スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
2013年2月21日(木) 高等科7回目
おはようございます

二か月ぶりにお教室へ伺いました

教えて頂いたのは「シェルのポーチ」「オレンジピール」。
オレンジピールは作った事なく、可愛いパターンなので、楽しみにしていました
本当は、何個か繋いで仕上げた方がとっても可愛く出来るのですが。。。ちょっと時間が無いので一個だけで作りましたCIMG2721_convert_20130227094527.jpg
いっぱい繋いで大きな作品を制作なさってる方のを拝見すると、尊敬します
いつか大きく作ってみたいです

読んでくれてありがとう

よかったら。ぽち。おねがいします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[日本手芸普及協会 高等科] トラックバック:(0) | コメント:(4) | top↑
byrumiko

私も同じように2枚作ってファスナーを付けて
おしまいにしました。^^
キチンと中央に先っちょが集まっていて
私のより数倍うまいです〜♪
可愛い色合いがグッドですね!

ポチして帰ります。
rumikoさん bytomoe*prin

こんにちは!
ちゃんと出来てますか?ありがとうございます!
ワインディングウェイを先にやってたので、なんとなく「こうやればいいのかな?」と思いながら作ったのですが、中央が穴開いた感じです(^_^;)
いっぱい作ったらコツが掴めるんでしょうね!!!
ポチありがとうございます\(^o^)/
美味しそう (ぁ by君影草

高等科ゎ小物づくりが半分だね><
とりあえずパターンレッスンの方からこなしてるょw
合間にエンブロイダリーの図案や構想とかぁストレートスラッシュキルトの生地物色と作品案を考えつつ・・・
初級パターンのタペも構図考えないと><

tomoe*prinちゃんらしい優しい暖かな色合いでとっても美味しそう(笑)
まだ先だけど参考にしまぁす^^b
君影草さん bytomoe*prin

小物がいっぱいあるよね!
私もパターンから終わらせたよ~!
色々構想練るの楽しいよね(^◇^)
<<2013年 3月4日(月) 高等科8回目 | ホーム | 昨日作らせてもらったもの。>>
私も同じように2枚作ってファスナーを付けて
おしまいにしました。^^
キチンと中央に先っちょが集まっていて
私のより数倍うまいです〜♪
可愛い色合いがグッドですね!

ポチして帰ります。
[2013/02/28 10:20]URL | rumiko #-[ 編集]

rumikoさん
こんにちは!
ちゃんと出来てますか?ありがとうございます!
ワインディングウェイを先にやってたので、なんとなく「こうやればいいのかな?」と思いながら作ったのですが、中央が穴開いた感じです(^_^;)
いっぱい作ったらコツが掴めるんでしょうね!!!
ポチありがとうございます\(^o^)/
[2013/02/28 15:21]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

美味しそう (ぁ
高等科ゎ小物づくりが半分だね><
とりあえずパターンレッスンの方からこなしてるょw
合間にエンブロイダリーの図案や構想とかぁストレートスラッシュキルトの生地物色と作品案を考えつつ・・・
初級パターンのタペも構図考えないと><

tomoe*prinちゃんらしい優しい暖かな色合いでとっても美味しそう(笑)
まだ先だけど参考にしまぁす^^b
[2013/03/05 14:53]URL | 君影草 #-[ 編集]

君影草さん
小物がいっぱいあるよね!
私もパターンから終わらせたよ~!
色々構想練るの楽しいよね(^◇^)
[2013/03/06 17:31]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/164-594b4c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
