[スポンサー広告] | top↑
クレイジーキルト。
こんばんは
珍しく夜の更新です
我が家はダンナ様の仕事の関係で、真夜中起きとか多いので、いつもはもう寝てる時間です

クレイジーキルトのクッション。出来ました
CIMG2736_convert_20130318134423.jpg
CIMG2737_convert_20130318134501.jpg
CIMG2740_convert_20130318134624.jpg
CIMG2739_convert_20130318134545.jpg
こんな感じに仕上がりました
刺繍は相変わらず苦手ですが、とっても気に入った物に仕上がりました
クレイジーキルト。初めてだったけど、とっても楽しかったです
課題とは別に、違う物も作ってみたりしました
また見て下さい

読んでくれてありがとう
よかったら。ぽち。おねがいします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
[日本手芸普及協会 高等科] トラックバック:(0) | コメント:(6) | top↑
byパッチ大好き

こんばんは(*^。^*)
うわ~~~とっても、可愛いですね!

見てるだけで、楽しい気持ちになります。

完成おめでとうポチ☆
パッチ大好きさん bytomoe*prin

こんばんは!
コメントありがとうございます!
私もパッチ大好きさんのように、可愛いバッグとか作れるように頑張ります(*^_^*)
ポチもありがとうございます!
承認待ちコメント by-


my espressoさん bytomoe*prin

こんばんは!myちゃん!
クレイジーキルト。一つの生地の切れ端から始めて、どんどんまつり付けて行くと、こんな感じになります!私も初めて作ったんだけど、とっても楽しいよ!
途中で嫌にはならないんだけど、最後に刺繍を加えることで、かなり可愛くなります❤
可愛いって言ってくれて嬉しい♪ありがと~!
byみちみち

すっごくかわいい♪
これすっごく好みです。

リボンとかレースもいい感じ(^^)。
みちみちさん bytomoe*prin

ほんと~?嬉しい~ありがと~❤
みちみちちゃん、イベントお疲れ様!
新たなお客さんも増えたみたいで、良かったね^^!
体調はもう大丈夫かな?
<<本科。卒業証書頂きました! | ホーム | ハワイアン キルト。>>
こんばんは(*^。^*)
うわ~~~とっても、可愛いですね!

見てるだけで、楽しい気持ちになります。

完成おめでとうポチ☆
[2013/03/25 20:16]URL | パッチ大好き #-[ 編集]

パッチ大好きさん
こんばんは!
コメントありがとうございます!
私もパッチ大好きさんのように、可愛いバッグとか作れるように頑張ります(*^_^*)
ポチもありがとうございます!
[2013/03/25 21:38]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/03/27 09:42] | #[ 編集]

my espressoさん
こんばんは!myちゃん!
クレイジーキルト。一つの生地の切れ端から始めて、どんどんまつり付けて行くと、こんな感じになります!私も初めて作ったんだけど、とっても楽しいよ!
途中で嫌にはならないんだけど、最後に刺繍を加えることで、かなり可愛くなります❤
可愛いって言ってくれて嬉しい♪ありがと~!
[2013/03/27 16:56]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

すっごくかわいい♪
これすっごく好みです。

リボンとかレースもいい感じ(^^)。
[2013/04/01 19:27]URL | みちみち #-[ 編集]

みちみちさん
ほんと~?嬉しい~ありがと~❤
みちみちちゃん、イベントお疲れ様!
新たなお客さんも増えたみたいで、良かったね^^!
体調はもう大丈夫かな?
[2013/04/01 19:43]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/168-20e0da11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
