スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
ハワイアン キルト。
こんにちは
高等科の課題も残り少なくなってきました
「ハワイアン キルト」ですCIMG2735_convert_20130318134330.jpg
ソーイングケースを作りました
アップリケ苦手で、奥たてまつり。。。疲れました
慣れたらもっと大きな作品もスイスイ仕上げられるのかな

高等科のタペの構想も練らないと
まだ本科のタペも途中なのですが

色々作りたい物あって、時間が足りません
頑張ります

さっき気付いたのですが。。。
このブログ始めて、いつの間にか1年経ってました

お教室の記録を付けたくて始めたブログなのですが、沢山の方にお友達になってもらったり、色んな方に見て頂けたりして、とても楽しいブログ生活を送らせて頂いています
ありがとうございます

これからもどうぞよろしくおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[日本手芸普及協会 高等科] トラックバック:(0) | コメント:(6) | top↑
おめでとー byく~

こんにちは!
もう1年、まだ1年????????って感じだよぉ。
とにかく、おめでとー!
ハワイアン、すごくかわいいじゃん~。
見せてもらうのを楽しみにしてますね。
これからもどんどん素敵な作品見せてね~

わたしのティッシュカバーもあとは、パイピングだけだよ~ん。
く~さん bytomoe*prin

こんばんは!
ありがとうございます(^◇^)
そうなのです~1年なのです~^^!
もっと前から先生にはお世話になってるような感じがしてますが(^o^)
先生のハワイアン。お花が重なってて可愛いですね!
明日見せて下さい\(^o^)/
ブログ1年おめでとう! by☆ルカママ☆

ブログを初めて 1年になるんですね。
パッチもどんどん上達されて、すごいなぁって見ていました。
コメントもいつもたくさんなので、読み逃げばかりでごめんなさいね。
これからもかわいいパッチを見せてください、楽しみに応援しています。
☆ルカママ☆さん bytomoe*prin

ありがとうございます!
私もいつも読み逃げでゴメンナサイ(^_^;)
もっと上達出来るよう楽しんで頑張ります!
ルカママさんのブティも楽しみにしています(^o^)
byみちみち

ブログはじめて1年!
おめでとう~。

これからもかわいい作品楽しみにしていますね♪
みちみちさん bytomoe*prin

ありがと~^^!
これからもよろしくお願いします\(^o^)/
私も、みちみちちゃんの作品に癒されてます❤
<<クレイジーキルト。 | ホーム | 2013年 3月 13日(水) 高等科9回目>>
おめでとー
こんにちは!
もう1年、まだ1年????????って感じだよぉ。
とにかく、おめでとー!
ハワイアン、すごくかわいいじゃん~。
見せてもらうのを楽しみにしてますね。
これからもどんどん素敵な作品見せてね~

わたしのティッシュカバーもあとは、パイピングだけだよ~ん。
[2013/03/21 18:36]URL | く~ #MMIYU.WA[ 編集]

く~さん
こんばんは!
ありがとうございます(^◇^)
そうなのです~1年なのです~^^!
もっと前から先生にはお世話になってるような感じがしてますが(^o^)
先生のハワイアン。お花が重なってて可愛いですね!
明日見せて下さい\(^o^)/
[2013/03/21 20:40]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

ブログ1年おめでとう!
ブログを初めて 1年になるんですね。
パッチもどんどん上達されて、すごいなぁって見ていました。
コメントもいつもたくさんなので、読み逃げばかりでごめんなさいね。
これからもかわいいパッチを見せてください、楽しみに応援しています。
[2013/03/21 21:33]URL | ☆ルカママ☆ #-[ 編集]

☆ルカママ☆さん
ありがとうございます!
私もいつも読み逃げでゴメンナサイ(^_^;)
もっと上達出来るよう楽しんで頑張ります!
ルカママさんのブティも楽しみにしています(^o^)
[2013/03/22 05:06]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

ブログはじめて1年!
おめでとう~。

これからもかわいい作品楽しみにしていますね♪
[2013/03/23 18:55]URL | みちみち #-[ 編集]

みちみちさん
ありがと~^^!
これからもよろしくお願いします\(^o^)/
私も、みちみちちゃんの作品に癒されてます❤
[2013/03/24 06:54]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/167-f788c226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
