スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
昨日作らせてもらったもの。
おはようございます
いつものことながら、暇なようで、慌ただしく過ごしています

この日曜日。
義弟一家に誘ってもらって、8年ぶりの雪山へ行ってきました
CIMG2700_convert_20130225165833.jpg
みなさま。はじめまして自分撮りしてみました

子供が産まれる前。毎週のように兵庫県にある、ハチ。ハチ北。へ行ってました
いやぁ。。。8年ぶり。。。楽しかったけど、滑りは。。。8年ぶりらしいものでした
用意が大変だったり道中が長かったりで、なかなか腰が重かったのですが、子供もかなり楽しんでいたので、また行きたいなぁと思っていますやっぱり雪山楽しい

そして、筋肉痛をかかえながら、昨日参加させて頂いたワークショップ
編みぐるみ作家さんでもあるオーナーさんのshop「リュミエナ」さんにて。。。
メッシュリボンのコサージュ作りを体験させていただきました
CIMG2716_convert_20130225165918.jpg
講師は「ゆきままさん」
私、メッシュリボン見るのも初めてだし、立体物苦手なので作れるか不安でしたが、丁寧に教えて頂き作る事が出来ました
とても貴重な体験させて頂き、ありがとうございます
次も楽しみにしています

では、今から課題に取り組みたいと思います

読んでくれてありがとう
よかったら。ぽち。おねがいします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(6) | top↑
byゆきままです☆

tomoe*prinさん!!こんにちは☆
ブログ、みーーーつけた♪笑

昨日は、参加下さって、本当にありがとうございました☆
たくさん、お話もできてとても楽しかったです。
コサージュ、いーーーっぱい使って下さいね♪
次回は、パステル系!!試作品作ってみますね〜☆
ではでは、またお会いしましょ〜。www


ゆきままさん bytomoe*prin

ゆきままさん~こんにちは~!!!
昨日はお世話になりました~楽しかったです\(^o^)/
コサージュ。自分で作った物ですが気に入ってます❤
パステル系で小ぶりな感じ❤楽しみにしています!
byrose*rose

おぉっ!!雪山のtomoe*prinちゃん^^♪
今はヘルメットも被るの?!その方が安全だよね~^^
誰かが誘ってくれると行けるけど、ウチは旦那がしないから、これからも行く機会ないな~^^;

コサージュ!こんなに可愛く作れるのね~^^
その下のパッチのマット(?)も気になってるよぉ!!
rose*roseさん bytomoe*prin

そうだよね~><寒いし、ダンナが行かない人だと、なかなか行く機会無いよね(^_^;)
ううん!ヘルメットはあんまり被ってる人いないよ~!
ダンナやダンナの友達がハーフパイプとか入る人なので被ってて、私はハーフパイプとか入れないけど、怖いので被ってる人です(^_^;)
コサージュこんなの教えて貰えたよ~!ステキだよね~!
メッシュリボンの講師の方って少ないそうなので、とっても貴重な体験させて頂きました!
あ!下のは今作ってる課題だよ~!
また見てね~!
bymy espresso

おはよう、tomoe*prinちゃん!

やだよ~~、ゴーグルが邪魔だわ!!
雪山良いよね~~、息子も連れて行きたいけど
まったくのインドアなmyダン!あきらめてます・・・
うちはドライバーも私なので、まったくダメだね。
まぁサッカーしている間は行けないか~

可愛いコサージュ!
メッシュリボンって私も初めて見たよ!
とても繊細な感じだけど、とても上手
さすがだわ (*^-^*)
my espressoさん bytomoe*prin

おはよう~myちゃん!
雪山楽しかったよ~^^!
サッカー。友達も子供がやってるけど、練習~試合の繰り返しで、大変みたいだね(^_^;)

ゴーグルで隠さないと出せません><!

<<2013年2月21日(木) 高等科7回目 | ホーム | 最近買った本。3。>>
tomoe*prinさん!!こんにちは☆
ブログ、みーーーつけた♪笑

昨日は、参加下さって、本当にありがとうございました☆
たくさん、お話もできてとても楽しかったです。
コサージュ、いーーーっぱい使って下さいね♪
次回は、パステル系!!試作品作ってみますね〜☆
ではでは、またお会いしましょ〜。www

[2013/02/26 11:40]URL | ゆきままです☆ #w59h6nSI[ 編集]

ゆきままさん
ゆきままさん~こんにちは~!!!
昨日はお世話になりました~楽しかったです\(^o^)/
コサージュ。自分で作った物ですが気に入ってます❤
パステル系で小ぶりな感じ❤楽しみにしています!
[2013/02/26 13:33]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

おぉっ!!雪山のtomoe*prinちゃん^^♪
今はヘルメットも被るの?!その方が安全だよね~^^
誰かが誘ってくれると行けるけど、ウチは旦那がしないから、これからも行く機会ないな~^^;

コサージュ!こんなに可愛く作れるのね~^^
その下のパッチのマット(?)も気になってるよぉ!!
[2013/02/26 15:53]URL | rose*rose #-[ 編集]

rose*roseさん
そうだよね~><寒いし、ダンナが行かない人だと、なかなか行く機会無いよね(^_^;)
ううん!ヘルメットはあんまり被ってる人いないよ~!
ダンナやダンナの友達がハーフパイプとか入る人なので被ってて、私はハーフパイプとか入れないけど、怖いので被ってる人です(^_^;)
コサージュこんなの教えて貰えたよ~!ステキだよね~!
メッシュリボンの講師の方って少ないそうなので、とっても貴重な体験させて頂きました!
あ!下のは今作ってる課題だよ~!
また見てね~!
[2013/02/26 17:29]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

おはよう、tomoe*prinちゃん!

やだよ~~、ゴーグルが邪魔だわ!!
雪山良いよね~~、息子も連れて行きたいけど
まったくのインドアなmyダン!あきらめてます・・・
うちはドライバーも私なので、まったくダメだね。
まぁサッカーしている間は行けないか~

可愛いコサージュ!
メッシュリボンって私も初めて見たよ!
とても繊細な感じだけど、とても上手
さすがだわ (*^-^*)
[2013/02/27 09:12]URL | my espresso #-[ 編集]

my espressoさん
おはよう~myちゃん!
雪山楽しかったよ~^^!
サッカー。友達も子供がやってるけど、練習~試合の繰り返しで、大変みたいだね(^_^;)

ゴーグルで隠さないと出せません><!
[2013/02/28 09:00]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/162-584ada1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
