さんのタペをつくろうと思ったら、何月号か忘れましたがいつまで待っても返却されずそのタペも載ってるので、とっても嬉しいです
作れるかどうかは怪しいですが。。。この御本も観賞するのにとても楽しい御本です

読んでくれてありがとう
よかったら。ぽち。おねがいします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(4) | top↑
bymy espresso

こんにちは、tomoe*prinちゃん!

分かる分かる、探してた本が続けて現れるよね。
なんだかワクワクしちゃうよね。

これからいっぱいいっぱい素敵な作品がUPされるんだぁ
めちゃめちゃ楽しみです (*´艸`*)
my espressoさん bytomoe*prin

そうでしょ~?!
欲しい本って続けて現れるよね~(^_^;)

作品として作れるか?!は怪しいよ~><!
出来たら見てね~\(^o^)/

byみちみち

こんにちは♪
納品に追われてたんだけどやっと落ち着きました汗。
紹介している本3冊とも
中身は見えなくても表紙見ただけで
かわいい本なんだろうなぁっていうのがわかる~。
わたしも欲しい本たくさんあるので気持ちわかります。
みちみちさん bytomoe*prin

こんばんは!
忙しそうだなぁって思ってたよ~!!!
でも、嬉しい忙しさだね!イベント楽しみだね!
いつも言ってるけど、近くだったら絶対行くのに~><!
本。欲しいのあったら我慢できずに買ってしまいます(^_^;)
でも、そういった本で後悔したこと無いので、本は出会いだ!と思ってお金が許される時は買っちゃってます!
<<昨日作らせてもらったもの。 | ホーム | やっと出来ました。ヘキサゴンのポーチ。>>
こんにちは、tomoe*prinちゃん!

分かる分かる、探してた本が続けて現れるよね。
なんだかワクワクしちゃうよね。

これからいっぱいいっぱい素敵な作品がUPされるんだぁ
めちゃめちゃ楽しみです (*´艸`*)
[2013/02/23 13:56]URL | my espresso #-[ 編集]

my espressoさん
そうでしょ~?!
欲しい本って続けて現れるよね~(^_^;)

作品として作れるか?!は怪しいよ~><!
出来たら見てね~\(^o^)/
[2013/02/23 14:42]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

こんにちは♪
納品に追われてたんだけどやっと落ち着きました汗。
紹介している本3冊とも
中身は見えなくても表紙見ただけで
かわいい本なんだろうなぁっていうのがわかる~。
わたしも欲しい本たくさんあるので気持ちわかります。
[2013/02/23 17:55]URL | みちみち #-[ 編集]

みちみちさん
こんばんは!
忙しそうだなぁって思ってたよ~!!!
でも、嬉しい忙しさだね!イベント楽しみだね!
いつも言ってるけど、近くだったら絶対行くのに~><!
本。欲しいのあったら我慢できずに買ってしまいます(^_^;)
でも、そういった本で後悔したこと無いので、本は出会いだ!と思ってお金が許される時は買っちゃってます!
[2013/02/23 19:45]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/161-3e097a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
