スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
本科。卒業証書頂きました!
おはようございます
春休みですねぇ。。。我が家は新1年生になる娘がヒマそうに過ごしています。。。そしてゲーム等を付き合わされ、あっという間に一日が終わっています
入学しても、一か月程は、お昼位で帰って来るんですよね
保育園ってありがたいとしみじみ思う毎日です

先日、私も本科の卒業証書頂けましたIMG_0031_convert_20130404064233.jpg
気持ちを新たに、講師課まで卒業出来るよう頑張ります

家庭内の事でバタバタとしたことが続きそうで、今までのようにちくちく時間が取れないかもしれないけれど、頑張ります

読んでくれてありがとう
よかったら。ぽち。お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[日本手芸普及協会 本科] トラックバック:(0) | コメント:(15) | top↑
おめでとうございます by☆ルカママ☆

本課卒業おめでとううございます。
着実に技術を学ばれて、すばらしいことです。
さらに「講師課」に進まれるとのこと、
私はちゃんとパッチワークを勉強せずにきたので
tomoe*prinさんのブログで
一緒に教わっていました。
これからもがんばって!応援していきますね。
ポチ☆
☆ルカママ☆さん bytomoe*prin

ありがとうございます!
楽しく続けていたら証書など頂けて、嬉しい気持ちいっぱいです^^
ルカママさんは「ちゃんと勉強せずに来た」とおっしゃっているけれど、とても素敵なブティなど、私の方が勉強させて頂くこといっぱいです<m(__)m>
これからも、頑張ります!
ルカママさんのご活躍。私も応援させて頂いてます!
これからも、よろしくお願いいたします\(^o^)/
ポチ☆ありがとうございます!
bymarie*o

こんにちは。
本科卒業おめでとうございます。
この間「パッチワークはじめました」だったのに早いですね!♪
tomoeさんご自身は早く感じてないかな?
着実に進歩して行くって素晴らしいですね。
講師課も頑張って下さいね。
おめでとうございます* bysaku.y@

ご卒業おめでとうございます!
今度は先生の資格を目標とされるのですね。
すごいです^^頑張って下さいね!
そして、お嬢さんもおめでとうございます!
わたしの娘は、お嬢さんよりずっとお姉さんですが、
小学校に入学したての時のことは、記憶にはっきり残っています。
毎日無事に帰ってくるか、心配でヤキモキしていました。
心配事もいろいろありますが、新しいお友だちとの出会いもあり、ご成長が楽しみですね!
marie*oさん bytomoe*prin

こんにちは!
ありがとうございます(*^_^*)
そうですね!昨年の2月からお教室に通わせて頂いて、1年と少し。。。
楽しく縫ってたら、あっという間でした!
今は、本科の次の高等科で、最後の課題を作っているところです。その後は講師科のお教室に通いたいと思っています^^
ブログタイトル。そろそろ変更した方が良いかなぁと悩み中です(*^_^*)
saku.y@さん bytomoe*prin

ありがとうございます!
今は本科の次の高等科なので、高等科を卒業出来たら講師科のお教室へ通いたいと思っています!講師科を卒業出来てはじめて「普及協会の講師資格持ってます」と名乗れるので、頑張りたいと思ってます!
娘のことも、ありがとうございます(*^_^*)
保育園までは、ただ楽しく通うだけですが、小学校となると、社会に出て行く感じがして、ちょっと不安です><
先生やお友達に恵まれ、楽しい子供時代を送ってほしいと思っています!
ありがとうございます✿
管理人のみ閲覧できます by-


byrumiko

いやぁ、良かったですねえ!

糸巻きで隠してあるのが

微笑ましいです。

おめでとうございます。
rumikoさん bytomoe*prin

ありがとうございます(*^_^*)
うふふ~❤糸巻で隠してるのは、パソコン操作が解らないからなのですよ~(^_^;)
ちゃんと勉強しなさいですよね~(^_^;)
byrose*rose

本科卒業証書授与おめでと~^^♪
うわ~!何だか嬉しいね~!!
何ていうか、学生の頃は、資格資格!!ばっかに追われてて、い~っぱい試験受けたけど、学校卒業して社会人になってからは、何かに一生懸命になって取り組むって事、してないなぁ><
だから、羨ましいと共にtomoe*prinちゃんの軌跡を観てきただけに、私も嬉しい気持ちだよ♪
本当におめでとう^^
高等科ももう間もなく終了かな?!
講師科卒業まで、あと一歩だね^^
楽しみながら頑張ってね~☆応援してます♪
rose*roseさん bytomoe*prin

ありがと~!
そうだよね~!rose*ちゃんとはブログを始めて間もなくからお友達になってもらって、ずっと見てきてくれたもんね~!
そんな風に言ってもらえて嬉しいです\(^o^)/
うん。高等科も今やってる課題が出来次第、申請するので、間もなくかな?
講師科のお教室はまだ始まらないので、お教室は一休みかな?
これからもよろしくね☆ありがとう!
byみちみち

こんにちは♪
本科の卒業おめでとう~。
講師科もがんばってくださいね。

私も教室のほう頑張らないと。
比較的得意なもの、好きなものばっかり作ってるので
教室で習っても苦手なものが克服出来てないんです。

みちみちさん bytomoe*prin

おはようございます!
ありがと~!
みちみちちゃんは着実に成長してて羨ましいよ~!
好きな物作るのが楽しいけど、苦手ものも作れるようにならないと~><って焦るときあります(^_^;)
お教室で教えて貰った事を繰り返しやらないと、忘れちゃいます(^_^;)
みちみちちゃんも頑張ってね!
bymy espresso

本科卒業おめでとう~~v-315
すごいなぁ、家庭の事も、育児も、ハンドメイドもって
いっぱいすることある中、着実に前に進んでるんだもの
本当に尊敬しちゃいます。
そして、目標に向かってさらに頑張ってね
でも何事も無理せずだけどね (*^-^*)
my espressoさん bytomoe*prin

ありがとう!
いえいえ、私はたいして頑張ってないんですよ~(^_^;)
myちゃんの方が、とっても忙しい中、日々頑張ってると思う!!!
「講師資格持ってます」って言えるよう、頑張りたいと思います!
頑張るね!ありがとう!
<<4月。新たな気持ちで! | ホーム | クレイジーキルト。>>
おめでとうございます
本課卒業おめでとううございます。
着実に技術を学ばれて、すばらしいことです。
さらに「講師課」に進まれるとのこと、
私はちゃんとパッチワークを勉強せずにきたので
tomoe*prinさんのブログで
一緒に教わっていました。
これからもがんばって!応援していきますね。
ポチ☆
[2013/04/04 08:39]URL | ☆ルカママ☆ #-[ 編集]

☆ルカママ☆さん
ありがとうございます!
楽しく続けていたら証書など頂けて、嬉しい気持ちいっぱいです^^
ルカママさんは「ちゃんと勉強せずに来た」とおっしゃっているけれど、とても素敵なブティなど、私の方が勉強させて頂くこといっぱいです<m(__)m>
これからも、頑張ります!
ルカママさんのご活躍。私も応援させて頂いてます!
これからも、よろしくお願いいたします\(^o^)/
ポチ☆ありがとうございます!
[2013/04/04 11:47]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

こんにちは。
本科卒業おめでとうございます。
この間「パッチワークはじめました」だったのに早いですね!♪
tomoeさんご自身は早く感じてないかな?
着実に進歩して行くって素晴らしいですね。
講師課も頑張って下さいね。
[2013/04/04 13:21]URL | marie*o #QpKJKISs[ 編集]

おめでとうございます*
ご卒業おめでとうございます!
今度は先生の資格を目標とされるのですね。
すごいです^^頑張って下さいね!
そして、お嬢さんもおめでとうございます!
わたしの娘は、お嬢さんよりずっとお姉さんですが、
小学校に入学したての時のことは、記憶にはっきり残っています。
毎日無事に帰ってくるか、心配でヤキモキしていました。
心配事もいろいろありますが、新しいお友だちとの出会いもあり、ご成長が楽しみですね!
[2013/04/04 14:20]URL | saku.y@ #noRfYm1U[ 編集]

marie*oさん
こんにちは!
ありがとうございます(*^_^*)
そうですね!昨年の2月からお教室に通わせて頂いて、1年と少し。。。
楽しく縫ってたら、あっという間でした!
今は、本科の次の高等科で、最後の課題を作っているところです。その後は講師科のお教室に通いたいと思っています^^
ブログタイトル。そろそろ変更した方が良いかなぁと悩み中です(*^_^*)
[2013/04/04 14:58]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

saku.y@さん
ありがとうございます!
今は本科の次の高等科なので、高等科を卒業出来たら講師科のお教室へ通いたいと思っています!講師科を卒業出来てはじめて「普及協会の講師資格持ってます」と名乗れるので、頑張りたいと思ってます!
娘のことも、ありがとうございます(*^_^*)
保育園までは、ただ楽しく通うだけですが、小学校となると、社会に出て行く感じがして、ちょっと不安です><
先生やお友達に恵まれ、楽しい子供時代を送ってほしいと思っています!
ありがとうございます✿
[2013/04/04 15:04]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/05 15:56] | #[ 編集]

いやぁ、良かったですねえ!

糸巻きで隠してあるのが

微笑ましいです。

おめでとうございます。
[2013/04/05 20:11]URL | rumiko #-[ 編集]

rumikoさん
ありがとうございます(*^_^*)
うふふ~❤糸巻で隠してるのは、パソコン操作が解らないからなのですよ~(^_^;)
ちゃんと勉強しなさいですよね~(^_^;)
[2013/04/05 21:06]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

本科卒業証書授与おめでと~^^♪
うわ~!何だか嬉しいね~!!
何ていうか、学生の頃は、資格資格!!ばっかに追われてて、い~っぱい試験受けたけど、学校卒業して社会人になってからは、何かに一生懸命になって取り組むって事、してないなぁ><
だから、羨ましいと共にtomoe*prinちゃんの軌跡を観てきただけに、私も嬉しい気持ちだよ♪
本当におめでとう^^
高等科ももう間もなく終了かな?!
講師科卒業まで、あと一歩だね^^
楽しみながら頑張ってね~☆応援してます♪
[2013/04/05 23:55]URL | rose*rose #-[ 編集]

rose*roseさん
ありがと~!
そうだよね~!rose*ちゃんとはブログを始めて間もなくからお友達になってもらって、ずっと見てきてくれたもんね~!
そんな風に言ってもらえて嬉しいです\(^o^)/
うん。高等科も今やってる課題が出来次第、申請するので、間もなくかな?
講師科のお教室はまだ始まらないので、お教室は一休みかな?
これからもよろしくね☆ありがとう!
[2013/04/06 15:16]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

こんにちは♪
本科の卒業おめでとう~。
講師科もがんばってくださいね。

私も教室のほう頑張らないと。
比較的得意なもの、好きなものばっかり作ってるので
教室で習っても苦手なものが克服出来てないんです。
[2013/04/07 12:52]URL | みちみち #-[ 編集]

みちみちさん
おはようございます!
ありがと~!
みちみちちゃんは着実に成長してて羨ましいよ~!
好きな物作るのが楽しいけど、苦手ものも作れるようにならないと~><って焦るときあります(^_^;)
お教室で教えて貰った事を繰り返しやらないと、忘れちゃいます(^_^;)
みちみちちゃんも頑張ってね!
[2013/04/08 07:32]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

本科卒業おめでとう~~v-315
すごいなぁ、家庭の事も、育児も、ハンドメイドもって
いっぱいすることある中、着実に前に進んでるんだもの
本当に尊敬しちゃいます。
そして、目標に向かってさらに頑張ってね
でも何事も無理せずだけどね (*^-^*)
[2013/04/10 09:10]URL | my espresso #-[ 編集]

my espressoさん
ありがとう!
いえいえ、私はたいして頑張ってないんですよ~(^_^;)
myちゃんの方が、とっても忙しい中、日々頑張ってると思う!!!
「講師資格持ってます」って言えるよう、頑張りたいと思います!
頑張るね!ありがとう!
[2013/04/10 14:47]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/169-ad2c6067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
